バスケ♪ 

2006年08月23日(水) 21時04分
なんか、最近バスケがたのしくなってきた!!!

ふっ・・・(何だよ 

2006年08月21日(月) 18時28分
ええーっと、
ここのスキンって海みたいですよね。
海・・・書いてみました。
どぅでしょうか?
リクエスト受け付けます。

こんちわ。 

2006年08月21日(月) 12時08分
昨日は失礼(???)なコト言ってごめんなさいぃ

昨日も言ったと思いますけど、
バスケットありました
バスケット&夏って、あんま好きじゃないんですよね!!
冬は、大好き雪大好き
あ、でも一回雪の上が凍っててつるつる滑って、
登校中こけたのはだったんですけどね{あはははは
あ、あと、掲示板を作る予定です {やっほほーい
いいレンタル場所あれば教えてくださーい!
もちろん、無料の。
お絵かき掲示板やチャットでもいいです。
お願いしまーす

こんばんわ&こんにちわ 

2006年08月21日(月) 1時05分
えーっと私は春といいます!どぞヨロシク
  プロフィール
  名前    春(もちろん本名じゃない)
  年齢    11歳(小6)
住んでいる所島根県
  一言    さっき言ったョ・・・ どぞヨロシク

明日から、私の大嫌いなバスケの練習が始まります
ショック・・・
なぜ、この世にバスケなんてものがあるのか・・・
それだけが知りたいです
え?
「だまってればさっきから失礼なことばっかいってるなぁこいつ・・
ですと!?!?!
まぁ、バスケ好きな人は、ぃぅかもですけどね・・・。
はぁぁ・・・10月ごろに試合があるんだよ・・。毎年
全員出すって言われたけど、
私みたいな下手な奴が出ても意味ないし、出たくない・・。
・・・「でた!!!!マイナス思考ぅぅぅぅ!!!」!?
あぁ、マイナス思考だょ・・。
本当は、小学校で留守番でもしときたいよ
「しとけ」って?
お世辞でもいいこと言えないのかぁぁ
あ、ぅん。君じゃないのは知ってるから・・。
こんな発言、他人に言うだけ無駄だよね・・?
でわ、ぉやすみナサイ・・・
ヤプログ!広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/wharuxharuw/index1_0.rdf
☆メール☆

TITLE


MESSAGE

☆最新のコメント☆
アイコン画像はる
» バスケ♪ (2006年08月26日)
アイコン画像瑠璃
» バスケ♪ (2006年08月25日)
アイコン画像はる
» ふっ・・・(何だよ (2006年08月23日)
アイコン画像瑠璃
» こんばんわ&こんにちわ (2006年08月23日)
アイコン画像レモン
» ふっ・・・(何だよ (2006年08月23日)
アイコン画像はる
» こんばんわ&こんにちわ (2006年08月22日)
アイコン画像瑠璃
» こんばんわ&こんにちわ (2006年08月22日)
アイコン画像はる
» こんばんわ&こんにちわ (2006年08月22日)
アイコン画像瑠璃
» こんばんわ&こんにちわ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wharuxharuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる