4ヶ月 

2006年03月16日(木) 17時37分
も、日記書いてませんでした。
あぁぁ、本当に申し訳ないです(>_<)
…その前にこれ読む人いるのかとちょっと疑問。
まぁ、いいんですけどね。はい。

あぁ、いい加減トップアップしないと…
秋のままになってるし 汗

すみませんっ 汗 

2005年11月30日(水) 18時52分
久々に書いたここの日記。まだありました (ほっ
最近ずっとオフラインが忙しくてまともにネットにのってない気がします。
うわぁ、トップの全然変えてないし、
いつの間にか12月ですし、
ひたすら謝るしかないです、はい。
もうすぐ期末だし (がーん
まぁ、なんとか生きてます。頑張ります。
サイトの事は相方にまかせます 笑
って彼女も期末か。・・・まぁ、いいです (いいのか

まだ、生きてます! 

2005年10月09日(日) 5時01分
・・・どーも、お久しぶりです
なんとか生きております、ハイ
相方の志帆が「想い」やらトップやらを
アップしてもらったのですが、
肝心の私の方は えへっ  状態です。
まぁ、そんな言い分は置いておいて、
イラスト関連の情報でもお知らせ致します。
・10月のトップ絵(この時期にはコレしかありません)
・キリ番絵の完成
他にあると思うのですが、今あんまり頭が働かないので、
とりあえずココまでですね。

先週は映画を観ました
Into the Blueっていう海系の物語だったのですが
・・・思ったよりよくなかった・・・
俳優達のナイスボディ・ショーみたいでなんかイマイチでした
まぁ、そのあと夜の海で遊んだのでプラマイゼロですな。
そんな事より、早くFlight Plan観に行かないと
次々と来る映画に押されてしまう

NHLプレシーズン 

2005年09月18日(日) 17時01分
今日は仕事の関係でLA Kings vs Anaheim Mighty Ducksの試合を
観に行きました(偶然ですが)今日の試合に
入団したばかりの福藤選手が先発で出る予定だったのですが、
午前中の練習でひどい怪我をしたらしく
今日の試合はおろか明日の試合も無理みたいです。残念。
アイスホッケーの試合観た事ないからルールもわからんし、
福藤選手が出ないから途中で帰ろうと思ったら

マジで面白いです本当に

カメラマンの立つエリアが選手のすぐ近く。
何もしてない私にとっては超特等席でした
冷たい氷の上では声援を受けながら熱いバトルを繰り広げる。
特に選手がプラスチックの壁に当たる音は迫力モノですね。
壁がものすごい揺れたり、曲がったりしてました。
ふと疑問にプラスチックの壁に傷があるんだ?なんて思ったら
案の定、2秒でわかりました。主にスティック、パック、
時には選手の履いてる靴のブレードが当たる、って感じで。
そしてこの業界のウリ(?)でもある喧嘩。いいですね。
嫌悪な雰囲気漂ってますが、以外とみなさん仲いいみたいです
(後でニコニコしながらタッグしてたし)

↓の写真でもわかりますが、そのプラスチックの壁には
カメラとビデオカメラ用の穴があり、
そこから傍を通過した選手の風がくるのですが、

いい匂いでした(変態

そんなこんなで何気に楽しみつつ、結局はしっかりと最後まで
観てました。結果は0-2、3-2、4-2でKingsの勝ち
また機会があったら行きたいですね

あ、写真も撮ったので載せます
(携帯からなので画質悪いですが)



ケロロ軍曹と車 

2005年09月05日(月) 17時07分
お気に入りのiPod Shuffle(一番安いやつ)を付けて
最初に流れた曲がTatuでかなりびっくり+懐かしんでいた私。
もちろん、途中で次へ飛ばしたけど(ぇ

そういえば数日前に日系マーケットで軽い食料買っていたら
ケロロ小隊(忘れた)が売ってました
こっちに来るのは珍しい+安いから1個だけ買い、
(電車男とおそろいの )ケロロ軍曹が当たるようにと願ったら
タママ(ラリってる目ver.)・・・マジで怖い・・・。
それを妹に見せたら「なんかハンドル握った時のお姉ちゃんの顔だよね」

・・・

なんじゃあそりゃあ

私は運転するたびにこんな顔してるんかい!?状態でした。
でも間違ってはいないです(ぇ。この前、どっかのボケが
私が停めようとした所にすごい勢いで割り込んできて、
あやうく喧嘩しそうになりました。(勝つ自信ありましたよ・笑)

あ、車といえばガソリンがありえないくらい値段上がりました
マジで泣きそうです。車買った頃は(日本円で)2,000円いかなかったのに
今はだいたい3,000円くらいですね・・・はぁ。誰かうちのアホ大統領倒してくれぇぇ。
まぁ、他の人と比べたらうちのイージス(色が赤だから・笑)は燃費がいいので助かります
余談ですが、前に日本で自分の車と同じ種類が走ってて感動しました(笑)
日本だとPLATZ(プラッツ?)っていう名前なんですね〜。
ちなみにこっちではECHOです

あ、肝心のイラスト関連忘れていました。
現時点では描く予定は:
・ミーア&ラクスの絵
・web拍手の正式な絵
・ミニ種

ぐらいですかね。どれもまだ塗ってない状態ですが、少しずつ進めていきます。

カラオケェー 

2005年08月25日(木) 17時49分
昨日は妹とカラオケ行きました
なんで、うちらで行くと歌うのはアニソンばかりなのだろう・・・
まぁ、考えなくてもわかりますが(笑)
あと、最近気づいたのですが、私が歌いやすい曲ってangelaとか有坂美香系なんですよね。
ラスピー(ガラガラ?)ボイスを使うのが好きです 
あ、あとアリプロも歌いやすい
妹曰くブリッコ系(笑)を得意とする私。かなり極端から極端。
・・・いいのか、悪いのか。微妙なところです。

さて、イラスト進行状況ですが、
残暑見舞いもweb拍手も無事終わり
さぁ、新しいの取り組もうと思ったら・・・塗ってないのいっぱいある!!
ど、ど、どうしよう・・・
やっぱり、塗りたい!って思うのからやりたいけど
だいぶ前に約束したイラスト、全然手つけてなかったよ。

・・・

・・



・・・まぁ、いっか。(いいんかい

その前に残暑欲しい人いたのでしょうか
リアクションとか報告とか何もないんで、リアクションのしようがないです。
拍手とか来たらいいのですが・・・
うーん・・・難しい・・・

映画〜♪ 

2005年08月22日(月) 15時35分
さっきカウンターを見たら180って出ていてびっくり
ありがとうございます
沢山の方が来ているみたいですごく嬉しいです
早めにみなさんのコメントが聞けるweb拍手を作らないといけないのですが、もうしばらくかかります。すみません!

そしてイラスト情報:
・かなり遅い残暑見舞いフリーイラスト色塗り中
・web拍手用ミニイラスト(ほぼ終わり)
・SEED+D関係のイラスト(未スキャン+色塗り)
・違うジャンルのイラスト(未スキャン+色塗り)

・・・ぐらいですね。

さて話は変わりまして、昨日は友達と映画観にいきました v
「40 Year Old Virgin」という映画なのですが・・・面白かった
いろいろと下品ですが、そこがまたウケるんですね。



ここから先は目に悪い(?)エリアに入りますので御注意下さい。
(下品なネタ+ネタバレとか飛び回るって意味です、はい)












ストーリーはタイトルの通り「童○歴40年の男」の物語。
マジでありえなくない!?って思いますが、女運に恵まれないって思えば納得、なのでしょうかね?
おまけにオタクですし(電車男なんてかわいいもんです)

まぁ、全体的で見ますと・・・みなさんずっと大爆笑でした
その上、いろいろ共感(笑)出来るみたいらしく納得の声がちらほら。
一番初めに朝凸をトイレに済ます所も横にいた友達(♂)が「アイツ(主人公)の気持ち、よくわかる」っていうくらいですから・・・男っていろいろ大変なんですね(遠い目)・・・

ネタバレになってしまいますが、相手の女性(つまりヒロイン)は子供3人+孫1人いる若ばあちゃんでした。
でもそんな2人を支えていた主人公の同僚が最高。
必死に主人公の為にスペシャルビデオをダンボール1箱持ってきたり、
ナイト・クラブ連れて行ったり、その他・・・(忘れた)
まぁ、最後はみんなハッピーエンドでよかったです

うーん・・・まだいろいろ話したいのですが、
これ以上書くと今よりさらに変な人に思われそうなのでやめておきます(笑)
内容が気になる方は公式サイトか日本上映したら観てください
くれぐれもデートの時には行かないように(笑)
<冗談が通じるんでしたら、話は別ですが>

うふふ v v 

2005年08月15日(月) 17時55分
(あまりにも長過ぎるので2回に分けてあります。
 ちなみにこっちが先です。)

実は昨日と今日で二世週祭があったのですが、
去年までは行かなかったのに何故今年は行ったかといいますと
なんと今日のスペシャル・ゲストに
KAT-TUNのみなさんが来たのです
いやぁ、もうねー・・・すごかったです(笑
うちの父(カメラマン)が私達(母、私、妹)より
スタートの前の地点にいたのですが
その頃から女の子達がすごかったらしいです。
そしてちょうどスタート地点で私達の場所に車が来ると

いない・・・

「いないじゃん。」「どうするよ?」「うちらが入るか(笑)」
という声が聞こえる中
キャーーー という黄色い悲鳴が。
(どこから出てきたのか)振り向くと彼達がいましたよ!!
生KAT-TUN、生KAT-TUNだよ状態でした。
やっぱりテレビより生で見る方が全然いいですね〜
日本ではこんな近くでジャニーズは見れないみたいなので
みなさん、必死に撮ってました。(もちろん私達も
警察の方もこんなに騒ぎになると思わなかったので
囲んでくる人達に吃驚していました。(めっちゃ警備緩かった)
でも、やっぱり私が一番驚いたのは日本人より明らかに
韓国人や中国人が多かった事ですね。(みんな知ってるんですね)
そして日本人の何人かはわざわざ日本から来たみたいで(今、一番飛行機高い時期なのに)
でも残念ながら私が一番見たかった田口が(ドラマの撮影?で)来れなかったみたいです(ちぇっ)。

そして何枚か写真撮って、もう帰ってもいいかも、と思いきや!!!

(PART 2へ ↓ )

うふふ v 

2005年08月15日(月) 17時22分
〜〜PART 1を読んでいない方は先にそっち(↑)を読んでください〜〜


そして何枚か写真撮って、もう帰ってもいいかも、と思いきや!!!

うちの母がKAT-TUN追いかけてました(爆

元タイガーズ(知ってる人いるかな?)ファンクラブの副会長だったみたいで
ミーハー魂にがつき(笑、子供のうちらよりはりきっていました。

その間で一番印象的だったのがKAT-TUNの乗っている車が止まって全員立った時に
自転車に乗った警察官が妹が一生懸命撮っているのを見てスペースを空けてくれたのです!
やさしいなぁって見ていたら目が合って「(妹さん?)」みたいな感じで指差してたので
頷いていたらさらに空けてくれました(感謝です!!!)
あとは、あまりにも人が押し込んで来たので別の警察官が
「Get off my bike!! (俺の自転車から降りろ)」ってキレてました(笑

さすがにここまで騒ぎを起こせば、危険だと思い(そりゃあそうだ)
途中でコースから抜けてしまって残念だったのですが、ばっちり写真+映像撮ったので
家に帰ってそれぞれが撮った写真を見て、2度楽しみました。(これが一番楽しい
私がちょうどジャニーズファンをやめた頃にKAT-TUNが現れたので
あまり詳しくなかったのですが、そんな私でも充分楽しめました。
また誰か来てくれないかなぁ・・・

ここまで長い文章を読んでくれたお礼に今日の写真をおすそわけです。
少しでも行った気分になれば、と思います。

終わったよぉ〜 

2005年07月28日(木) 3時57分
うわぁ、前の日記との間が・・・えへっ(笑
まぁ、ずっと書けなかったのは理由がありまして
6月中旬からずっとサマースクールがあったのです
こっちは休みが長いで有名だけどサマー受けてる人はその半分
でも、何気にあっとゆー間なサマースクールでした。
ちょっと寂しい気もします
これでやっと、やっと遊べるーHPも完成出来るー

・・・(落ち着き中)・・・さて、(忘れかけた)種運もどうなる事やら。
私の(笑)かわいいx2ミーアは、無事生き抜く事が出来るのかしら??(不安)
いろんなネタがあちこち飛び回っているだけに、心配です。
まぁ、アスカガにならなければそれでいいのですが(ぉーぃ

そしてイラスト関連:
最近ミニ種描くのが楽しいです
ミニ種って何?ですか完成したらアップしますので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:what-so-ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる