洗顔石鹸でくすみのない肌へ

December 27 [Fri], 2013, 14:26
乾燥肌の私ですが、今まで洗顔フォームを使っていましたが、知人からの勧めで1年前から牛乳石鹸を使うようになりました。友人に教えてもらったサイト敏感肌の洗顔はコレで決まり!低刺激&肌の保湿力を高める無添加石鹸特集でいい石鹸に出会えました。ドラッグストアはもちろんスーパーでも購入できる、あの青や赤のパッケージの牛乳石鹸です。

使い始める前は石鹸で洗うなんて乾燥がひどくなるだけと思っていましたが、意外にしっとりとした使い心地で香りも爽やか、何より泡立ちが良く肌のくすみが消えたことが一番の驚きでした。まさに理想の「泡で洗う」を実践できるきめ細かな泡で、肌にも優しくとにかく気持ち良く洗顔タイムを送れています。

そして何より嬉しいのは値段が安いことです。1箱100円以下で、しかも肌のくすみが取れる石鹸なんてなかなかありません。洗顔後の化粧水の浸透力も良く、洗った感に大満足できる石鹸です。安いからと言って侮れない洗顔石鹸で、私にとっては今更ながらのNo.1石鹸です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgpprrku
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる