ずぼらな私を許して下さい(汗) 

September 04 [Fri], 2009, 16:09
もはや、日記と呼べる代物では無くなってきてますネ(汗)まぁ〜簡単な雑記程度に御覧下さい。

夏ももう終わり、いよいよ秋ですネ〜私は季節の中で一番好きです★気温も丁度イイし、食べ物も美味いし♪今年の秋も、去年に…いや、去年以上に公私共に忙しくなりそうですヨ。

明日は創作グループ撮影デス 

June 21 [Sun], 2009, 0:53
さっき夕飯食べながら、明日の撮影準備してました!コレ書いたら、速攻寝て体力回復しようと思います!昨日今日は特にロングランな仕事だったもので……明日は打ち合わせ前に、機材の下準備もせねば!!

色々とありました…ヨ。 

June 17 [Wed], 2009, 1:56
先週先々週…色々とありました。何故か私ばかりNEW体験な事ばかり……ミステリ〜!!とりあえず、今週もなかなかに忙しいので、後でまとめてレポしますYO〜!!週末は、創作グループ撮影頑張るぞー!!

無性に… 

June 01 [Mon], 2009, 22:24
国外に脱出したい気分です!!去年行った、フランスにまた行きたいなぁ〜。最近トルコも行ってみたいなぁ〜っと、日々悶々してますヨ(笑)

今週は比較的お仕事が、ゆっくりなので部屋の掃除とかも出来るかと…先週先々週と食生活も自分でもあきれる程酷かったので、今週は自炊してますヨ!因に今夜はサッパリと冷ブタしゃぶサラダです☆湯通ししてるからヘルシーなはずッ!!

引っ越しの手伝い 

May 31 [Sun], 2009, 22:18
…してきました!弟が仕事で、名古屋に配属になったというので、その引っ越しの手伝いしてきました。貴重な休みだったんですけど、前回私の引っ越しの時に手伝ってもらったので…。弟よ、新転地で頑張ってネ!


このジンジャーエール、最近のお気に入りなんですヨ♪味も美味しいし、安いし、ボトルの色形も凄い好きなんですvV思わず、撮ってしまいました☆

雷がなってるYOー!! 

May 24 [Sun], 2009, 22:37
風呂に入ろうかと思ったんですが、雷が凄いので、ちょっと止むまで待ってみようかと思います。今日はちょっとお勉強がてらの撮影してました。次回は今回のを活かして、久々に人物撮りしてみようかなぁ〜っと思ってます。…最近全く物撮りばっかりだったからネ(汗)来月は確実に人物を撮る予定なので、慣れておかないと…。

段々と〜 

May 18 [Mon], 2009, 21:56
また仕事が忙しくなりつつあります。……普段の忙しさが更に倍になるって感じなんですヨ(滝汗)


あぁ〜何か、撮りきれて無い感じが、もろ出てますヨ(苦笑)
ブレイクしないとホント厳しいかも…

ゆっくり… 

May 14 [Thu], 2009, 23:33
カメの様な更新ですが、ゆっくり気ままに歩いていきたと思います♪
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
のんびり〜気ままに〜写真をUPしていきたいと思います♪写真のお持ち帰りは、掲載されている御本人様とさせて頂いてますので、悪しからず…。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30