こんにちわ 

January 15 [Tue], 2008, 11:29
久しぶりです。宙です。
何ヶ月ぶりくらいに帰ってきましたー!!(曖昧

えーと、サイトを放置しすぎて見てくれてる人がいるのか不明ですが・・;;


最近、また作詞にやる気がでてきましたよ!
やっぱ音楽とか作詞とかしないと毎日がつまんないんです。音楽中毒です。笑

まわりに音楽すきの人が増えてきて、たくさんの人と出会いました。
出会いっていいなー(・∀・)


ちょっとずつまたサイト更新していくんで、よろしくおねがいします!

猫バトン 

November 03 [Sat], 2007, 20:33
こんばんにゃ。バトンをもらったので、やってみたにゃー

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
以上が猫バトンのルールですにゃん。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は、友達と恋空の映画をみてきましたにゃ。
にゃんだか、最近は、仕事ばっかりだったから久しぶりに誰かと遊んだにゃ!

やっぱり映画すきだにゃー。
詩もすきだけど、映画も作れたらいいのにゃ。にゃーんて思ったりしたにゃん。
我輩のはにゃし方が、にゃんだか恥ずかしくにゃってきたから、ここでおしまいにゃ!笑

□天甜さん
□乙猫ちゃん
□うめちゃん
□裕弥さん

4人ににゃっちゃったけど、よろしくお願いしますにゃん。

実際は矛盾だらけで 

October 13 [Sat], 2007, 22:04
宙ちゃんです。こんにちわ!

会社の距離が長すぎてアルバムが全部聞けちゃうよ。
元気でかわいい曲すきー
音楽いいな。
また作詞したいって思ってきたかも。

まわりの子がピンクだったり。そーでもなかったり。
めたんこピンクしたい。とか思うけど、いまははしゃぐだけでいいよ、あたし。

お仕事が忙しくなってきました。
なんとなく指名がかかってきたり。しかもおじサンばかり(・・・)
もうあたしの名前をださないでー笑


日曜だけど、明日もお仕事。
もう寝ます。おやすみなさいー

あたたかさが幸せにかわればいいのに 

October 06 [Sat], 2007, 20:04
宙です。こんにちは!
あー、また更新とめちゃった::
がんばるって言ったのにおんなじコトのくりかえしー↓↓

だーいぶ前にやってたメル友と、
久しぶりにメールしたらなんだか態度が大きくなってて嫌でした・・
もうやめようかなー。

最近買った小説にすごく影響されて、恋がしたいー。
いますごく彼氏ほしいかも・・。
友達とご飯のとき、恋の話になったけど、あたしは彼氏できたらラブラブするタイプらしいです笑
いや、ほんとかわかんないけどね。

ちょっと仕事のお休み中でも作品つくってみよう!
それじゃ宙でしたー

ゆっくりと重ねた時間がおもたくて 

September 24 [Mon], 2007, 9:02
宙です。

ただいまお仕事5連勤目です。
今日もお仕事。つ、つかれた

いまのいままでここのサイト更新しなきゃ!ってこと忘れてました
管理人失格だわ。

また会社の子が9月いっぱいで辞めます。
10月には38人くらい新人さんが入ってくるらしいです。
また歓迎会やるのかな。

おとといやった歓迎会はすごくご飯の種類が少なくて、
ちなみに歓迎会くる人も少なくて。
ほぼ、水とお話で2時間過ごしました(゜д ゜;)
んで、帰りに会社の子と2次会(アルク)3次会(ローソン)しました笑
家に帰ったら12時まわってるし、次の日も仕事だし。
もうへとへとー

もうちょっとでお休みなんで、頑張ってきます!

どこに行くの?あたしはここにいたい 

September 14 [Fri], 2007, 18:27
こんにちわ

明日からいよいよ仕事が始まります。
あー、休みが長かった分行きたくないよー:::
ほんとはお昼から出勤でしたが、電話があって朝からお仕事。
早く帰れるからいいけどさ。

昨日お友達の車で同じ歳でバンドしてる人達の曲を聴きました
ソレ聞いて、また作詞したいとか思ってきた。
仕事の勉強のがやっぱり優先になっちゃうけど、がんばんないと!!

それじゃ明日がんばります!!

たまにはこんなことも 

September 12 [Wed], 2007, 18:34
宙です、こんにちわ!!

今日はメガネを買いにいきました。
使ってるやつはフレームがずれちゃったので思い切って新規に変更。
アカブチなメガネを買ってみた。
なんだか気分が変わっていいかんじです。

あと2日お休みが続きます。
嬉しいけどその分会社行くのが嫌だったり。
ご飯行きたいけど、行ってくれる子がいない寂しい宙でした笑

それじゃあそろそろ作品がんばります

ひとめぼれした彼に会いたい 

September 10 [Mon], 2007, 21:07
タイトルでさけんでみたり。宙です。
いまのあたしなら頑張ってアドレス渡せるかも。笑

周りの子にピンク(春)がきたー。
彼氏できたり。友達以上恋人未満だったり。
最近あたしが考えるのは、会社辞めたい。とかピンクしたいとか。
なんとなく現実逃避。

今日は靴買って服買って、カバン買いました。
給料がはいったから買い物してストレスはっさーん。

ほんとに最近満たされるものがないから、ちょっとネガティブ。
その分仕事にやりがい感じられたらいいのに・・・。
自分にほんとにあってる仕事ってなんなのかなー。
大好きで楽しくて、やりがいのある仕事がしたい。と本気で思うこのごろ。

また、いろいろ考えてみよ!!
それじゃ宙でした。明日もお仕事がんばってきます!!

また今日も 

September 08 [Sat], 2007, 9:39
こんにちわ!!

やっと携帯をかいました。
一時携帯が使えなかった反動で1日に30通くらいメールしてます。
久しぶりに話すと皆変わってたり、大変そうだったり。

サイトリニューアルってことで明日から2連休、で1回仕事行って3連休。
すごく嬉しいですが、休みの後の仕事が地獄です。
新システム全然勉強してないし、わかんない。
ほんとにどうしよー:::

今日はあんまり電話が鳴らないと信じてるのでその間勉強しとこ。
じゃ、お仕事いってきます!!

ごめんね 

September 02 [Sun], 2007, 22:17
宙です。

今日会社で携帯を水の中におとしましたΣ(´□`:)
もう電源もつかない状態。
アドレス帳の転送もできないみたいです。

あぁ、どうしよ・・
みんなのアドレス覚えてないよー
メールくれてた友達、みんな返信できなくてごめんなさいー。

明日かあさってには携帯買いたいけど、仕事終ったらもうお店しまってる…。
休みまであと2日。
ふべんだふべんだー。どうやってやってこう。

と悩んでる宙でした。

おくってやってもいいぜ☆って子は携帯買ったらアドレス送ってくださいッ!!ワラ

それじゃおやすみなさい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんにちわ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» こんにちわ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんにちわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんにちわ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» こんにちわ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» こんにちわ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちわ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» こんにちわ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんにちわ (2008年09月17日)
アイコン画像
» 夢の中のキミはあたしといた。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる