February 25 [Tue], 2014, 13:38
おひさしブリーフ!!!!!
えーとなんていうか見返すと暗い記事ばっかでガッデムな感じなのですが、あの時期があったからこそ
色んなこと乗り越えられたのかなと思うので、消さないで置いておくことにします

とりあえず一番の大事件は液晶タブレットが壊れました;;
もう仕事に大打撃で〜〜〜色々怒られたり最低限ができないとか言われましたが
それでもパソコンやらタブレットを買い買える前に私はPS4を買いますよ!!!!!
とりあえず、昔使ってた普通のタブレットで頑張ってます。。。


それから今年は3回忌で、早かったなあと。あれからもう3年も経ってしまったんですね。。。
お墓が山の中で、2月中は道が危険ということでまだちゃんとお参りに行けてません。
お待たせしまくっている絵もあるし、家族との予定もなかなかあわない(゜Д゜)

あーやだ、大人やだやだ


あと、もし見ている方がいらっしゃればということで、
ツイッターなどでお世話になりました皆さん、長期間顔を出せず本当に申し訳なく思ってます
何度か戻ろうと考えたんですがIDやらパスワードやらがわからず…;;;
再設定する暇もなくこんなに時間が経ってしまいました…
いつ戻れるかもむしろ戻るのかもわからないので、遠慮なく消していただいて構いません

お待たせしまくっている、土下座しても足りない、依頼主さま
腹切ります、近日中に必ずご連絡します!


そんな感じの日記でした、最近日本語を書く能力が欠落してきているので
本が読みたいなあ、とびきりミステリーなやつ

エクストリームポンポン 

October 10 [Thu], 2013, 12:49

ストレス性腸炎!!
腹痛、たかがおなかいた!なのにここまでゲッソリするなんて人間はなんてもろいの
おなかいたいけどただでさえ人がいない今月腹痛なんぞで仕事は休めないので粉薬のんでがんばります( ^o^):;*.':;
1週間くらいでいいからやりたいことしたいよ!!!

海の事故には気をつけてください 

September 11 [Wed], 2013, 0:56
先月家族が事故に遭いました。
また身近な人間が生命のはかりに、かけられているおそろしい!
幸いなんとか命に別条はなく助かって、おかげさまで無事退院しました
まあそのせいもあったりらじばんだり、色々疲れてます
体力的にも精神的にもw

最近ようやく余裕が出来て、よっしゃ色々やらなければと思うのに、また疲れたw

ユングにあいたいなあ

- 

August 31 [Sat], 2013, 17:53
怒号と罵声の中で生きてます(゜Д゜)
独立したひ

LOHI 

June 30 [Sun], 2013, 18:25


いきてますますます(゜Д゜)
そろそろ粗さを治さないといけないですのおお

DREEEEES 

May 29 [Wed], 2013, 14:34


愛しのなぞやんがナビゲーターデビューしました
ギザかわゆす!!!黒髪もえ!!!!

3 

May 28 [Tue], 2013, 12:26
LAコジプロスタジオを立ち上げてMGO3、でも欧米好みを取り入れる、と
CODみたいにはなってほしくないね。あれはあれで楽しいけど、MGOはまた別のものにしてほしい
今でもまだ思い出せるマップ、声、エフェクト、動き、思い出すと幸せになる記憶
P R
Phi
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Phi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
MGO3マダー?( ゚ω゚ )
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28