2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • タニタ Posted at 10:53 PM
  • RT @TANITAofficial: よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああタニタああああす!!!!!!! Posted at 10:53 PM
  • RT @situon32d: しっぽ状の…なにかに… https://t.co/83JzGyC83P Posted at 05:37 PM
  • RT @asahiinryo_jp: \本日16時まで!/ 「#三ツ矢サイダー」と「#三ツ矢サイダーNIPPON」を総計1,500名様にプレゼント♪ アカウントをフォロー&この投稿をRTで、その場で結果をお知らせ! 詳細はこちら!⇒https://t.co/r0LbT7aOEx Posted at 11:49 AM
  • RT @soug143S: 「ふふふ…争え…もっと争え…貴様らが争いを続ければ続けるほど、私の心は悲しい気持ちになっていくのだ…」 「やさしい人かよ」 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/Takechi_masa

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @soug143S: いつもいつでもうまくゆくなんて 保証はどこにもないけど(わかりみが深いんじゃ) Posted at 11:59 PM
  • RT @soug143S: 「あっ!病人絶対治すマンだ!」 「普通にお医者さんと言えばいいでしょうよ」 Posted at 11:58 PM
  • RT @soug143S: 「いえそんな…人様にお見せできるような暗証番号じゃないので…」 「基本それは見せちゃダメなんですよ」 Posted at 11:57 PM
  • RT @soug143S: 本日はみんなに 私のとっておきの のりたまを 振らせてあげちゃうよ Posted at 11:57 PM
  • RT @soug143S: 「あのぉ、すみませんが…パソコンを見ててちょっとわからないところがあるんですがのぉ…」 「はい、どうしました?」 「この…ダブル…ダブルトゥーループとダブルルッツというのはどこが違うんですかのぉ?」 「スケートの動画をご覧になっていたと」 Posted at 11:56 PM
  • RT @EIRRI: 今時の翁 #じじぐだ日記 https://t.co/WDZxtuFlkz Posted at 11:03 PM
  • RT @Vanila_Ice_Ice: 宇宙人との百合漫画です B https://t.co/wy4gdX3zKb Posted at 10:59 PM
  • RT @taniyama_: 今さらですが、もしわたしがジョジョ実写版の予告編を作るとしたら、仗助の能力「壊れた物や人をきれいに治せるけれど自分自身だけは治せない」を軸にします。それだけで仗助の魅力が伝わると思うから。最後は「やっぱりお前バカだろ」「何で?」でしめて謎の後味を残… Posted at 10:57 PM
  • RT @mame4131: 人と暮らす犬猫たちは、出力できないだけで確実に人語を獲得して行っていると思う。犬猫以外は一緒に住んだことないから分からんけどきっと似たようなものじゃないかと思います。 https://t.co/1bQ7ZfXA2x Posted at 10:55 PM
  • RT @kolon624: ひょっとしたら、「三遊亭」を英訳すると「PlayStation3」になるのではないかという素朴な期待 Posted at 10:54 PM
  • RT @NISE_TOEIC: 「彼氏がミサイル発射なう」に使っていいよ。 #北朝鮮 https://t.co/t78zRIhLTf Posted at 12:38 PM
  • RT @NISE_TOEIC: 便座がなかったため、勇者はやむを得ずエクスカリバーで代用した。 #勇者はじめました https://t.co/wAfJp3PEFY Posted at 12:38 PM
  • RT @NISE_TOEIC: 「安心してください。これは罰ではなく、ご褒美です」 https://t.co/f6Qv7Mg5Js Posted at 12:38 PM
  • RT @yy_spica: バイト 俺「お客様レシートの方はご利用ですか?」 客「ちょっと」 俺「はい?」 客「ちょっとでいいよ」 俺「ちょっとですね?w」 レシート破いて少し渡す 客「ごめん話聞いてなかったwwwwwwなんでもないですwwwwww」 俺・客「ww… Posted at 12:37 PM
  • http://twitter.com/Takechi_masa

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 欲しいのはフランちゃん でも、アラフィフの礼装欲しい。。。 回せるのは10連1回分…… Posted at 06:41 PM
  • RT @soug143S: 「あなたが落としたのはこの金の斧ですか」 「いいえ」 「は?いや待って待って、じゃあじゃあこの銀の斧でしょ?落としたのは???」 「いいえ、わたしが落としたのは普通の斧です」 「はぁ〜〜〜!!?正直かよ〜〜〜〜〜!!!誠実さ5000億万点〜〜〜〜!!… Posted at 06:40 PM
  • 雨がやばい Posted at 02:16 PM
  • RT @bozu_108: コミケに与えられた新ルールとは?選手権の結果発表。 最優秀賞 叶姉妹の移動時は進行を妨げ無いように全員で大名行列みたいに端で土下座 金賞 立てばファビュラス 配ればプレシャス 捌く姿はマーベラス でなくてはならない 入選 家に帰るまでがコミケで… Posted at 10:14 AM
  • RT @actor_satojiro: 嫁と息子、嫁の実家に帰省中。「俺、すごい真面目にやってるよ。呑み過ぎ注意してるしちゃんとした時間に寝てるしゴミも捨てたし毎日洗い物もしてるし今日洗濯もしたよ。偉いでしょ」というメールはまた嫁に小3病と言われるのでやめようと思ったのに送信ボ… Posted at 10:13 AM
  • RT @kurahashi_narok: 最近の中国では鏡面ケーキというものが流行っているらしい。あまりにも美しい。ゼラチンとチョコと練乳を混ぜて作るようなので、頑張って家で作ってみたい。 https://t.co/Styzq9TseJ Posted at 10:12 AM
  • RT @muneganai29: 私の母方の実家、軽トラで引いちゃった熊をさばいてバーベキューしたり、壁に開いた穴をおもちゃのボールで塞いだまま10年過ごしたり、一家全員が自由の化身みたいな人たちで大好きなんですけど、最近のベストオブフリーダムはトイレが水族館になってたことです… Posted at 10:09 AM
  • RT @nijinoink: #人外のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け イラストではなく消しゴム版画です。 https://t.co/GMEZskeMHf Posted at 10:08 AM
  • RT @chou_nosuke: 1:インスタ映えする 月風魔 2:Facebook映えする 月風魔 3:ツイッター映えする 月風魔 https://t.co/ZaYWGMYIm4 Posted at 10:05 AM
  • RT @MIBkai: Q.コミケの徹夜組に迷惑かけられたの?なんでそんなに非難するの? A.コミケのサークル参加が値上がりしたのは彼ら存在のせいで、かつ、何かトラブルが起きた場合次から会場を借りることが難しくなる可能性がある。 そのことから、開催そのものを危うくする連中に好感… Posted at 07:56 AM
  • RT @soug143S: 「これは持つところがベタベタしている矛、そしてこちらは全体に薄く油が塗ってある感じの盾です」 「ではその矛と盾を、お風呂上がりに触ったらどうなるのだね?」 「なんか損した気分になりますね」 Posted at 01:56 AM
  • RT @soug143S: 「夜中に扇風機を身体に当て続けると、肌に網の跡がついて死ぬ」 「ゼロ距離で当ててる人初めて見た」 Posted at 01:55 AM
  • RT @soug143S: 寝ていたら押入れからガタガタッ…と音がする いやだなーこわいなーこわいなー、と思いながらも、恐る恐る押入れを開けてみると… 血まみれの死体がじっとこっちを見ていたんです なんだ、血まみれの死体か…とほっと胸をなでおろして寝直そうとした…その瞬間 死体… Posted at 01:54 AM
  • RT @soug143S: 「愚かな人類ども…我々がすべて滅ぼしてくれる…」 「やれやれ可愛そうに、今までよほど粗悪な人類ばかり見てきたみたいだな」 「な、なんだお前は!」 「一週間待ってください、本物の人類を見せてあげますよ」 Posted at 01:54 AM
  • RT @SASAMkII: 今回のFGOのイベントのせいでこの絵が 水着ニトクリス「さあいきませい!!」 アガルタのキャスター「駄目です…死んでしまいます…」 の絵に見えてきてしまった… #FGO #メジェド https://t.co/WcoPCjHQBY Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/Takechi_masa

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @shinma23open: 黒髭とアマデウスのコミケが見たい https://t.co/St9muQy2T4 Posted at 10:48 PM
  • RT @zanpanman: 東京ディズニーランドの清掃員コスのお兄様方素敵すぎた #C92コスプレ #C92 https://t.co/datSd6fTGH Posted at 10:46 PM
  • アラフィフアーチャーじゃ無かったから、すぐ聖杯あげるんだけどなぁ 迷う Posted at 10:42 PM
  • RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる? 惜しむな! ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する? 惜しむな!! その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ 惜しむな!!! しかも限定だ。在庫分しか… Posted at 10:39 PM
  • RT @HATYCAT: 山手線。 おバカなおっさんが閉まるドアに傘を突っ込んだ為に緊急停車。 しかも駅員さんに早く開けろと暴言を言い出す始末。 こういう大人にはなりたくないな。 https://t.co/6OQnKDyUYy Posted at 10:39 PM
  • 今日夏コミに行って知ったTRPG。 クトゥルフじゃないけど。ひとりぼっちでもできるやつ見つけた。 トンネルズ&トロールズ https://t.co/Tszcmbkjiy Posted at 10:11 PM
  • RT @Bishoujo: そういえば今日自撮り上げてなかった。 『Fate Grand Order』より、ルーラー/シャーロック・ホームズをやっておりましたー。 お声がけいただいた皆さんありがとうございました!! (よければお写真下さいー(自分でほとんど撮ってない #C92コ… Posted at 09:16 PM
  • あんまり意識してなかったけど、ぐだお受け好きなのか。 買ったのを確認してから気づいた。 なるほど。 Posted at 09:16 PM
  • 猫かと思ったらゴミ袋だった Posted at 08:38 PM
  • RT @34_bacchus: 遠足ではしゃぎまくってる男の子が「きのうぜんぜんねれなかった!やべえ!!楽しみすぎておかしくなる!!!」って謎の踊りを踊ってるのは耐えたけど隣の男の子の「いいで おかしくなれよ」というアンサーで死んだ スーパー攻め様やん Posted at 08:01 PM
  • RT @FGO424: 水着イベント【デッドヒート・サマーレース】情報まとめ ラウンド4 マグホイール→ニトクリス チタンプレート→オルタ&ネロ ジャンクパーツ→エレナが効率良いです。 攻略しやすいよう作った新規マスター向け解説も少し追加。 #FateGO #FGO http… Posted at 07:21 PM
  • RT @NAMARIKIRIN: 店員「いらっしゃいませー! 2名様ですね!」 男性「いえ、1人ですけど……」 店員「2名様ご案内!」 男性「いやっ、1人分のお金しか持ってきてないのでっ」 店員「お連れ様は自分で払うと仰ってますよ」 男性「誰!? お連れてない! というか話せる… Posted at 07:19 PM
  • RT @oyoyo_yomoyama: 土方さんほしさにFGOを始めた知人がバーサーカー使いなのだが、話してみるとゲオル先生のことをあまり認識しておらず、居るとバーサーカーを守ってくれる旨を話したところ「倒れたら次のバーサーカーが出て殴ればいい」というバーサーカー性の高い戦術を… Posted at 07:19 PM
  • RT @bozu_108: 「悠々として急げ」の対義語選手権の結果を発表します。 最優秀賞 ギンギラギンにさりげなく 入選 凛として時雨 テキパキと怠けろ 慌てて乗ったら各駅停車 夜は短し恋せよ乙女 げ急てしと々悠 コーナーで差をつけろ ※本当に対義語なのかど… Posted at 07:18 PM
  • RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】 飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。 時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思… Posted at 07:16 PM
  • RT @Kyoonkichi: ドッキリ蛇口に遭遇した https://t.co/Ng4tDpPdQN Posted at 07:15 PM
  • RT @yms_yade_bt: 非オタと飲んだときによく言われるけど絶対に本心じゃない言葉ランキング1位「そこまで時間やお金かけたりして熱中できるものがあるのって羨ましい」 Posted at 07:14 PM
  • RT @TOMO_NYAN: コミケで核セキュリティの同人誌頒布してたら、「専門家ですか!?」って聞かれて「いえ趣味です」って返した時の相手の方の顔が忘れられない。さらにその方は本職だったというのも忘れられないし、「逆に本職にするとコレは出せないです…」と言われたのも忘れられな… Posted at 07:07 PM
  • RT @tamamo_fgo: 今回のイベントでアイテム全部交換しようもんならマグホイール12000個、ジャンク9000個、チタン10000個とかいう面白すぎる数字が出てくるんだがイベントで一切林檎も配布しない上に半減期間で全部使わせたあとにこれ入れてくるの運営の熱い課金しろメ… Posted at 07:07 PM
  • RT @you2041121: あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ ぜんぜん変わってないんだが・・・ 2012年、2017年の 原画展 セレモニー #ジョジョ展 #ジョジョフェス #波紋使い https://t.co/fsMZIkxq6f Posted at 06:06 PM
  • RT @Vonzn1: ガチャは悪い文明 https://t.co/pavqxAtAVq Posted at 06:05 PM
  • RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが 「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」 「ごめんね・・ごめんね・・」 って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて… Posted at 03:47 PM
  • RT @nikka_nikka_: #C92 #C92コスプレ サンリオキャラクター https://t.co/weZ8J7hiDj Posted at 03:46 PM
  • RT @boogie_go: 「え?めっちゃ迷う?!」を司る仏と「ちょっと待って本当どうしよう」を司る仏。 https://t.co/blYUVnjDFr Posted at 03:46 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 【定期】 ニギハヤミコミケヌシ https://t.co/mLXUuFm391 Posted at 03:45 PM
  • RT @tt0m0ka: 旦那がよく行くマッサージ屋さんはゲイと思しき屈強なマッサージ師さんに坐骨神経などのツボを押され「痛い」と言うと「痛いのは誰のせい?誰が悪いの?」「僕のせいです」「じゃ自分の体に謝って、こんなになるまでほっといてごめんなさいって」「ごめんなさい…」と謝ら… Posted at 03:41 PM
  • RT @TMitterOfficial: TYPE-MOONブース、コミックマーケット92最終日の販売を終了します。 3日間ありがとうございました。 Posted at 02:23 PM
  • フランちゃん側逆光(ー ー;) https://t.co/2D2gH5XIIZ Posted at 01:59 PM
  • 可愛い https://t.co/N2qPnbKTDj Posted at 01:56 PM
  • 久々の夏コミ Posted at 09:10 AM
  • RT @bozu_108: お盆にご先祖様が帰ってきて、見られたくないもの選手権を開催します。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/Takechi_masa

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @bozu_108: 違法駐車をやめさせる方法選手権 例 違法駐車してる車の前輪タイヤの下に花束とお菓子とジュースを置く 最優秀賞 例が最優秀賞 金賞 違法駐車してる車の上で「100人乗っても大丈夫!!」 入選 ストリートファイター2のボーナスステージ用に使わせて… Posted at 10:46 PM
  • RT @appmediafgo: 【水着2017イベント攻略まとめ】 チャートはまず、ボスが狂で倒しやすい"エレナ"のクエでジャンクパーツを400個集めて礼装と交換するのがセオリーかと。 その他ドロップや周回情報も載せておきますm(__)m #FGO #FateGO https… Posted at 06:35 PM
  • http://twitter.com/Takechi_masa
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤門 将之
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

腐っています

雑食です(いろんな意味で

ジャンルはごちゃごちゃしてます

マイナー好きであります

摩訶不思議・支離滅裂な文を書いたりします

写真のようなふざけたやつであります

ココを読む心得にバナーあります。
リンクフリーです。


最新コメント
アイコン画像なすにん
» 仕事を辞めました。 (2016年11月06日)
アイコン画像
» 本当にお久しぶりでございます。 (2010年08月05日)
アイコン画像NENE
» はい。 (2010年05月29日)
アイコン画像四女
» 17日 (2009年09月28日)
アイコン画像うーあ
» 17日 (2009年09月26日)
アイコン画像ヨンジョ
» 1.2.3日 (2009年09月05日)
アイコン画像ヨンジョ
» ´∀`) (2009年08月07日)
アイコン画像ヨンジョ
» いろいろ (2009年07月25日)
アイコン画像さかなん
» ゚+.ヾ(´∀`*)ノ アイシュー← ← (2009年06月30日)
アイコン画像四女
» ちょーなん (2009年06月30日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE