(「゚Д゚)「ガウガウ

June 12 [Wed], 2013, 17:22
こんばんは、今日一日曇天でしたね。
雨が降るかと思いましたよ、朝カミカゼ・ボーイがTLしていたので
降った場合はボイさんのせいにしようと思いました。
ネタが分からないようなもので ごめんなせー!


相変わらずガラケーのわたくしですが、
先日ipad mini 購入いたしました。
携帯はスマフォにもアイフォンにもする気がないのです。
電話かけれればいいしーねー_(:3⌒゙)_ポリポリ
ミニちゃんは車のナビのタッチパネルが働いてくれなくなったので
ナビ代わりにもするつもりです。

会社の社長の次男がミニならいいんじゃないか!って
薦めてくれたのもあり、32の黒買いました。
白にするつもりだったけれど、店に在庫がないのと
ナビにするなら黒が良いと教えてもらったので黒ちゃん。
同時期に薬剤師さんも16の白を契約したけれど
在庫がないので予約になったみたい。


最近の音楽事情。
2月だっけ?に、MAN WITH A MISSION 通常マンウィズが
Mステに出てから予想以上の反響とファンの増加。

く・・・あと1年待ってくれれば・・ライブいっていたのに・・・!
アジカン、ワンオクともにCD買い続けライブにも行き続けているけれど
まだ、マンウィズは行っていない。
と、いうのも・・
2012/07/18に発売されたアルバム「MASH UP THE WORLD」
店頭で彼らのアルバムを見て容姿に惚れ、試しに聴いたら
響くロックにツインボーカルの声。
手持ち金がなく、買わなかったけれどすぐにCDレンタル。

どんな相談も聞いてくれる工務店を練馬区で探すならこちらのサイトをご紹介します。
>>>工務店は練馬区の『大橋建築』さんの公式ホームページにアクセス


浮き沈み。

March 19 [Tue], 2013, 11:16
相変わらず激しいですが元気です。
頭の中で、日記調の文章は常に浮かんでいるものの、いざ書こうとすると何も出てこない不思議。

仕事とかプライベートとかで浮き沈みが多すぎて自分でも把握しきれていない(^_^;)毎日何かしらの予定に追われて、気が付いたら桜の開花宣言なんてされてたみたいで、自然にも取り残されてます(-"-;)

最近のお気に入りは、納豆、甘酒、冷やしトマト、しめじ、頂き物の簪、頂き物の猫ワッペン、自分で買った猫型のネックレスとピアス、夜会巻き、半身浴、あと志木のアルバイトの山本さんwだいたいこれらのモノによって、私の調子が整っていますwしんどくなったらため息じゃなくて深呼吸。嫌な相手にも笑顔を。

大人になる!が、最近の合言葉。それを5つくらい歳上の主婦バイトに言ったら、私も大人になりたい〜って言っててウケたwそれでも二児の母ですがw彼女も日々堕ちそうな私を救ってくれています。若さと幼さは違うよね!これも合言葉。そうそう、仕事中夜会巻きとやらで髪型をビシッと決めるように心掛けるようになりまして、そしたらお客様のご婦人から、「綺麗に髪まとめてて素敵」ってお褒めの言葉をいただきました。嬉しかったです。

最近は化粧もサボらないようにしています(^_^;)
んで飲み会以外で一切酒を飲まなくなりまして、飲み会でもペースダウンしまして、この際なので、山根=酒みたいなイメージを払拭していきたいですwwあたしのアイデンティティは酒じゃない!!(笑)でも好き( ̄∀ ̄)地元の活動もサボらずやってます。色んな人と仲良くなれてきて楽しいです。

家族にも言えない悩みは大阪で評判のカウンセリングをおすすめします!
>>>大阪で探すカウンセリングなら『いちメンタルクリニック』


心の重力

March 13 [Wed], 2013, 10:49
医師から処方される薬がほとんど効かず。

最近処方されたりフレックスなる薬は、吐き気の副作用が出る。

副作用止めの薬も飲みつつ。

医師との対話は、「打つ手無し・・」みたいな感じで終始する。

うつ病と確定診断がつくまで時間がかかり

仕事を辞め療養生活に入って2年半ほどになる。

その間、病気はじわじわと進行している。

ボディーブローを沢山喰らったダウン寸前のボクサーの如く。

得体の知れない何事かに引きずられるように・・・

自身の能力や生活やその他、多くのものが、蝕まれていく。

飲めば、多少楽になる薬も月に7粒と医師と話しつつ決める。

薬に頼るのも善し悪しかと、自分は、思う。

当初は、旅でもすれば治るだろうとタカをくくっていた。

ところが、旅どころでなく。

生活の縮小、行動の制限を余儀なくされる。

自身の内側が壊れつつ荒廃していく感覚。

これらを自分で「心の重力」などと勝手に呼んでいる。

精神的な拷問を受けているかのような感覚。

末期症状だと自覚しつつ。

あれこれと、過去や原因をまさぐるも

とめどない。

自分の場合は、遺伝的要因と家族関係による原因が、半ば以上占めるかと自覚する。

「たましいの自然な動きはすべて、物質における重力の法則と類似の法則に支配されている。


恩寵だけが、そこから除外される。

ものごとは重力にあい応じて起こってくるものだと、いつも予期していなければならぬ。

超自然的なものの介入がない限りは・・・」


シモーヌヴェイユ「重力と恩寵」より

というヴァイユの言葉を思い出しつ。

即効性のある対処法としては、鼻だけで、深く呼吸す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ER
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whapmfxn/index1_0.rdf