ようやく風邪が・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 1:42
今日は休みだったので、病院に行ってくることに・・・

今朝の段階では、熱は36.5℃に落ちていたため
大丈夫だとは思ったが、来週までには完治させないといけないので
病院へ行くこととなりました・・・

病院嫌いなんだけどなぁ・・・

診察を受け、レントゲンを取ることに・・・
薬だけ貰ってくるはずだったのに
なんで、こんなに大掛かりになるんだ?と、内心面倒になりながらも
診察を続けていると・・・
次は血液検査しましょう。との声・・・

はぁ??
血液検査だぁ??


お前・・・俺が一番嫌いなことを知ってるか??

それは、注射だ・・・

血液検査なんて、年に1回の健康診断の時で十分だ。

それ以上、血を採られたら貧血で死んでしまうわ・・・

ついこの前も、鼻血出したばっかりだし・・・

歯茎からは血が出るし・・・w

いつもかさぶた剥がして流血してるし・・・w

この前だって・・・この前だって・・・

と必死になりながら、処置室に行くと・・・

採決セットが用意されているではないか〜。

お願いだ、止めてくれ・・・

歓迎会♪ 

February 04 [Fri], 2005, 1:15
今日も、相変わらずの風邪にもかかわらず
皆さんが歓迎会をしてくれるとのことなので
主役が抜けるわけにも行かず・・・
仕事を早めに切り上げ飲みに行くことに。

最初は、お肉♪
しゃぶしゃぶを食べに「牛のいしざき」と言うお店に行ってきました。
かなり美味しくて、大満足でした♪
でも、ここ・・・すごい高いお店らしいです・・・
怖くて値段なんて聞けません・・・
絶対に一人じゃこんなところこれんな・・・と思うw

食べ終わって23時。
もちろん帰る気配はありません・・・w

連れられて着いた先は・・・

今日も風邪だ・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 1:06
こういう日に限って・・・今日は一日立ちっぱなしの作業だー。
相変わらず、風邪は治る気配なし・・・。

今日は市内で展示会があったのだ。
今まで対面での接客はあまりしたことが無かったので
お客さんが前を通るだけでドキドキ!!

まぁ・・・(ありがたいことに?)お客さんは全然こなかったですわw
それでも、数少ないお客さんの中で失敗事がひとつ・・・

お客さんの顔を覚えられない 事が発覚!!

これから営業めいたことをしていく上でかなり致命的・・・

なにかいい方法があったらご一報ください。

お願いします。

この風邪は・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 21:41
俺を殺す気か???

今日も38.4℃も熱がある・・・

仕事は休めないし、病院にもいけないし・・・最悪だ・・・。

今日も・・・ 

February 01 [Tue], 2005, 21:02
今朝も風邪は治らず・・・
熱は相変わらず、朝の時点で37.5℃だ・・・

しかし・・・帰ってきて熱を計った・・・

なんと

38.5℃

もう死んじゃいます・・・わ

目が曇ってきたw

早く寝ようっと・・・

祝 正社員!! 

January 31 [Mon], 2005, 20:57
正社員になって初出勤の大事な日なのに・・・
風邪気味で熱は・・・37.5℃

あぁ・・・しんどい・・・。
初日から残業は22時超えるし・・・w
はぁ〜、でも頑張るぞ〜。

何!!油断した・・・?? 

January 29 [Sat], 2005, 13:28
俺としたことが・・・油断したか?

あんなに東京では元気だったのに・・・
北海道は寒いせいか風邪を引いたらしい・・・
まずいな・・・初日から風邪で休むわけにもいかないしなぁ。

まあ、いいや
彼女に会いに行こうっと♪

車で彼女を迎えに行き・・・
色々買い物等したあと、家に帰りました。

夜になると、咳が酷くなってきた・・・
関節も痛い・・・あぁ・・・こまったぞ〜〜。
薬飲んで寝ようっと。

明日で完全に治さないと・・・。

研修最終日 

January 28 [Fri], 2005, 13:09
当初の予定とは若干変更があり
研修は今日で最終日・・・。

ほんとにいいのか?
まだみんなしっかりわかってないのでは??
と不安を覚えながらも・・・

今日で帰れる〜♪彼女に会える〜♪

と胸を躍らせるのであった。

羽田のターミナルで
・東京バナナ&みんなのいちご
・とらやの羊羹
・銀座のいちご
・衣しゃ アーモンドシナモンクッキー
と、会社や彼女や友人のお土産を選びました。

彼女のお土産はまた別にあって・・・


この熊のぬいぐるみ♪

写真のは俺のなんだけどね・・・おそろいで買っちゃいました♪
彼女にあげたのはピンクの熊です。
都庁展望台に入っていた売店に置いてありました。
なかなか可愛いでしょ?
Bear Doが買えなかったので、ちょうどいいお土産になりました。

新千歳空港まで彼女が迎えに来てくれると言うことなので
ゲートでの感動的な再会に期待したのですが・・・

「ただいま♪」
「おかえり♪」

なんだかお互いに急に恥ずかしくなってしまい・・・
クスクス笑いながら空港を後にしたのでした・・・w

札幌に帰ってからは・・・
でかい荷物を持ちながら、居酒屋で夕食を食べて、自遊空間へ♪
ファミリールームでマッタリしてました♪

明日も会うんだけどね〜♪
まあいいでしょ?久しぶりなんだから・・・w

東京食べもの事情 

January 27 [Thu], 2005, 3:12
東京で一番楽しかったのは

食べることだったかな?w

東京には札幌に無いお店がたくさんあるのだ。

コンビニで言えば、
こっちにはセブン、ローソン、サンクス、セイコーマート(SPAR)くらいなのが
東京には、ampmやファミマ、デイリーヤマザキ、などなど
知らない店がたくさんあるのだ。
他にもレストランやファーストフード店なども全然違う。

「ようこそデニーズへ♪」と元気に挨拶したのは
日本語が片言の中国人のお姉さん。

ステーキハウスで
「いらっしゃいませ♪」と迎えてくれたのは
やはり中国人のお姉さんだったりする。

そして、我がホテルの食堂のおばちゃんも、
なぜか中国人だったりするw

この他、いたるところで外国人の店員さんにたくさん会った。

まるで外国にきたかのようだw
極め付けが「ウェンディーズ」というハンバーガー屋さん。

フロアに外人さんが3人もいるw しかも、皆、国が違うときた。
東京ってすごいなーw

このハンバーガーショップ、どうも美味しくない・・・



上の写真は、ノーマルサイズのテリヤキハンバーガー。
テリヤキソースがあまり美味しくなかったが。これはまだマシだった・・・。



この写真は、店最大級のボリューム、トリプルチーズバーガーの写真
これ・・・やばいです・・・
なんと言っても、肉が3枚挟まっているのがウリらしいんですが・・・

激マズでした・・・。
泣きそうになりながら一応完食しましたが・・・。
彼女はこの店を気に入ってるようですが、俺はもう2度と行かないでしょうw

部屋に帰ってみると・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 13:04
今日、部屋に帰ってみると
机の上に見知らぬ袋がある・・・。

なんだこれ?と思って見てみると・・・郵便物らしい。
送り主はなんと・・・彼女でした♪

なんだろう?
毎日電話やメールで連絡とっているのに
荷物送ったなんて言ってなかったから
見当もつかないな・・・

開けてみると、そこには
手紙と
お菓子と
薬             が入ってました♪

俺ってめちゃくちゃ愛されてるな〜♪ と思った1日でした♪
ありがとね♪
あなたは

     人目の訪問者です♪
■プロフィール■
■名前■
「K」 26歳 北海道在住です♪
■趣味など■
食べ歩きとゲーセン巡りw
最近はオンラインゲームと
彼女と撮るプリクラが大好き♪
あと・・・今年はカラオケとダーツが上手くなりたいなぁ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像鈴葉
» ようやく風邪が・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像鈴葉
» 週末の予定が・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像Jasmin
» オーシャンズ11 (2005年01月17日)
アイコン画像みい
» 結婚・・・ (2005年01月14日)
アイコン画像K
» 漫画♪ (2005年01月14日)
アイコン画像みい
» 漫画♪ (2005年01月14日)
アイコン画像鈴葉
» 漫画♪ (2005年01月14日)
アイコン画像鈴葉
» 最近、みんなどうしてるのかな? (2005年01月09日)
アイコン画像Jasmin
» 初出勤!! (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる