ワスレテタ 

September 25 [Sun], 2005, 17:20
移転しました。
過去の愚痴を消し去るためにw
なんか最近いろんな人が見てるそうですし。

そんなワケでよろしく(*>∀<)b
え、移転先?探してみてください…orz

うまとけむし 

September 21 [Wed], 2005, 20:14
ケータイの絵文字の有り難みを実感。
同じ「ありがとう」でも
絵文字があるのとないのとでは
全然印象が違うんですね(´・ω・`)

ちなみに私が最も頻繁に使用する絵文字は“馬”と“毛虫”ですw
(vodafoneの人は、以後これらを使ってやってください)

おたがいびつくり 

September 19 [Mon], 2005, 18:04
今!虫!虫が!!
一瞬口に入りかけた!!!ギャーーー

ちなみにぼーっと口を開けて歩いてた訳ではなく
ちょうど「セレウコス朝」ととなえたところだったんです。

虫…むし…ムシ…mushi…orz
たべなくてよかった(○´∀`○)

地区センにて 

September 19 [Mon], 2005, 17:11
横に座ってた高校生男子2名(以下AとB)の会話。

どうやらAが薬局の裏の空き地で髪を切って来たらしい(゜Д゜)!!
しかも切ったのはド素人のBで、Aの主張によると調子に乗って一箇所失敗したらしい。でもBはAに「ヴィダルサスーンになった気分で切ってくれ」と頼まれたとか。ちなみに薬局の隣には不動産屋があり、そこにいた人に笑われたとのこと。


そんな会話を聞きながら必死で笑いをこらえた私はエラい。

南無阿弥陀仏 

September 19 [Mon], 2005, 15:16
急に思い出したんだけど、今 私が歩いてる公園って
世界史T先生の弟による設計で
尚且つスーツケースに入ったバラバラ遺体が見つかった公園だ…!!

急に背筋が凍る思いがしました。

あと9科目? 

September 18 [Sun], 2005, 17:24
世界史と「力をつける古文」にもそろそろ飽きて来ました(´・ω・`)
来週の今頃はきっと思いっきり遊んでるんだろーなー。いーなー(何

まぁ今も遊んでるんだけどね…orz
昨日なんか母のケータイをTVに繋いでカラオケ機能を研究してましたし。
採点までしてくれるんですよ。すごいですよね、イマドキのケータイは。

ぅゎッ、テンション変だぁ(*´▽`)

大発見 

September 14 [Wed], 2005, 20:22
古文選択者の皆さん、
教科書の巻末に重要古語が載っているのをご存知でしたか??

私 今知ったんだけどッ(゜Д゜)!!

“*”の付いてるヤツってあのページ見れば良かったワケ!?
じゃ私の今までの努力は一体なんだったんだーーー!?!?
(↑努力っつっても電子辞書使用だけどねw)


…結論。
教科書というものは大変良く出来ていますね(*´▽`)ァ'`,、

酢ブーム 

September 10 [Sat], 2005, 21:47
ペイシストラトス
クレイステネス
クセルクセス
テミストクレス
ペリクレス
エパミノンダス
アレクサンドロス
ホメロス
ヘシオドス
タレス

今回の世界史の範囲、名前が「ス」で終わる人が
なんと総勢60人以上(((;゜Д゜)))
数え忘れた人いるかも。
しかも地名やら役職名やらにも付く。法律の名前まで。すごいね。

ちなみに1番長いのはマルクス=アウレリウス=アントニヌスです。

外耳炎 

September 09 [Fri], 2005, 17:43
今週中ずっと左耳が痛かったので、耳鼻科に行ってきました。
予想通りの外耳炎(;´∀`)

原因はイヤホンかと。ていうかそれ以外に思い当たらない!!
めありは左耳の穴が極端にちっちゃいんです。
だから長時間イヤホン使ってると左だけ痛くなる(゜゜;)
夏休み中はどこに行くにもイヤホンとお友達だったし絶対そうだ!!

早く治るとええな(*´▽`)

これって 

September 06 [Tue], 2005, 23:36
I did my best!!

これってやはりリーダーかその相棒の仕事だよね(´・ω・`)
文句を言ってるワケじゃなく、むしろ礼を言いたいくらいだw
リーダー擬似体験みたいな感じでさ(*´▽`)

そういえば今日、「めありって部長だよね??」とか聞かれたw
いいえ、違います。ただの長老で、ただのレシピ担当重役ですよ(*>∀<)b
ちなみに掃除の時は床拭き専門家です。自ら進んで下働き☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めありについて
BlytheやBetsy等のお人形やフィギア、ぬいぐるみetc.可愛いものが大好きです。あるときはUFOキャッチャーの名人(自称)、またあるときは台湾人(自称)として幅広く活躍中です。←えッ…
詳しくはHPで((笑))

【HPへのリンクを解除しました】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wh-mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる