閉めます。 

2006年09月01日(金) 23時24分
ブログ閉めることにしました!!

といっても、ミクシィの日記に変えようと思って。
更新する時間があんまりないのでね;

ここ見てくれてる方はほとんマイミクなんで問題ないと思うけど
そんなわけで、よろしくです

デッドマンズチェスト!! 

2006年07月17日(月) 12時18分
パイレーツオブカリビアン、みてきちゃったぁ

三連休の間、先行上映をやってて
コレは見なきゃ!とレイトショーに駆け込んできました

ジャック・スパロウめっさかっこい〜よ!
ウィリー・ウォンカやジェームス・バリのジョニーデップは大好きです。
でもジャック・スパロウもステキすぎだね。
あの歩き方とかしゃべり方がまさに!


予告とかで予想してたよりもすーっごい笑えたし
海のきれいさとかタコの気持ち悪さとか
もりだくさんでおもしろかった

1をもいっかい見直してからまた見に行きたいなぁ(≧ω≦)

うんと、最近のこととかとか 

2006年07月16日(日) 1時42分
気がついたら1ヶ月も更新してなかった…

友達に忙しいの?ときかれたけど
そんなに忙しくはないかも?仕事はね。
時期的にそこまで忙しくないみたいなのでね。

しかし飲み会が多いよ!
先月末から飲み会なかった週ないし、
ぶっちゃけそろそろつかれてきた!

昨日の飲み会では
ビンゴの景品だったお風呂にくっつける吸盤付きのタコをもらったのね。
なんか浴槽にくっつけて、背中とかタコでぐりぐりしたらいいよ的なものを。
で、なぜか知らない上司のおでこに吸盤くっつけさせられる私。
なにやってんだYO!
しかも写真とられたし。
平謝りしといたけど、
おでこ広い上司かたっぱしから吸盤攻めってどんな会社だよ、ヲイ。



先月になっちゃうけど、6月21日、
4年以上ぶりのshameもといSHAMEのライブに行ってまいりました!
渋谷WESTでの復活ライブ!

もぉ〜やばいね!
仕事で間に合わなくて途中から入ったので
最初はいっちばんうしろで見てたんだけど
もどかしくってどんどん前行っちゃった(笑)

聴きたかった曲やりまくってくれて
テンションあがって、
本編ラストのGOOD−BYEでは3列目くらいで
いつもどおりもみくちゃだったしw
やっぱこれだわ〜ハコライブ最高(≧ω≦)

ライブで聞けなくなっちゃうことが悲しかった
ほんとに大好きな曲たちをまた聴くことができて
すーっごく幸せだった。
shameのライブに行ってたのは高校のときで、
すごくいろんなこと思い出すし、
改めていい曲だなぁ、いい歌詞だなぁって感じて
めっちゃパワーをもらったライブでした

夏はガーゴイルとのカップリングツアーがあるし、
秋にはまたワンマン決まったから行きまくっちゃうよー

ばとーんとかとか。 

2006年06月07日(水) 1時26分
最近、会社楽しくてしょうがないです。
失敗はめちゃするし、凹むことも多いんですけどもね。

今日はちっぽけなマンションの管理人おじいちゃんから電話があって
何質問していいのかわかんないけど
とりあえず電話してみた、とゆーよーな電話取っちゃって。

てか私もわかんないし!
てか聞きたい商品の品番くらい用意しといてよ!
昼休みになってるのに電話おわんないし!


隣の先輩もやっかいな仕事を頼まれたらしくて、
二人で「死にたい」とか言いながら、
テンション上がってマニアックトーク全開で仕事してました(笑)
「会社でこんな話できるなんてね!」
とかいいながら、イタイ会話してました
あ〜趣味が合うってすばらしい!
先輩、ほんとついていきます!!


めんからいただいたバトン2連発!

@お名前は?
 えー、よくある名前(笑)
 学校でも会社でも友達でも周りに必ずいるでしょう。
 会社であだ名なににしようかねぇって言われちゃいました。

A年齢?
 にゃんにゃん

Bご職業は?
 オフィスレディー!

Cご趣味は?
 音楽きくこと、ライブいくこと、まったり本読むこと、一人でぶらぶらすること。

D好きな異性のタイプは?
 人に対して誠実で優しい人。
 包容力がある人がいい! 
      
E特技は?
 テンションをいつでもあげられる。

F何か資格をもってますか?
 えぇまぁよくあるものなら。

G悩みが何かありますか?
 モノが捨てられない! 

Hお好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き:もちもちしたもの。白玉とか急に食べたくなって
   よく一人でつくって食べてる。
 嫌い:火が通ったニンジンちゃん

I貴方が愛する人へ一言
 みんな大好き!
 大好きなステキな人たちに囲まれて、幸せモノです

J回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 えっと〜すみません、以下略

 

 

高熱と東京ドーム 

2006年05月25日(木) 22時45分
気がついたら3週間も書いてなかった…。

GWが終わって、仕事では毎日
終わりの1時間をつかって勉強会なるものをやってます。
1時間とは言うものの毎日だいたい延長するので
会社出るのが7時前になっちゃったりってこともあって。


そんな毎日で疲れていたのか、
一昨日急に熱出しちゃいました
夜寝るまで、ぜーんぜん元気だったのに、
夜中に夢を見て、
仕事で意味の分からない問い合わせを受けてすごい困ってて、
うなされて起きたら熱でてました

気のせいだ!と思って寝なおしたんだけど、
朝起きたら物凄い熱いしフラフラするしで
行く準備はしたものの立ち上がれなくて
熱をはかったらなんと38.5度!

普段38度なんてださないのでもーつらかったぁ…

会社に電話して休んじゃった

いきなり有給使っちゃったよ…



1日死にそうになりながら寝てたら
なんとか37度まで下がって、次の日は行きましたよ〜!



でもでも。
そんな病み上がりの日に、
「これから野球見に行ってきなよ!
と夕方5時45分に先輩からチケットを渡されました(笑)

取引先からもらった巨人日ハム戦のチケットがあって、
「ほらもう試合始まるから行くぞーー!!」
とノリノリの先輩に押されて東京ドーム行ってきちゃいました


なんと、ネット裏5列目!
めっちゃ近いの!
5列目といっても前に1列しかないので2列目?

試合を間近で見れたのでとーっても興奮して楽しかったけど、
ダルビッシュと新庄と高橋よしのぶしかわからなかった

新庄って細いなぁ〜とか
ダルビッシュってほんとに顔ちっちゃくて背が高い!とか
くだらないことで盛り上がってました(笑)


取引先からもらったチケットとか
社会人ぽいわ〜ってちょっと思ってみたり
またくれないかな

Go to 千葉! 

2006年05月06日(土) 23時29分
今日は、春から一人暮らしをしている
Geminiのおうちへ行ってきました

地元駅で待ち合わせためんと、
電車でひたすら近況報告!
えっちらおっちら、2時間弱

Geminiは実家に遊びに行ったときも
お部屋きれいだったので、
さぞかしステキな一人暮らししてるんだろうなぁと思ってたら、
やっぱりきれいでGeminiらしいお部屋

しかもお昼ごはんまで作ってもらっちゃって
おいしかったよ〜ご馳走様
3人でケーキつついたり、
ひたすらおしゃべり!

二人とも、私とはまったく違うところでがんばってて、
話を聞くたびに新鮮だし、
刺激になるし、
自分もがんばらなきゃ〜って思うよ。

Geminiの通ってる大学も案内してもらいました
さすが広いわ〜!
緑もたくさんで、癒される
覗かせてもらった研究室は
文系のわたしにはもう未知の領域!
南極に埋める装置だとか、
測定だとか、映画のなかのようだった〜!


気づけばこの3人は、出会って丸10年たっちゃいました
話す内容も少しずつ変わってくけど
基本、行動はおんなじで(笑)
ちょーたのしかった
またお邪魔させてください(≧ω≦)b

気分転換 

2006年05月04日(木) 0時07分
ゴールデンウィーク!!
入社して気がついたら一ヶ月…はやいような、おそいような、
やっと慣れてきた!ってころにこんな休みがあっていいのかな?
休み明けに仕事忘れてそうでコワイ…

最近は仕事場にもなれて、
先輩とも仲良くなれて、
ミスはしちゃうけどそれなりがんばってます!

こないだちょっと忙しかった日に
「今日は何本電話取れるか数えよう!」と思って
PCにメモ貼っといて
電話取るたびに正の字でカウントしてみた。
そしたら、1日で、95本!
ちょっと自分がんばったかも、と思うと励みになる


連休5日間、フルで遊ぶ予定入れてみた。
ほんとはもっと会いたい&遊びたい人いたのに、
休み少ないよ〜

ちなみに今日は鎌倉まで足を伸ばしてみたり
やっぱり海はいいなぁ
天気も良くて、ほんと散歩日和

ただものすごい人だったけど…

あと、トンビ?とカラスもすごかった!


コレは撮ったら2羽しか映ってなかったけど、
上空を30以上は旋回してて
ちょっと恐ろしかった

ヴィー! 

2006年04月30日(日) 12時43分
今日は天気も良くて散歩日和だったので、
お散歩&映画「見に行ってきた。

ナタリーポートマンのでてる、“V”
ナタリーきれいで、Vもステキだったし、
内容よく把握しないで行ったけど
おもしろかったです。
でも難しかったからビデオでたらもっかい復習したいかもー

そして帰ったら、お姉ちゃんが就職祝いくれた


ずっとほしかったキャスのバック
会社持ってっちゃうよー!!

あと、アメリカにいたときに
姉妹お揃いでもってたケアベア
最近ソニプラとかで売ってるから
前からほしいよねーって話したの。

あとネイルのセット

ありがとー姉ちゃん

2日連続飲み… 

2006年04月29日(土) 12時18分
金曜に、東京支社全体での歓迎会なるものがありました。
サンシャインの58階!
池袋4年間通ってたくせにはじめていったよあんな上!
夜景きれいだった〜
バイキングもおいしくて食べまくりました(≧ω≦)

みんなの前の自己紹介、すんごい緊張してたけど
なんかもうみんなの盛り上がりとヤジ?声援?がすごくて
よく覚えてないよ〜


同期集まったの久しぶりで、
話したいこといっぱいあったのに、
歓迎会のあと
なぜだか同期と引き離されカラオケに連行…
東京営業所のサダメらしい

何度も逃亡を試みたのに先輩に連れ戻され、
気づけば先週とおんなじじゃん!デジャヴ?!
メンバーも歌ってる曲もかわんないような…
ハイテンションカラオケ、
そのうち慣れてしまうそうな自分がコワイ…。



土曜は同期のみ。
土日の新宿なんて久しぶりだったからびびったよ!
でも同期の意外な一面もいろいろ見られておもしろかったな

でも祝日だって忘れてて、
バスなくなってた…。
深夜料金のタクシーはまじきついよ!
メーターぐんぐんあがってくの見て途中で降りようかと思いました…(p_q)

OLっぽい! 

2006年04月27日(木) 22時26分
今日のお昼休み、
同期の女の子と、その先輩、私の先輩と4人でランチしてきましたぁ!

場所柄、ステキなOLランチとまではいかないけど
かわいいパスタ屋さんに行って
まったりおしゃべりしつつ食べてきました

先輩とは趣味がとっても合うことが判明して
はじめはどう接していいのかドキドキしてたけど、
いまではけっこう仲良くなれました

うれしいなぁ、ほんとすごい確立で先輩の後輩になれたわけで、
コレって運命?!って思う!


仕事はなれないことだらけだし、
今日も電話でお客さんに切れられて泣きそうだったけど
職場の人とうまくやっていけそうなので
それにすごい助けられてます。
がんばるぞー!


帰りに、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行き、
なぜか自分のものも買ってしまった…



ジャケ買い?(笑)
マニキュアも夏っぽいきれいな色に
惹かれてゲット


でもお姉ちゃんにもちゃんと買いました
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:ニンニ
趣味:音楽鑑賞・ライブ・読書・散歩・寝る
最近のヘビロ♪ SHAME「EASTER EP」(蝉時雨、SEE,WHAT'S INSIDE★★★)きりちょ 
最近読んだ本: 井坂幸太郎「重力ピエロ」 唯川恵「肩越しの恋人」 江くに香織「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんたろう
» 閉めます。 (2006年09月02日)
アイコン画像コタプ
» デッドマンズチェスト!! (2006年08月26日)
アイコン画像めん
» うんと、最近のこととかとか (2006年07月23日)
アイコン画像ニンニ
» デッドマンズチェスト!! (2006年07月23日)
アイコン画像ニンニ
» うんと、最近のこととかとか (2006年07月23日)
アイコン画像めん
» うんと、最近のこととかとか (2006年07月19日)
アイコン画像のん
» デッドマンズチェスト!! (2006年07月19日)
アイコン画像Myuko
» デッドマンズチェスト!! (2006年07月19日)
アイコン画像ニンニ
» うんと、最近のこととかとか (2006年07月18日)
アイコン画像Gemini
» うんと、最近のこととかとか (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whaleplanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる