職人に感動

June 15 [Fri], 2012, 21:29
今日はエアロをまた磨いて塗装して歯も磨いた午前中小学生以来の初診の歯医者に行き、クレーターの歯を抜くか砕くかしてくれと頼んだら、抜かずにウィンウィン磨いて上下共に詰め物をして噛み合わせを合わせてくれた歯医者の建物は民家みたいでしたが、とても良い先生でまた明後日行くはめに腫れの原因は膿やって、先生は歯茎を切開し膿を出してくれた先生に何も言ってないのだが、顎が腫れて来た時氷で冷やしていたことも指摘されたほんまは虫歯が原因で顎が腫れて来た時、冷やしたら逆効果らしい麻酔をしてからの切開治療完了までのスピードの早い事何のって歯医者行くのだるかったり、金がかかるしやぶ医者やったら多分抜かれてたやろし、良い先生で良かった先生を紹介してくれた嫁に感謝です手際の良さに感動Gスポットした歯の事に無知な自分に虚しさを覚え、歯の事について勉強しようと思った今日の仕事が終わったら、明日にでも教材を買いに出かけようと思う小学生以来の歯医者はとても勇気が要ったが、行ってみるとまたあの技を体感したいと思うようになった家に帰ってきて昼からは、オデッセイのエアロをまたグラインーで磨いて、手で磨いて塗装洗車して全身コンパウンドで磨いてとりあえず今日は完了てか梅雨やのにこんな晴れてんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgyag20ldv
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wgyag20ldv/index1_0.rdf