未来で待ってる・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 19:57
んなコト言われてみたいーーーーーーーー!!

時をかける少女ッ
絶対にあんた好みって友達に言われてて
そんでもってなんとなく気になってて
最近ケーブルでやってたんで録画して観ました!
最高っすねv
過去に戻れるとかホント羨ましいわ〜
アタシなんて何度一日の終わりに後悔していることか・・・
あんな事喋らなきゃよかったとか、なんでこんな行動したんだとかーーーーーー
戻れんだったら完璧主義なあたしは完璧を目指したいと思います(バカ

んでもってチアキがカッコよすぎでしょ。
最初はいいキャラしてんなぁ〜bとか思ってて
何その変わりようーーーーーー
あなた未来のヒトだったんですか・・・・・ほけーーーーー
もう・・青春ホントいいっすねb

2年になっても楽しむぞーーー!!
そのまえに引き続きテスト頑張らなきゃっ;;
進級できなきゃ楽しめないわよコノヤロォ〜!!(変

ご無沙汰でした! 

February 23 [Sat], 2008, 17:20
HP放置すいませんでした!!!
これからは日記中心でやっていきます!暇があれば絵もたまに描きます!
とりあえず非公開にしていた日記をドカーンと一気に公開+
なんで非公開にしていたのかは私も分かりませぬ。すみませぬ。
なんかのはずみで間違ってクリックしちゃったのかもね・・・;
最近気づいた自分って・・・・
いやね、書いた後見直さないもんで;;;

とりあえず一昨日からテスト一週間前に入ってしまいました;;
ヤバイヤバイ!数学と物理がとくにヤバイんですよーーーっ!!
ではでは本当になんかすいませんでしたーーーーー(土下座
騒がしくってごめんなさあーーーーーいい!!

スキです。 

February 14 [Thu], 2008, 23:39
今日はバレンタインでしたね、って言わなくても知ってますよね(笑
朝からめっちゃ緊張してましたよーー、友達にあげるモノに紛れて一つだけ本命チョコが・・・
大きなショップバックのなかにまたラッピングバックいれて一つ隔離してましたから!!
上から覗かれたら丸見えですよ;;
ま、とりあえず学校についたので友達に配布(笑
なんでみんなすぐ教室で食べちゃうかな・・・せめてお昼に食べようよ;
で、肝心の本命には放課後渡そうと思って約束してたんですけど、
帰った!?
慌てて部活しつつメール、30分後に返事が!
なんかちょっと待ってたケドあたしのコト見失ったらしく帰っちゃったらしい;;
もうあしたでいいやって思ったけど、向こうが「部活終ってから会う?」って!!
恋の神様は私を見捨てなかった!!(笑
だから部活終ってから友達にも先に帰ってもらって一人でCDショップで待ってました。
そんで来てくれたのでとりあえずチョコを渡して告白・・・・
もう声震えてて涙出そうだったよ;;;てか言う前に数日前のメールでバレテたんですけどね;
なんでバレンタインの2日前に恋バナに話持って行くかなぁー;
でもって結果は・・・・いい返事が返ってきましたvあぁ、9ガツからの片思いが・・・・
もうなんかいっぱいいっぱいですよね。
恋の神様ありがとうーーーーーー

ショートブレッド 

February 10 [Sun], 2008, 20:53
今日は地元の親友とバレンタインのお菓子を作りました*
あ、友達用です+
まずお昼ご飯をご馳走になりましたー
たこ焼きマジで美味しかったvvvなんかねーチーズとかソーセージとか
オモチとか入っててvvvキムチが個人的に上手かったv
そんでからお菓子作り開始!!
なんか友達も恋に悩んじゃってたみたいで3年の先輩なんですって!
受験生だもん、そりゃあ大変ですよね〜;;
まあ君可愛すぎんだから性格もすごくいいケド大概は顔でストライクですって+
そんな悩みなさんな・・・・・っていいたかったけど言えなかった;;
口下手なんだよねアタシ;;
まあこっちの悩みも聞いて貰って、なんか凄く女子高生やってるなってやっと実感しました(笑
そんなことやってるうちに生地ができたww
ここからがメンドイんだよー;
オーブン何回も使うし待つのも疲れるっていうね・・・
なのでちょこちょこWiiやってました(笑
大乱闘やりたいなぁ・・・・・

で、結局全部焼きあがったのは6時!!!急いでラッピング袋に分け入れて御暇しました。
いやぁ青春してるなぁーーーーーと実感した一日だった+

ヤケクソ 

February 09 [Sat], 2008, 22:40
もーーーーーーーー!!!ありえない!!!
今日ですね、ダンスイベントあるって言ったじゃないですか?
だから朝早くから学校で練習してたんですよグループで!!
なのに顧問に電話かかってきて「延期」って!!!!延期って!!!
ちょっとーーーこっちは電車乗って学校まで眠い目こすりながら重たい衣装もって来てるわけですよ!
やめてくださいよってなんのて;;;

だからやけになってその後部活もしようがないので
そのまま3人でカラオケにいきました+(やったね*
あ、でもそのまえにモールに寄ってバレンタインの材料とラッピングを買いに行きました!
3年ぶりに本命にも渡すのでカナリラッピングに悩みましたねー;;
ハートの模様も好き好きかなりアピってるみたいで重たいなぁ・・とか、
あの人って大人っぽいラッピングの方がいいのかな?って・・
アタシの好きな人って爽やかクールって感じなんですよ(笑
まぁそんなこんなで買っちゃっていざカラオケ!!

オール6時間!!!
YUI熱唱しました!!メドレーとか入れまくっちゃって次の曲が分からないくらい・・・
ハロプロとかAKBとかジャニなどのアイドル系統もいろいろ歌いました+
大人数の曲って結構テンション上がるなぁb
ELTに声が凄く似てる友達もいたので歌ってもらいましたよ、
やっぱ何回聞いても似てるよMチー(笑
またこのメンツでいけたら良いな*

風のように駆け回れ! 

February 08 [Fri], 2008, 20:26
ついにこの日がやってきましたマラソン大会イィィーーーーーーー!!
いっやぁ〜なんか呆気なかったなぁ結構。
集合場所まで行くのが辛かった・・・・電車代高ぇよ;
同じペースで走ったら、友達の喋りながらでも中間順位で完走できちゃいました+
なんかほんとコレって行事??っておもっちゃったねー
終った後に食べるアイスはまた格別だねb(笑
女子のあとに男子は8キロ走るので、あたしはいつものメンバーとアイス食べながら
なんか男子が折り返してくるのをゴール付近で待ってました+
あ、アタシ好きな人いるんですよ。(ここで暴露!?しかも今更!?
だから結構真剣に男の子達がゴールするのを見てましたね*
皆は適当にガンバレとか言ってたけどね、まあ若干あたしもダケド。
でも・・・・寒い!!!ヤバイってこれカナリ寒くなってきたって!
アイスのせいだよねやっぱってカンジで急いでホットココア購入(笑
ココア片手に持ち直して応援しました;
で、やっと目当て(笑)の人帰って来たーーー
なんか友達と競争してる・・?短距離かよ!そんな元気あんだったら
もっとそれまでをがんばれよ!!!って思いながらもキュン死にするあたし(笑
とにかくしんどかったけど良い思い出になりましたね*

そのあと結構カラオケとか行って仲いい友達(皆には仲いいの意外って言われるんです)と一緒に買い食いして帰りました*
走って燃焼して痩せたから大丈夫とかいいながら(笑

ホタテ食べたい・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 16:14
さてさて、タイトルは特に意味なしです、、いや、やっぱり言いたい(笑
あのですね!!あるコンビニに売ってるおにぎりがあるんですよ!!
そんで今めっちゃハマッちゃってる具があるんですよーーvv
ホタテの貝柱バター醤油風味なんですけど!!ウマーーーーーですよ****
ホタテ好きの人は是非是非vv

うわすげぇ、、タイトルについてこんなに語るとは(笑
で、本題。。

今日は次のイベントに向けてダンスの練習で学校に行きました!
でもですね、筋肉痛で動かないんですよ体が!
なぜかって?そりゃ、・・HAHAHA(キモイから
3学期になってからマラソン大会に向けて、体育の授業で持久走をしてるんです;
昨日走ったんですよ3キロ・・まじで走り終わったときに肉離れしかけたからね;;
なんか動きがぎこちないんですよねーーーー〜
しかもマラソン大会の次の日がイベントなんですよ!!
なんか終ってるカンジしません!?
3キロでこんなに痛かったら6キロはどーなんだよ!!
今日はでも帰りに友達とマックでフルーリーを食べましたv
もう何回目でしょうねーーー。

ドッヂボール 

January 26 [Sat], 2008, 21:05
今日は球技大会でしたんよ!!
女子はドッヂで男子もドッヂw
男子は本当はサッカーだったんだけど雨降っちゃったから・・・・
んで、あんまり高校って盛り上がらなさそうって思ってたんだけれども!
すごいのですよ!!!もうボール持ったら皆の顔が変わっちゃうのなんのって;;;

こわいよ(笑

もう何球もミラクルボール連発ですよ!!!
絶対参加するよりも見学の方が楽しいと思ったもん+
やっぱり一人は顔面食らっちゃうんだよね(苦笑
で、結果はアタシのクラス優勝!!!!!vv
めっちゃテンション上がって写真とって胴上げしようかって話になったけど
それは疲れたってことでしなかったんだけど・・・したかった;

無事球技大会も終わって教室戻ると、
男子の方はとっくに終わってたみたいで皆部活やら帰宅やらしてしまってました。
で、教卓の上みたら男子も優勝って!!!
おわーーーーーースゴーーーーーーー!!
ウチのクラス頭はそこそこだけど行事に強ぇーーーー!!!
もう今日はテンション上げ上げで帰りましたね*
そんじゃ今から勉強します+

始業式 

January 08 [Tue], 2008, 22:53
みなさま遅れましての明けましてオメデトーございます!!
早速ですが始業式のため登校して来ました〜
久しぶりの電車通学♪皆に会えるー↑↑と思った直後っ・・・・・
駅改札近くで定期券忘れたことに気づく!!!
初っ端からドジ踏んだ!!!
なにこれ!?悪いことの起こる前触れかなんか!?
急いで家へ全力疾走ーーーーーー(あ、徒歩1分ね
そんで急いで定期もって駅まで戻るっっ
って電車がホームまで入っちゃってるしーーっ!;;;
まっなんとかドア閉まる寸前に入れた!セーフ・・・・
年明け早々騒がしいヤツでごめんなさいねーーーーーーーっ

そんで学校ついて始業式終わったあと教室でテスト!!
数学死んだね;;
まぁ今日はみんなで晩御飯食べに行けたんでそんなことは
家に帰ったらすっかり忘れてた私(笑
まあお店でもすごいコトやらかしちゃったんですけどね・・(汗

今日はお騒がせしてホントに周りの皆様すいませんでした(土下座

夕日に向かって走ろう 

November 11 [Sun], 2007, 23:34
さあさあお久しぶりです。
きょうは11月11日ですねvポッキーの日ですね(どーでもいい
あ、そうそうポッキーと言えば!!本数減っちゃうんですよね!!!Σ
ショック!!結構ほんの数本でも悲しいもんだよ!?
・・・とまあポッキーに熱く語ると終わりが見当たらなくなるので
このへんで置いといて・笑

今日は朝から筋肉痛で足が動かないという悲劇!
なぜかって??知りたい??(なぜに疑問系で・・
実は昨日はダンスのフェスチバル(笑)に出てたんですよ!
緊張したーーーーーーー;;;;;;
5箇所くらい振付け間違えた!!
まあいいやっ!(えっいいの!?
失敗は成功の元なんだから=3
とにかく昨日は長かったようで短い一日だったな・・・
1時から7時までなのにあっという間に終わっちゃった;;
皆衣装がすごかったり、振り付けがすごかったりで
アタシは「っほぉー」とか「ぅわー」とか圧倒されまくりでしたよーーーーーー
なので今日はゆっくりオウチでまったり溜め込んでたドラマを鑑賞してました・笑
でもちょっとムカついたのは妹が続・ALWAYSを観に行ってたこと!!
足が痛くなかったらアタシだって!アタシだってっ・・・っ・・・・!!!
あ〜でも恋空のほうが観たいカモ・・・・・v
新垣結衣チャン可愛すぎだし三浦春馬クンカッコ良いし!!
でも白髪に近い金髪だよね・・・・笑
よし!!クリスマスまでに彼氏作って観に行くぞ!!(ムリムリ

てか本気で最近なにもサイト更新してないよね・・・
冬休みに描こうかな・・なんか・・・。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萠未
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容хダイエットхぉ洒落
    ・恋愛-日常恋愛х詩
    ・マンガ-ぉ洒落系х恋愛系х青春系хぉ笑い系
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる