ちぇーんじっ 

2008年05月06日(火) 20時49分
この度ぶろぐを変えました!



とゆうわけで下の"リンク集"から
"ぶろぐ!★"に飛んでね〜*



新しいブログにもコメントしてくれたら
あたし 嬉しくて泣いちゃうっ(;_;)笑

怖いもの. 

2008年04月25日(金) 23時07分


あたしが一番怖いのは

忘れられること

だなーって
今日一日ゴロゴロしてて思った!笑


友達にしても
彼氏(いないけど.笑)にしても
いつか別れが来るかもしれないわけで(..)


まあさ、よく言うけどさ、
出会いと別れってペアみたいなもんだから

別れ って必然的に訪れるんだろうね.


あたしは別れ って大っ嫌いだけど.


あ、別れ が好きな人なんていないかあー.笑



要するにたとえ離ればなれになっても

"忘れない"ってゆう確かな自信?とか
絶対のキズナ?みたいなのがあれば

別れ も怖いもんなしだと思うわけ!

でもこの世の中 絶対 なんてありえないし


会えないわけだから、やっぱり

"忘れられちゃったかな"っていう
不安はずーっとつきまとうし..


"あたしは誰にも忘れられることはない"

なーんて自信、うちには持てねえし!笑



でもうちは忘れられたくないなあー

友達にも彼氏にもね!



たとえ1年に1回でもいいからさ
思い出して欲しいよね.

1年に1回じゃあ
忘れられてるのと一緒かあ.笑




とりあえず皆!
卒業してもうちのこと忘れないで!笑

もやもや´` 

2008年04月22日(火) 22時31分



本当にめんどくさーい!



最近みんなイライラしてるね!


うちもその中の一人だけど!笑




寝不足かな(¨)





朝起きたらうちの中の問題が
ぜーんぶ解決してたらいいのに!笑





(^o^)/ 

2008年04月13日(日) 10時51分


今渡井はすべてが
めんどくさい時期です(^o^)/



全部なくなってしまえー
とか思っちゃう時期です(^o^)/



だってめんどくさいんだもん(^o^)/




抜け出せるかなー(^o^)/





さっこー、あさみー
くげかい 行こうぜ〜(^o^)/

(無題) 

2008年04月12日(土) 17時40分



















毎日とは言わないよ

2日に1回とか

1週間に1回とか

4年に1回だっていいよ


1秒でいいから...*

ちょりーっす! 

2008年04月09日(水) 22時40分

今日は3Fで過ごす2日目(¨)

とりあえず女の子はみんな話しやすいし
有意義に過ごせてるよー(^ω^)感謝



明日からはさっそくチャッピーだよ(;_;)



英語嫌いなうちには厳しい〜´`



予備校は‥
寝てしまったよ?!

次から粘るから許して!笑


後ろの席は のぼさん(..)笑
上地くんに似てるよっ(―ω―)




帰りもわいわいやって帰りました★'







1人になると不安が消えないね(;_;)

(無題) 

2008年04月09日(水) 0時02分

今日は久しぶりに卒アルを見て
久しぶりに酒匂っ子の歌声を聞いたよ!




やっぱり酒匂は楽しかったなあ..



今は高校も地元じゃないから
絡む人はごく少数になっちゃったけど

大好きな酒匂中には
たくさんの人がいて
大好きな人がいて
色んな思い出がつまってるよ!


色んなこと思い出したら
懐かしくて寂しくて
嬉しくて空しかった´`


たくさん笑ったし喧嘩もしたし
恋もしたし(笑)
本当に楽しかったあー(..)

戻りたい って思う時はしょっちゅうだけど

ふじにし がすごくいいから
さかわ も ふじにし も
比べられないくらい素敵な存在 *



うちは学校に 友達に
すっごい恵まれてるなあ って実感★'




さかちゆー大好きっ!
ふじにし最高っ!

タイツ*レギンス 

2008年04月06日(日) 21時37分


自分が持ってる
タイツとレギンスの量にびっくり!笑




部屋の片付けしてて
タンスの中からごろごろ出てきた(^o^)/


*普通の黒のタイツ
*裾がくしゅくしゅしてる黒のタイツ
*レースのついてる黒のレギンス
*グレーのレギンス(なぜか×02.笑)
*深緑のタイツ
*明るいグリーンのタイツ
*紅いも色のタイツ
*紫のタイツ


...引くわー!笑



しかも実際、
あんまはいてないってゆう(^o^)/





クラス替えの事考えたくないから
普段は大好きなぼーっとする時間を
作らないように必死な渡井です(―ω―)

うん、(^o^)/ 

2008年04月04日(金) 20時47分



ずっとずっと頑張ってたの知ってます.


今も頑張ってるってことも
ちゃーんと知ってます.


そして、

これからも、ずっと、きっと
頑張る人 なんだろうなって思います!


そうであっとほしいとも思うよ!


言っても意味ないと思うし
伝える術もないけど




が ん ば れ !

いたいー. 

2008年04月02日(水) 21時59分

今駅のホーム歩いてたら

なんにもないとこでコケた(;_;)


恥ずかしくて死にそうだ!



後ろに人がいるかどうかは
怖くて確認しなかった!笑


絶対誰かしらいたし..



恥ずかしくて今なら死ねる(;ω;`)笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちぇーんじっ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちぇーんじっ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ちぇーんじっ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちぇーんじっ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ちぇーんじっ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ちぇーんじっ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ちぇーんじっ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちぇーんじっ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ちぇーんじっ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽん
» 怖いもの. (2008年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる