奇跡って 

June 04 [Mon], 2007, 10:18
   地球より内側にある金星では地表の平均温度は464℃


       地球より外側にある火星では

   冬期地表は非常に低温なり厚さ数メートルに達するドライアイスの層をつくったりする






       ヽ(ヽ゜ロ゜)エッ!?



     いきなり宇宙のはなし!?!?



 っておもった人もうちょっと我慢してください笑




 もうちょっとでも太陽に近かったら熱すぎで

 もうちょっとでも離れてたらマイナス何十度という世界




 人間が生きていくには

    だいたいマイナス10℃〜40℃が限界

 たった50℃間の差なんて

 宇宙の中では奇跡に近い数字で



 重力、海、酸素、温度、太陽からの距離...


 いろんな偶然が重なって地球には生き物が存在してて




     だから、





   地球が存在しているのは奇跡で










 

 RADWIMPSは

 こんな歌詞を書いています











    僕たちが出会ったことを人は奇跡という、

    奇跡が生んだこのホシで起こること

    奇跡以外ありえないだろ?




          









   この話は友達がうちに話してくれて

   すごいドキッとしたのでかいてみました



      奇跡って

   あるんじゃぁないかなっておもいます





  

無意識に 

April 11 [Wed], 2007, 3:30
「結局本当に欲しいものは手に入らない…」

そう言うひとがいる。

うちも、そんなことを言っていた

でも、それは

それは自分でもう手に入れることができないっておもってるってことなんだよ。



なんかその一言が心に響きました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
青学に通っています
現在フランス語と格闘中です笑


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像(*n゜ v゜ n*)
» 奇跡って (2007年06月06日)
アイコン画像ゆこ
» 奇跡って (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる