レーシックのリスク

May 15 [Wed], 2013, 13:48
レーシック手術、というと、どうしても「怖い」というイメージが先行してしまいますよね。

身体にメスを入れて体内をいじる、という行為は、必要でない限りはしないほうがいいものではあります。

もちろん、病気や怪我の治療のために仕方なく、という場合はありますが、私たちの身体にとって不自然なことである、というのは事実です。

してもしなくてもいい手術、といえば、たとえば美容整形であったり、最近話題にもなっているレーシック手術などが挙げられます。

スーパーイントラレーシック

May 15 [Wed], 2013, 13:45
通常、人間に必要な視力は1.0〜1.2程度で十分であるといわれていますが、実際に生活している中身は一人一人違うため、それぞれに必要な視力ももちろん違います。

私の娘のように極度の近視だと日常生活に支障をきたしてしまいます。

そうなるとやはりレーシック手術を受けることがいいのではないかと思います。根本の視力を上げることが可能なレーシックは、年々安全性も増して進化しています。

参考までに名古屋のレーシック眼科を紹介!評判もチェックできます。

眼鏡やコンタクトを作るときにも、自分が普段どんな生活を送っているかを考えて、そこに必要な度数のアイテムを作りますよね。

大阪でレーシック受けさせてやりたい

May 13 [Mon], 2013, 19:16
娘は大学生になったのですが視力が悪いのがコンプレックスみたいです。極度の近視なので。

正直私が見てもメガネはぜんぜん似合わなくて、コンタクトをずっと使っています。でもコンタクトは目に負担がかかるので嫌ですよね。

そうなると大阪でレーシック手術を受けさせてやりたくなるのが親というものです。

確かにレーシックにもリスクはあるかもしれませんが、メリットの方が大きいと感じています。

嫁の

July 31 [Tue], 2012, 20:47
嫁のお腹がどんどん大きくなっていっています。もうすぐ妊娠してから6か月が経とうとしています。

なんだか自分自信もワクワクとドキドキでいっぱいです。嫁はもっと緊張しているんだろうな。

はたして自分が親にちゃんとなれるのか、少し心配です。子供にあやし方とか正直よく分からんからなー。
今のうちから勉強しておいたほうがいいですね。

マニュアル通りになるわけではないですが、ある程度子供についての知識を知っておけば、少しまマシになるかもしれません。

大事な子供のために頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgkn
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wgkn/index1_0.rdf