(無題)

September 30 [Sun], 2012, 13:18
新保をお散歩
快晴で青い空と山の緑ととっても気持ちいいお天気です
 
元気をもらえます
最近自然にかこまれた自分の住んでるとこが好きになってきました
 
 

(無題)

September 09 [Sun], 2012, 20:36
多賀大社へやってきましたー
お伊勢さんの親神社と聞きこれは絶対に行かないとっと思っていてようやく来ることができました
 
 
なんと偶然にもお祭りらしきものが行われていました
ついてますよー
7頭ほどの馬がとっても凛々しく歩いていてかっこよかったです 
 
そしてお多賀さんといえば糸切り餅
甘すぎないので1人で1箱食べてしまいそうなくらい美味しかったです
 
 
とっても風情があって癒されてきました

休日ランチ♪

September 09 [Sun], 2012, 14:19
彦根のbaby faceでランチです
アジアンテイストで全席個室という新しいかたちでとってもくつろげて居心地のいいお店です
 
 
   
ランチセット*オムライス、パスタ、ピザどれか1品にサラダとスープバーとドリンクバー*で980円という安さ 
卵がふわとろ
リーズナブルなのにとっても美味しかったです
 
      
また行きたくなるお店でした

夏といえば☆

September 03 [Mon], 2012, 20:34
待ちに待った敦賀祭りに今年も行ってきました
月曜日で仕事がお休みだったのでお昼から参戦です
今日は御神輿で沢山の人たちでにぎわっていました
 
蓬莱の御神輿に友達発見
汗だらだらで頑張ってました
暑い中ご苦労様です 
 
 
やっぱり祭りの雰囲気好きですねー
久しぶりに会う友達もいて嬉しい出会いがたくさんありました 
来年が待ち遠しいです
 
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる