一言 

April 03 [Sun], 2005, 22:02
はるかさん遊び過ぎ。
ボーリング行ってカラオケ行って街行って・・・生意気にも。
こんなんで大丈夫かよっ、高校のスタートは。
そろそろ真面目に勉強したいと思います。ごめんなさい。orz

いよいよ高校生ですよ(ノ∇`*)
もう義務教育じゃないんだよね!!時がたつのは早いもんだなあ。

フライデー 

March 04 [Fri], 2005, 19:00
慶太君(w-inds.)とあややの真実を知って『おいおいおいおい』なはるかさんです。
朝はニュース見なかったから友達から教えて貰って、慌てて調査開始。orz
飲んでた牛乳吹くところだったよ。
びっくりだよ、びっくり。
噂はずっと前からあったけど、まさか本当だなんて思ってなかったし(´Д`;)
しばらくは凹むかもしれないなあ。
だって私、慶太君あややも大好きだよ・・・。
おのれ、パパラッチ・・・。

でも芸能人だって普通の人間に変わりないんだから、互いを好きになるのは当たり前のことだよね。
プライベートなこともマトモに出来ないんだから、芸能人って本当に大変なんだと思う。
悲しいけど、そう思うしかないよ。
でも千葉君じゃなくて良かった。うわあ。

会いたいなあ、w-inds.
今年中に絶対ライブ行くっつーの!!(何

お久し振り。 

March 02 [Wed], 2005, 19:04
真面目にご無沙汰してましたね。
ていうか前の更新がクリスマスって!!何だよ!!(笑)
めちゃめちゃ更新ストップすててごめんなさい。
でもそのおかげ(?)でもあって・・・・・

無事、志望高校合格しました(*´∇`*)
ホント嬉しい!!学年末もつい最近終わったのでやっと自由の身ですよ。
ということで次の課題はというと、The.高校デビュー。
ピカピカな私みたいな♪ですね(みたいな♪じゃねえよ
・・・2005年初記事。我ながら阿呆な文章だなあ。
とりあえず遅いながらも2005年の目標でも立ててみようか☆

クリスマスイヴ☆ 

December 24 [Fri], 2004, 19:25

メリークリスマス。

これは明日に言うべきなのか、今日に言うべきなのか(笑)
もうそんな時期かあ・・・あんまり実感がわかないわ(´・ω・`)
でも今日は友達皆とパーティーやったぞ!!
ケーキも食べたよ!!そしてまた太る。
嗚呼、友達って素敵・・・(何
中学最後のクリスマスもあっと言う間に過ぎて行くー。
寂しい。寂しいなあ。
来年の今頃、私どうしてるかな(笑)
勉強全然やってない(殴
頑張らなくちゃね、受験生だもん(ρ_;)

The金欠。
どうしようね、はるかさん。明日クリスマスなのにねえ。(泣
100円のもの1つ買うのにも迷ってるよー。おいおい。
お年玉に賭けようか(*`ε´*)

12月だよ。 

December 08 [Wed], 2004, 21:01

勉強中には、THE FLAVONO(ガム)
やっぱり勉強中ほど眠くなることはない!!
本日もはるかさんは睡魔に襲われっぱなし
な、何かないか・・・と部屋の中をうろうろと無駄に動き回っている時目に飛び込んできたのが、これ。
フラボノガム。
何気なく口に放り込み、再び机に向かってみると・・・
ね、眠気が醒め行くー。
ガムって脳を活性化させるとも言うし、これは良いんじゃない?(笑)

とうとう12月でクリスマスももう間近。
今年は中学最後の年、ということで中学のお馴染みメンバーでワイワイするよ!!
年末年始は出来るだけまったりしたい。にゃー。(何
年賀状もそろそろ書き始めなきゃ駄目だよなあ

『いま、会いにゆきます』行ってきました。
超泣いたんですけど・・・!!

Study. 

November 22 [Mon], 2004, 17:10

勉強勉強勉強勉強。





(゜∀゜)・・・



ここんとこ3日間これまでにないほど勉強した。バリバリやった。
なのでちょっとおかしくなってきたとです。
首痛い。頭も。うわあ。
でもやれば出来るんだなって実感
でも点数とれてなきゃその苦労も水の泡だよね。頼むよ〜><

友達はこんな時も彼氏と遊びに出かけやがった。畜生!!
私だって遊びたいよー。金欠この上ないくせに

最近、肌の調子が良いのは何故でしょう(何
でも今1番手に入れたいのは、ザ・小顔。
肌の調子と顔痩せは微妙にライバル関係にあるらしい(By安野モヨコ様)
だとすれば今は顔痩せ優先で
のため、最近踊ってます。レッツダンス。
潤さんのあたし認めないでも踊ってるよ(笑)
結構疲れたりする。

w-inds.Newシングル発売万歳
高校サッカーのイメージソングだって?
そして台湾でのコンサートお疲れ様。w-inds.。

ショック。 

November 19 [Fri], 2004, 18:44

まず、問題は2点ある。
最初にw-inds.千葉君のお誕生日を忘れ掛けていたこと。
そして残りの1つ、最近キャラメルon the beachを聞きながら寝てしまうこと。


(゜Д゜)



どっちも大問題ですよ。
疲れてるのかな・・・
そんなことよりテストを優先させろと。
でもその問題もちゃんと解決しなければ、ね(死
とりあえず千葉君に遅いながらもお手紙します

イラクで斬殺された香田さんの映像がネットでも出回ってる。
殺害シーンの動画なんかも結構簡単に見つけることが出来る。
動画は見る気になれなくて、とりあえずは静止画を見た。
切断された香田さんの首。
震えた。それだけでも十分怖ろしかった。
人を殺すことって本当に残酷なことだと思う。
そしてそれを現実にして見た私達は何が出来るのか。何をするべきなのか。
ちゃんと考えなければいけないことだと思う。

Chu Chu(・∀・)♪ 

November 17 [Wed], 2004, 16:58

なんか今日はやたらと機嫌が悪いとです。はるかです。(ヒロシ風)
上の画像はMyケアグッズ(笑)試供品等も愛用中ー。
@コスメさん、カフェデルージュさん、kirei cafeさんにはよくお世話になってます。
綺麗になりたいの。乙女の夢。

くしが折れる。
(゜∀゜)!!!
ラジオのアンテナの次はくしですか・・・。
普通にね、パキッと。私の体重で(死
そんなに重いのかなあ微妙な不運続き。
また買いなおさなきゃー。

昨日のはねトびが面白かった!!
虻ちゃんに梶原君がチュー!!!びっくりだよ。
でもなんか・・・良いなあ(笑)
それでも芸人さんってすごい仕事だと思うよ。

チーズバーガーセット 

November 13 [Sat], 2004, 22:57

学生食といったらやっぱりマック(?)
というわけで今日の昼飯はマックでした。
ポテトが美味しいの!!また太りそう・・・。

最近マッサージとかツボ押しとかハマってます(笑)
一体いくつなんだ私は。
雑誌とかでも色々見るけど本当に気持ち良いんだよ
健康にも美容にも良いので是非、お試しあれー。

そうだ。
キャラメルon the beach聞き逃したんだった
つぶやきさんゲストだったのにショック・・・仕方なくあとだしだけで我慢。
しかもしかも、とんでもないことが。
ラジオのアンテナが折れる。
(゜∀゜)! ! !
パキッて普通に折れた。いきなり。
あんな簡単に折れるんだ、アンテナ。しっかりしてくれよ

ハウルの動く城が観に行きたい。
テスト期間だし当分は無理だけど
いま、会いにゆきますも良いよね。感動出来そう。
久々に友達と思いっきり遊びたいよー!!
受験、頑張ろう。受験頑張って思いっきり遊ぼう。

テスト期間 

November 11 [Thu], 2004, 16:50

やって来ましたよ、テスト期間。
学生最大の敵!!そして受験生最大の難関!!
勉強はやっぱり好きにはなれないけど、悔いの残らぬよう頑張ります。
隣にはCDコンポを置いて。
たまにラジオとか聞きながら勉強やるけど、それはちょっと問題だね。
特に芸人さんのラジオだと(笑)
笑っちゃって集中どころじゃないからね
音楽には幅広く興味があります。
それでも基盤はw-inds.なんだけど・・・
御勧めの曲などあったら是非教えて下さい

最近寒くなってきたけど日があたるとポカポカして気持ち良い!!(・∀・)
日向ぼっこには最適だー。眠くなるよー。
社会とか数学とか、睡魔との闘いが厳しすぎるからね(笑)

ところで勉強中にはクラシック音楽が良いって本当なんですかね?
あんまり聞かないから、クラシック・・・。
映画のサウンドトラック(オーケストラ)とかでも良いのか。
前にピアノ演奏の音楽聞きながら勉強してたら寝ちゃった、という前科の持ち主ですから(そりゃそーだ


はるか(15歳)

現在中学3年生、頑張れ受験生。
フラフラのんびり、マイペース女郎。

Like*音楽/芸人/お洒落/落書き
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New 認めない!!
アイコン画像木村 
» テスト期間 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる