手軽で好き

September 06 [Fri], 2013, 15:37
インスタントドリップのタイプが手軽で好きなんですけど、カフェオレにすると何だか薄くなりすぎて。

個人的にはミルクをたっぷり入れたカフェオレが一番好きなので、カフェオレで飲むときにイマイチなのはちょっと問題です。

カフェオレにしても美味しいインスタントコーヒーを見つけたいんですが、なかなか見つからないんですよね。

近くで家庭教師の求人があったので応募

June 03 [Mon], 2013, 13:13
私が好きなアルバイトは、あまり単純作業の連続にならないような、少し忙しいアルバイトが好きです。

今までで1番好きなバイトは、家庭教師のバイトでした。常に考えないといけないですが、飽きることなくバイトが続けられました。

偶然に近くで家庭教師 求人をだしていたので応募しました

アルバイトをするにあたって、このような条件を希望するのは贅沢だというのはわかっていますが、それでもそういうアルバイトがしたいといつも思っています。

ですので、今まで経験してきて苦痛だったアルバイトというのは、仕事の内容よりも、時間を気にしてしまうようなアルバイトです。

「5分経った、10分経った」など時間の進み方が遅く感じるようなアルバイトは、とても精神的につらいです。

それならば「気がついたら仕事が終わっていた」というくらい、時間の進み方が早く感じるアルバイトが良いです。

これは、アルバイトに限らず仕事全般でそうかもしれませんが、私はそういったアルバイトのほうが性に合っています。

パン屋さんのアルバイト

May 20 [Mon], 2013, 21:33
現在、大学2年生です。週3日学校帰りにパン屋さんのアルバイトをしてます。
 もともとパンが好きで一度はパン屋さんで働いてみたくて、募集を見つけたときにすぐに応募しました。
 百貨店の中に入ってるパン屋さんで、研修などは百貨店の研修を受けたりしました。そしてもちろん仕事に就く時は、百貨店の店員入口から入り、百貨店の社員ロッカーも使え、百貨店の社員のような体験もできてます。 
 店内でもパン焼いており、焼きたてパンの香りに包まれてのアルバイトはパン好きにとっては最高の仕事です。その出来立てのパンを店内に並べたり、販売をしたり、またジャムやクリームを塗ったり少し手間を加えることもあります。
 アルバイトを初めて最初は各パンの値段を覚えるのが大変でした。アルバイトに入るたびにいくつかパンを食べて値段を覚えたので、パン屋さんのアルバイトのデメリットとして、太ってしまうことかもしれません。
 それでもパン美味しさには負けてしまうので辞めれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgjbrj
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wgjbrj/index1_0.rdf