♪☆ap bank fes'11☆♪その2。

July 29 [Fri], 2011, 15:31
桜井さんのnavimixi.jp サクラでね。妄想してくだされ。森春桜井さんの形ひょうたん手に取るバッシーひょうたんに穴を空けお口で優しく穴へふぅふふふぅオカリナ作りました。メチャクチャ楽しかったょま恋散歩のんびり丘でまったりしてると感じるぅ。風緑空人匂広影音話幸好食地光遊上手く伝え切れないケド、ま恋にはスゴイ感じるモンがイーッパイ詰まってるな早くもま恋に満足しております。ま恋熱い空雲なくなるのよ日焼けハンパないょ栄養補給バッチリチキンケバブウマシエチオピアプレートウマシ何とかサンドウマシ冷トマトキュウリウマシビールカクテル焼酎お腹も満足だしっ。よし準備だしへひぇ長列始まったぁよく来たね。よく来たね大変だったんじゃない遠方まで疲れちゃったんじゃない。こんなにいいお天気だから今年もイッパイ遊ぼうん遊ぶょ。このスタート大好きハートビート高鳴るハートビートスキ好き大好き年ぶりのハートビート最高上がるテンション同時に長列から解放されたぜぃ。ナオトインティライミ皆一体盛り上がり歌姫ダネスバラシイスキマスイッチ暑さにフラバテた諦めて音盛れな感じで聴きました。ベイベベイベベイベ歌うたいのバラッドこれカバーで最強と思うんだっ聴いて驚いたモンスゴいょバッシー嬉しそぅトータス松本ガッツだぜっスゴい力強い声元気になる右手怪我の為ギター弾けないケドギター持たないと歌えないに笑若者のすべてはるまいぶき奏逢のテーマ何てコメントして良いか分かんない位入り込みました。を思い出し今年2人で来た事にキューンってなったありがとう実際は奏逢でリリデスョ丘で一休みファッションチェンジバッシー白シャツ森春アロハワンピース赤リフレッシュライブエリア前へ前へ前へ森春よし。ここでょドキドキドキドキバッシーまだぁ森春ハッジャンケンポイシッペ対決で遊ぶ日焼けしてるから痛かったな勝敗バッシー森春何時だキャーま恋は大歓声森春心中キャーッデスョキターッもっといでも微笑みをエソラかぞえうたセトリ最高だょねドームぶり毎日聞いてたょもと同じく飛行機飛んでたから嬉しっ裏声が綺麗だぁ掘れます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wh97j40lkt
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wh97j40lkt/index1_0.rdf