モザイクコブラグッピーだけど長内

April 02 [Sat], 2016, 11:25
銀座界隈のおじさまに人気の割烹。お昼は終わったかもと思いましたがいつも通りの味と接客で女将の愛想のよさも健在、これからもこちらにはお世話になりたいです。
ところでリビングのテーブルをいいものにしましょうかということで家族でお店めぐりしたのですがもっと色々検討しないとね、ということですから来週 またお店巡りです。
子育てをしたことがないとわからなものでそうなのですが家具やらタオルまで割とすぐに傷みます。
ところで、さいきんの会社のカフェテリアってなかなかすごいそんなこともありテレビで紹介されることもありますね。
ちょっとした差別化で働く人を活性化させようという涙ぐましい最近の会社にはすごいと思います。
昔の職場は社員食堂がありましたけどろくなものがなくでも いい値段で評判が悪くあれはひどかった!そう思います。
どうせ働くのなら会社に行く楽しみそういった点でも行き届いたそんな会社は 自然と人気が出るでしょう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯一
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wgogu9ib8rerdm/index1_0.rdf