テキトー料理レシピ その1 

June 11 [Thu], 2009, 17:40
玉葱マヨあえ丼
[難易度]
★☆☆☆☆
[調理時間]
1分
[[ 材料と分量 ]]・・・1人前
  • 玉ねぎ
  • 好きなだけ
  • マヨネーズ
  • 好きなだけ
  • ごま油
  • テキトー
  • 醤油
  • テキトー
  • ひとつまみぐらい
  • みりん(風でいい)
  • 少々
  • ご飯
  • 好きなだけ
[[ 手順 ]]

下準備

1 ) 玉ねぎをテキトーな大きさにぶった切って水にさらしておく。

作り方

1 ) 水にさらしておいた玉ねぎの水分をよく切り、マヨネーズ、ごま油、醤油、みりん、塩をテキトーに好きなだけ投入しよく和える。

2 ) 食えるだけのご飯を丼に盛り、1をぶっかけて完成。



それなりにウマいが、好んで食べようとは思わない。完全ジャンクだ。
分量、使う材料すらもテキトーでいいと思う。



ニチレイフーズダイレクト

出稼ぎ 

June 11 [Thu], 2009, 16:48
出稼ぎに行ってきました。
BookOffに (何

いらない本やらCDを売って現金化!

長い長い道のりを徒歩で行きました。それはそれは険しい道のりでした。
いくつもの山を越え谷を越え、道中、野生の虎に襲われそうになりつつも無事に辿り着きました。
あぁ、ここが天竺か。

…いやいや、1.5kmぐらいか。結構歩いて汗かいたのに430円。
大して持ってかなかったからな…。だって重いもん。今度はオンラインにしよう。

ということで労力の割りにタバコ銭ぐらいにしかなりませんでした。



ブックオフオンラインブックオフオンライン

自分取り扱い説明書 だそうです。 

June 11 [Thu], 2009, 13:30
やっぱり最終的にメンドくさくなってテキトーです。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
一服
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
日によって違うよ
Q4 学生??
いや
Q5 お昼何食べよぅか?
うーん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
確かに
Q7 正直、今日休みたかったょね?
えぇ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
割と
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
彼女欲しい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ノーコンセプト
Q12 靴高かったんじゃない?
安い。ヨーカドー
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
ひゃくンセンチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
最近計ってない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分!
Q18 一人暮らし??
んまぁ
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊び
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろ?
Q21 あなたにとって今の生活は?
ビミョー
Q22 あなたにとって地球とは?
ん〜
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ん〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
割と
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ある
Q27 生まれ変わるなら?
ラマ
Q28 あなたは裏表ある人?
ありすぎ
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎて書けん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
特にない
Q32 逆に同性では?
女の前だけではやたらと明るい
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
ん〜
Q35 GWの予定は??
過ぎた
Q36 お酒飲む方?
ザル
Q37 タバコは?
吸いすぎ
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさいから作ってない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今、家
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
かなり多趣味
Q44 今年の抱負をひとつ!!
とりあえず倒れないようにする
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
別に
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろ?
Q47 その人に伝えたいことある?
ん〜
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
別に
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうだろ?



じゃらんnet

ブログだなぁ 

June 11 [Thu], 2009, 12:51
ブログもいろいろ書いてきたけど、ほとんどが半年以上放置だなぁ…。

これはそれなりに更新しよう。そうしよう。

というか誰が読むんだこんなの…。

そうだ自己満足を満喫しよう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gucci
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-海水魚を少々
    ・お酒-女より酒っす
    ・音楽-何でも聴くよ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
Info-Cash



最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wh20d/index1_0.rdf