進研ゼミ 高校講座 

2007年03月26日(月) 12時16分
今日は、真面目に(? 勉強のことを書こうと思います!!

さきは、4月から都内の私立高校に通います
付属校なので、併設される大学等に進む人が多いのですが、さきは他大学受験をしようと考えてます
なので、勉強は頑張らないとなのです
そこで、高校から進研ゼミを始めることにしたんです
そしてついに、昨日進研ゼミの教材が届いたんです!!
なんかすごく嬉しかったので撮ってみました



まだじっくり読み込んでないんですが、思ったよりはしっかりしてて、良さそうな予感
めんどくさがりだけど、続けられるよう頑張りマス

マリクワのペンケース 

2007年03月25日(日) 10時30分
今日は高校で使うモノを紹介しますo(第1弾

これは先月、高校合格祝いに自分で買いました
クレヨンで書いたみたいな花が超可愛くて一目惚れしちゃいました
白と色迷ったけど、中の色がピンクで可愛かったのでこっちにしましたo
2500円もしたけど、思ったより結構入るし、周りがビニールだかわ汚れても大丈夫だから、かなり気に入ってます

  MARYQUANTのペンケース


ユニクロのスキニー 

2007年03月24日(土) 15時55分
今日は友達と買い物に行ってユニクロで黒のスキ二ーをGETしてきました

ホントは白のカプリを買う予定だったけど、なかったので、スキニ−もう1コ持っててもいいかな。と思って買いました!

画像の左側は、以前にユニクロで買った濃いめの色のスキニーで、右が今日買ってきたものです
ユニクロのは、安いし、履き心地も良いから好き

   ユニクロの ストレートスキニー



今日はこれしか買ってません・・・
欲しいものはいっぱいあるのに良いと思うのがない
春服欲しいよぉ!!!

新改装!! 

2007年03月23日(金) 23時25分
  初めまして

前にも作ってたのですが、受験というものがありましてかなりの間放置プレイしてました・・・
なので今回、新しくつくりました
今回は放置しないで頑張ろうと思ってます
はじめましての人が多いと思うので、自己紹介します。

新高校1年生の沙希です!!
可愛め、キレイめファッションが大好きで、Rayを愛読中です

日常のこと、買ったものやコーデ、美容のことなどを書いていくつもりです($*pゝェ・q)⌒+。★

コメもどんどんお願いします♪返事は遅くなっても必ずします!



さきのコト(◇*・3u*)+.☆ 
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
可愛め、キレイめファッションがloveな新高1生の沙希です♪
更新やコメの返事遅れるカモですが、下さるとかなり喜ぶのでいっぱいコメ下さい.+゜☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*New comment*
Yapme!一覧
読者になる