一応 

2008年04月17日(木) 14時20分

新しいブログ残します。

http://b35.chip.jp/papaxx3iki


とりあえず 

2008年04月16日(水) 7時35分

ブログだけは新しい方を更新していこうと思います。
なのでここはもう更新しません。

長いこと見てくれた人もちらっと見てくれた人もありがとうございました!
とりあえずマガとかはまだどーしようか決めてないので気が向いたら配信するかもしれません。

ではでは。
黒子でした♪


黒もだけどさ。 

2008年04月15日(火) 21時43分

他にも買うから今アクセサリー置場がいっぱいになってしまってる^ω^;;

食べ物モチーフ好きなんだよね〜果物とかスウィーツ的な。


黒いものが 

2008年04月15日(火) 21時34分

アタシにしては大分増えたなぁ。
元々アクセとかあんましないロリータだったんだけどね!

猫の指輪がお気に入り過ぎて今日素材違いをゲットした´ω`気持ち悪さが可愛い





ちょww 

2008年04月15日(火) 20時50分

もうはなたそ大好き\(^O^)/
お願いしたら速効かよwwww


ちょっとだけ 

2008年04月15日(火) 20時49分

白子ちゃんが墓場にポイさでハートを作るのが謎である←
だってポイやぞ。

ガールフレンドのとこはミキファンのお姉さんがやってて、なるほど!と思ってからやってる
だってガールフレンドだから!←安易


ファイナルの 

2008年04月15日(火) 20時45分

風船。
白は見当たらなくて持ち帰れなかったのが残念!

とりあえずライヴの小さな記念品で´ω`


今アルバム聴いてる。ミキ大好き!てかミックス大好き!
久々にバンドを好きになった。
アタシの人生にまた楽しみをくれてありがとう。ミキ。


うあ 

2008年04月15日(火) 20時34分

胃痛が止まらない…
ヤダなぁ
今幸せいっぱいなのに!!


 

2008年04月15日(火) 16時05分

黒い^ω^

何故か黒い方が周りに好評。
今日もお人形さんみたいと言ってもらえた*´`*
お世辞なの分かってても凄く嬉しい!!
可愛いより何よりお人形さんみたいが褒め言葉!

可愛くなりたい。

さっき 

2008年04月15日(火) 15時37分

お買い物から帰宅したとこなんだけどまたお出かけしてきます。

眠たいよー眠たいよー


またブローチ付けたままブラウスを洗ってしまった‥



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wh1texxblack
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる