さようならとおやすみなさい。 

2006年02月15日(水) 2時16分
日付が変わってしまったのでもう今日ですね。
今日でこのサイトは一旦終了です。
このブログに書きこむのもこれで最後になると思います。
約3ヶ月間、雲雀さまと獄寺くんについてとことん考えることができてとっても楽しかったです。
彼らの十年後のお話までは考えが纏まらず、最初の目標でもあった色々を書ききれたかと問われればううん? と疑問符が浮かぶのですが多分この先も書ききれることはないと思います。
そもそもが無茶な目標だったと自分でも思います。はい。
それでもサイトを立ち上げてひばごくを書いて、得られたものがあった上にますますひばごくが好きになりました。
サイトを閉めても多分書くことはやめられないと思います。
そして、そう思う全ては好き勝手やっているのを励ましてくださったり見守ってくださった方がいてくださったからこそだなァと思います。
本当に、お一人ずつにお礼が言いたいくらいみなさんに感謝しています。

そして詳細ですが、これから一眠りしたら閉鎖作業に取り掛かります。
明確な時間までは解らないのですが、よく眠る人なので23時までは確実に普段通りです。
もしもお気に召したお話などあれば遠慮なく持って行ってやってください。
(というか今更書くのもあれなのですが全ての著作権は放棄していまし、た)

そして遅れまくっているメールのお返事も必ず致します。
お待たせしてしまっている方々、本当にすみません!

ではでは、短い間ではありましたが構ってくださってありがとうございました! ラブ!

14日 21時55分の方へ 

2006年02月15日(水) 1時41分
はい。明日で最後になります。
書けるだけ書こう! を目標に書いていたのでそう仰っていただけると本当に嬉しくて、そして暖かいお言葉に、そういう風に仰っていただけるとは全く思っていなかったのでグッ、と心にくるものがあります。とてもしあわせです。
今まで見守ってくださって本当にありがとうございました!

天気予報に騙されました? 

2006年02月12日(日) 8時55分
ええと、ぽかぽか春陽気になるでしょう、との天気予報を信じて早速春物を着て出掛けた金曜日だったのですがどこがぽかぽか春陽気だったのかあまりの寒さに奥歯ガタガタ言わせて帰宅してそのまま風邪をひきました。
昨日一日伏せっていたので多分もう大丈夫だと思います。どうでもいいことですが風邪をひくと煙草が途端に不味くなるのが困りものです。

そういえば↓の方で大事に使いますと言っていたヘアゴムですが早速破壊しまし、た。
どうしてこう大事にしようと思ったものほど早く壊れていってしまうのか…私の扱いが粗雑なのでしょうか。
明日の発表会で使おうと思って買ったのになァ…。苦笑

ひばりバトン 

2006年02月12日(日) 8時18分
ひばりバトンをいただきました。夜ちゃんありがとう!(にこ)
語り属性なので多分とても長いです。だけど2000字以内にはまとめます、よ!
(2000字じゃ足りなかったで、す…のでちょっと削りました)(文の繋がりがおかしいところがあったらすみません)

 

2006年02月08日(水) 22時39分
とっても素敵なバトンが回ってきました。(気付くの微妙に遅くてごめんなさい)(ストーカー失格気味)
あーこれもう、すごく長々語りたい!わらい。
ですが明日ちょっと早起きしないといけないので大事に受け取って後日絶対回答します。

引き篭もることが大好きな娘が連日外出しているとMPが削られます。HPではなくMPで(すごくどうでもいい)
今日街を歩いていてスカートの、ちょうど裾のところにほくろがある女子高生を見かけたのです、よ!
そして私はそれがとてもえろいと思ってしまったのです。
ね、ほらMP(妄想ポイント)が…!(何か色々すみません)
あとヘアゴムが入用でどうせならば可愛いのがいいと思って物色していてふと、物価はここまで上がったのか?! と思いました。
ええと、大事に使おうと思います。

ひねくれ者の庭 

2006年02月08日(水) 22時35分
仄暗いお話にしようと思ったら方向性がとてもずれてしまったお話。
これはこれでありなような…気がします。

漸く雲雀さまに「ワォ!」言わせることが出来てそれだけでもう満足です。わらい。

今日の天気は雪ぐもり。 

2006年02月07日(火) 6時49分
ここ何日か頭の中でひばごくが勝手にイチャコラし始めたので果てしなく焦りました。
何でお前ら?! と思うくらいタイトルとは全く違った方向に走っていこうとするのでとりあえずそれは幻になりそうです。
で、ウロウロと彷徨っていたらとんでもなくすごいものを見つけました。



これ! すごいですよね、ひばごくアンソロって…!
めくってもめくってもひばごく…タウンページみたいなひばごく。
煽り文句ですでにやられ気味です。五月絶対行く!

そして昨日『雪が溶けたら、さよならだ』を更新しました。
お知らせが遅れてしまってごめんなさい。
あおくささが集まってきてページ眺めながらニヤニヤしています。(変態め)

≪ちっちゃい電波≫
メールをことごとく私で止めてしまってすみません。
お返事は今週中に…は!

青い浴室 

2006年02月07日(火) 6時02分
喧嘩したい獄寺くんのお話。

裏テーマは雲雀さまの放置プレイです。笑
……ごめんなさい!

今後の予定 

2006年02月04日(土) 3時56分
2月に入ったその時に書くべきだったのですが、当初の予定通り当サイトは2月半ば、15日をもって閉鎖します。
『雪が溶けたら、さよならだ』(宿題のページ)を残して他は全て消しますがお話のいくつかは本館に持っていく予定です。
あと10日と少しで、それまでいくつお話を書けるか解りませんが、もう少しだけお付き合い下さい。

まだもう少し走ります。

獄寺隼人に胸キュンな人へ50+50の質問(No.86〜No.100) 

2006年02月04日(土) 2時12分
節分でしたね。
恵方巻きを作って南南東(で合ってますか?)を向いて食べました。
豆も(撒きませんでしたが)バリバリ食べました。
鬼の面を貰ってくるのを忘れたのはちょっと失敗したなァと思います。
バレンタインよりも節分にお金をかけるあたり最早娘ではありません。

ではでは、質問回答は今日で最後です。
裏要素が含まれますので苦手な方はご注意を…!
100問は思いのほか長かったです。苦笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
about me
しろ
198x年8月30日生まれ。
A型。神奈川県在住。
頑固で小心者で夢見がち。
ウォークマンは必需品。
落下も早いが浮上も早い、かなりの天気屋さん。
現在雲獄に心を奪われひとりでキャッキャとお祭り中。
普段は某所で銀髪金髪の二人組と黒い二人組に現を抜かしています。
http://yaplog.jp/wh46/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wh46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる