そういえば… 

September 24 [Sun], 2006, 0:06
肝心なこと書いてなかった…
今月の始めあたりに雷が落ちて、またまたやられました(>_<)
パソコン・ADSLモデム・ボイラー・エアコンが(^_^;)
ADSLモデムはレンタルだから無償交換でいけた。
パソコンはかろうじて保険がおりたけど、まだ入院中(・・A;)
来週には帰ってくる予定っす。

真夜中に 

September 19 [Tue], 2006, 2:24
今後の生活について彼と話し合いました。
とりあえず三人での生活を始めようと、この家は出ることにした。
ここにいたら、親の干渉に合うし、いろいろ面倒なことがあるから。
とりあえず彼の諸々の支払があと2年あるから、それが終わったら結婚しようとプロポーズしてくれました。
今度こそ最後の恋にして幸せになりたい。

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 23:30
なんだかんだで実質的には今日深夜0時すぎに『彼女になってください』宣言されました(笑)
何日か前に書いた時は、なんだか不安定な関係でしたが収まるとこに落ち着きました♪
なんか〜ものすごぉ〜く
たのすぃー!!!!!(v^ー°)
この年でまたちゃんとした恋愛が出来るとは、思ってなかったから嬉しいやら楽しいやら浮かれっぱなし♪
ブログのネタが出来ました(笑)

連チャン(笑) 

August 24 [Thu], 2006, 19:52
珍しく続けて書いてみる:・(≧∇≦)・:

昨日というか今日の明け方?まで久々に起きてました!
午前中寝たから、まぁなんとか生きてますが(笑)

何故か…
えーと、説明がややこしいんだけど、男のコとイチャイチャしてました♪
相手は、元彼の友達でまぁうちらも個人的に友達になってるから別に問題はないんだけど〜
お互い普段は一人がいいし彼氏彼女の関係っていろいろめんどくさいから人肌恋しい時だけ会う相手っていないかなぁ〜って話になって。
元彼と同じくらいのつきあいだし、気心は知れてるから一緒にいても気を使わなくていいし、わかりあってるって楽だよね♪なんてことで、夜メールしてたら0時過ぎに『今から行こうか?』てことになって。
なんだか不思議な関係だけど、なかなかいい感じ♪
お互い束縛とかないし、ヤキモチもやかなくていいし。
好きは好きなんだけど、恋愛とはちょっと違う感覚で居心地がよかったし。
これからどうなるかは全然わかんないけど、一人が寂しい時の相手がいるって安心感を得てストレスがすぅ〜っと抜けた。
仕事中も笑顔が出せたし。
友貴も知ってるし、なついてるからまぁ反対はないでしょ〜(笑)

久々に 

August 23 [Wed], 2006, 20:34
書いてみよっかな(笑)
もういつ書いたか忘れるくらいご無沙汰だったなぁ〜。
まぁ掛け持ちを始めて早2ヶ月!
仕事にも慣れてきたころに、体にガタがくるもんで…
今、整骨院に通ってる♪
今も電気治療中であります(ノ∇≦*)
結構重症らしく、ほぼ毎日来るように言われてて。
ここは夜8時まで受付してくれるから、仕事が終わってからでも余裕で来れるし、先生の感じがよくて気に入ってるのだ。
掛け持ちのバイトいつまで続くかわかんないけど、まぁ行けるだけ頑張ってみるつもり。
最近イヤなことがあって、今日も辞めちゃおっかなぁ〜とか思ったけど、経済的にも厳しいから気合い入れ直してやるか☆

靭帯 

July 14 [Fri], 2006, 1:47
一昨日
体育の時間と部活中に足をひねって靭帯を伸ばしてしまった友貴。
最初は捻挫と聞いてたいしたことないや!ってたかをくくってたら…
見た目はなんともないけど、案外重症っぽい。
もちろん部活も自転車通学も禁止!
しばらく送り迎えの日々っすヾ(>y<;)ノ
整骨院の先生の診断結果は…
ここ三日は一日中足をひたすら冷やすこと!
しかも動かせないように足首をガッチリテーピングで固められてる。
授業中も冷やしたほうがいいって指示で、昨日の朝、送ったついでに副担任のK先生(あたしが中学時代習った先生)にお願いした(-人-)
教室が三階で毎回もらいに降りるのは足に負担がかかるから氷の配達もお願いした(笑)

土曜までの処置で完治までの期間が随分変わってくるって。

で学校から帰ったら、即整骨院へ。
氷をきらさないように作るのが大〜変〜(笑)
いつも部活で帰宅が遅くなるんだけど(最近は大会前で20時近くに帰ってくる…)怪我のおかげで早く帰れるから怠ける怠ける!!!
一日目からたいがい酷かったので、叱り飛ばしました。

週明けまでにはガッチリ冷やして固めないど…
一生足首をくじきやすくなるんだって〜

掛け持ち生活w 

June 29 [Thu], 2006, 8:38
そんなこんなで
火曜と土曜は掛け持ちで
午前と午後二つのバイトをしてるしるですwww

まだまだ掛け持ちのきつさと新しいほうのバイトに慣れてないので、
帰ってきたらぐったりしてますが、
二つ目のバイトのお陰でw
晩御飯を作らなくてよくなったので、
前より楽になったかもw
19時に終わって帰ってきたら20時前になるので、
隣の実家の母が二人分追加して作ってくれることになりました。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

掃除も洗濯も一人減ると、楽チン♪
散らからないし、量は減るし。
ほとんど二人同時に行動するから
電気代も水道代も節約節約w

どっちもバイトもボーナスが3回もある会社なので、
昔、正社員で働いてた頃より
余裕かも!!!
てな感じで、悠悠自適な生活に戻りつつあります。

いろいろありました。 

June 26 [Mon], 2006, 0:19
先週は波乱万丈でした!

最大の事件は彼が家を出ていったこと。
月曜の夜のことっす。
これについては、ここに書ききれない筋書きがありまして(笑)
話せばかなーり長いんだけど、いちお別れてはいません。
別々に暮らすことにしたってことらしい(笑)
あたしは出ていくんだから、てっきり別れるんだと思ってたら…
なんと!違ったらしく、一からやり直したいらしい。

まぁそれはさておき、火曜は午前中薬局のバイト。
午後三時から掛け持ちバイトの面接で、実はあんまり乗り気じゃなくなってて軽〜い気持ちで受けたら、なんだからエラく気に入られて即日採用!
あーんど
水曜からバイト開始。
これは笑えたね("⌒∇⌒")
まさかこんな急展開があるとは予想だにしてなかったからビックリー!!!

これからしばらくは丸一日休みってのが、ない模様ですヽ(・∀・)ノ
とにかく頑張るのみ!

テニス部保護者会 

June 01 [Thu], 2006, 23:56
友貴が部活に入って初の保護者会!
今週日曜に大会があるためと役員の新旧交代・会計報告が目的。

一年生の保護者は役員の対象外で、顧問の先生とコーチの紹介に始まって、テニス部のあり方やコーチの考えを長々と聞かされ(お年を召してるため同じ話の繰り返しだった(^_^;)
やっと自己紹介に入ったのが、会が始まって1時間後…(>Σ<)
それから先生抜きでの保護者会開始。
日曜日の大会の送迎とか会費をいくらにするかとか(例年会費は3000円だったけど、年々繰越金が増えてきたから、減額していんじゃないかって)
一年生の保護者はそこで解散だったんやけど、二年生は今年の役員選出のため話し合い開始。
ってなった時間が9時半だよ…
年寄りとおばちゃんの集団って、なんであんなに無駄話が長いのでしょう(-.-;)
トータル2時間座りっぱでグッタリっす(ノ△T)
これから大会があるたびに保護者会があるのか!?
(〃´o`)=3クラス役員を逃れてホッとしたのも束の間でした(笑)
11月まで毎月なんらかの大会があるって〜
日曜日は友貴の部活で予定が埋まりましたとさ♪
(ノ∇≦*)

ワクチン 

May 25 [Thu], 2006, 0:00
昨日れんくんのワクチン追加接種にワンワンズ病院へ行きました。
去年アカラスという皮膚病にかかって、すっかり病院嫌いになったれん(笑)
診察台に上がるだけで、帰るぅ帰るぅと鳴くし、そばに立ってたら抱っこして〜って甘えてくるしで、とても一人じゃあ連れて行けない(笑)
昨日は友貴が運動会の代休で家に居たからチャ〜ンス☆←(最近児玉清のアタックチャンスが我が家のブーム!)
去年まで行っていた病院はいろいろあって、行くのをやめたので
せながいたペットショップ内の病院へ。
ここのI先生、すっごくいい感じ♪
説明は詳しいし、わかりやすいし、わけのわからない治療はしないし。
今回はワクチン追加接種とフィラリア予防薬の処方だったんだけど、前の病院なら必ず血液検査は当たり前のようにしてた。
だ・け・どI先生はむやみやたらに針を刺さないし、無駄な検査はしない主義なんだって。
ちゃんと診察してくれて、異常なしとお墨付きをいただきました(v^ー°)
注射が嫌いなれんがわけわかんないうちに、ちくっとされて鳴きもしなかった。
病院嫌いが治るかも♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:what_a_shame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる