なぜかバトン 

January 23 [Fri], 2009, 23:26
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ぅん
Q2 お布団は何色?
白いよー
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ぅんいるねぇー
Q4 眠る前にすることは?
筋トレw
Q5 今日一番何が楽しかった?
…なにもー?
Q6 今日も良い1日だったよね?
悪い事も無かったしね!
Q7 明日も良い1日なるかな?
そうだといいなー
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
知らんー教えてくれー
Q9 明日の予定は?
学校下見
Q10 どんな夢みたい?
平和な夢
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
昨日の血の噴水
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるあるーw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
n.t
Q14 眠る前にしたくないことは?
勉強…
Q15 明日は何時起きなの?
7:30かな
Q16 目覚ましかけた?
うん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いゃ?
Q18 もう実は寝転んでる?
いーぇ
Q19 良い夢みれるといいね!
だねぇ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみぃー

ふー 

April 06 [Sun], 2008, 1:19
19巻買って来ました!


やべーやべー←


雲雀さんかっこいい!


…なぁムックー?
大丈夫か?



今日描いたのは
愛してやまない雲雀さん

下手でゴメンなさぃ涙

のったり… 

April 01 [Tue], 2008, 21:30
何してんだろ?

勉強もせず、
せかせかと絵を描く。


LOVELEESの、
あおやぎ りつか。

可愛いよなー

絵、下手でごめんよ。

怠い― 

April 01 [Tue], 2008, 2:00
最近めっちゃだるだるな日を過ごしてる←

勉強ーせないかんけど、やる気起きねぇ…(´Д`)

そして寝れない〜


いーや、
サイト巡りして暇潰そ〜

哂った… 

November 06 [Tue], 2007, 1:52
 真面目に、哂った・・・

 今日、いやもう昨日か・・・学校に手紙が届いたらしい。

 五時間目終了、五分前ぐらいに校内放送。

 「教務連絡です。五限終了後に職員会議を行いますので職員室に集まって下さい。」

 みたいなことを。

 その時間丁度数学Bの時間で。

 とてもとても、先生が楽しそうだった・・・いいのかT先生?

 その後また校内放送。

 「生徒の皆さんに連絡します。最初六限は自習です。教室から出ないで自習をして下さい。」

 とかなんとか。

 授業時間が始まり、みんなざわざわ・・・まぁ静かになんか出来やしないだろーけどね。

 で、また校内放送。

 「これからHRを始めます。担任が戻るまで教室で待機して下さい。」

 とかなんとか。

 自分のクラスは担任が休みだったんで、副担がやってきた。

 「よし、席に着け!」

 みんな座っちゃいないからな…。

 「落ち着いて聞けよ? おいなんだ、M、期待してないか?」

 ど真ん中の席のヤツに言う。

 どんな顔をしてたんだ?

 「あーあんまり期待せずに聞け。

 あんなぁ、学校に爆弾が仕掛けたと言う手紙がとどいt・・・」

 「「えー!!!!」」 

 最後まで聞けよ、お前らw

 てか爆弾かよ・・・すげぇw

 「それで今日はここまでで帰宅しr・・・」

 「「わぁwwやったww」」

 聞けよ・・・

 「おい待て、まだ帰るな!!K!!

 と言うわけでだな、今日は部活も無しだからな。」

 はは・・・気の早いこって、K。

 おぉ、部活無し!?らっきー

 「・・・今日は早く帰るわけだが、しっかり勉強しろよ!!わかったか?

  あと、02:00までに学校をでろよ、いいな!?」

 あと五分じゃないか・・・無理だろ・・・

 みんな最後の方はほぼ聞いちゃいなかった・・・

 のんびり帰る準備をして帰る自分。

 かく言う自分も知らず知らずのうちに顔が緩んでいたらしい。

 「おぃ、嬉しそうだなぁ、岡野!」

 「嬉しいですからね。」

 素直に肯定しといてやった。

 
 まぁそんなこんなで今日じゃねぇ、昨日は早帰りだったわけだ。

 あぁ、よく寝た。

 
    ありがとょ、ボマーさん、部活行かなくてすんだぜ

 



 

 

悠々自適空間スタート? 

October 01 [Mon], 2007, 1:02

 こんばんは
 初めて更新する時間がこんな時間ってどうなんだろうな?〜まぁ良いか。
 あ、岡野です、よろしく。

 ここには自分の趣味についてでもしてみようと思ってます、見れば分かるだろうけど。すんません。
 趣味はこれからも増えていくはずで、今の所は 音楽・読書・漫画・イラスト・弓道・・・くらいかな。
 
 ともかくのんびり、せかせかしないで続けていこうと思ってるんで、
 すっごい時間持て余してたら見てって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ・ミスチル・バンプ・タートルズが好き
    ・読書-森博嗣さんの本がお気に入り
    ・マンガ-WJ系が好き、だがまぁ結構なんでもいけるような気がしないでもない(笑
読者になる
だるだるやってきますよ、よろしく。
暇なら見てってくだせい←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/what_favorite/index1_0.rdf