凄いツキだ。

October 11 [Thu], 2012, 2:26
今日は医者に行くって事で、久しぶりの連休となりました。
で、帰りに併せて会社から預かりが有り、所用を済ませていたら、頼んでいた車が見つかったとのこと。
実物を見せて貰い、なかなか良い。
出張に出てる為、帰宅のタイミングと見つかった報告、コレだけ揃ってたら買いだね。
そんなこんなで思ったより時間を使い、名古屋を出たのが2時頃。
なんとか夕マヅメに間に合いました。
しかし、風は吹き雨も降り、食いが悪く、取れたのは一本のみ。
腹も減ったので、朝マズメ曹に気持ちを切り替えようと思い、車に戻る。
何気に割り切り 出会い着替えてるとアレ、財布が左けつに入ってる。
オイラは常に右にしか入れないのです。
天気がイマイチだったので、濡れても良いようにジャージに着替えて釣りしてたのですが、財布は落とすから隠してたのです。
財布の中から現金四万八千円と小銭、更にキャッシュカード四枚が盗まれていた。
幸い免許証とETCカード、携帯は無傷だったのですが、今日びキャッシュカードは足がつくからパチらないでしょう。
ご丁寧に分かり難くしてる事から常習犯でしょうね。
またガソリンは満タンなので帰れるのですが、喉の渇きも潤おせない。
金って、普段何事なく使ってるのだと改めて感じます。
ん、イマイチ、ツイてないですわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgmkh84eup
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wgmkh84eup/index1_0.rdf