浮気調査をしたい。

June 06 [Thu], 2013, 11:54
6月になりましたね。
もうかなり前の話になりますけど、
思えば私たち夫婦も、6月に結婚式を挙げました。
あの頃は本当に毎日が楽しくて、幸せだったはずなのですが、
今はと言うとあの時とはまったくかけ離れた生活になってしまいました。

主人との仲も、お世辞にもいい関係とは言えません。
それどころか、この頃は会話もめっきり減ってしまい、
毎日主人はまっすぐ帰宅することもほとんどなく、
仕事帰りにどこかに寄っているようです。

私は、それを浮気だと疑っています。
ちょっとした変化が、だんだんと大きくなっているんですよね。
一度、主人を尾行してみようと考えたこともありましたが
素人ではやはり無理があり、断念しました。

しかし事実を知りたいと考え、浮気調査の依頼を検討しています。
こういった、浮気調査に関して詳しいサイトも見つけました。
浮気調査|評判の探偵事務所おすすめランキング≪全国版≫

まだ浮気と断定されたわけではないので、
浮気調査の前に素行調査となるのでしょうか。
とにかく主人が仕事を終えて、家に帰るまでの間に何をしているのか、
どこに行っているのかを知りたいんです。

もしそこで浮気相手が発覚したら、証拠を押さえてもらいたいんですよね。
それまでは普通に過ごして、証拠がそろい次第主人に追求するつもりです。
さて、どう結果が出るでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wguwt28
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wguwt28/index1_0.rdf