東京散策

February 27 [Fri], 2015, 19:30
夜神宮外苑でフットサルをやる予定が入っていて友達とランチを食べた後、一度家に帰るか、そのまま時間を潰すかで迷ったのですが、時間を潰すことにしました。

どこか店に入るのも時間が長すぎてどうかなと思い、とにかく歩いて東京を散策しようと思いました。

普段は目的地の最寄り駅に行ってその近辺でしか行動しないのでもっと色々なところを見てみようと思いました。

まずは国会議事堂を見に行きました。

校外学習で行って以来でした。

子供の頃見たのと大人になって政治が少しわかるようになって見るのでは違った感じがしました。

その後六本木方面に向かいました。

しばらく歩くと大きな建物が出てきてそれが六本木ヒルズでした。

外国人が多くてこれが六本木かという感じでした。

そのまま同じ通りを歩いて渋谷へ行きました。

その時点でかなり疲れたのでスタバへ行って休憩してから神宮へ行きました。

色々歩いてみると普段と違った感じでとても面白かったです。

ただ下半身の疲労がフットサルに影響したのでもっと違う日にやればよかったなとも思いました。

ネイル資格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgiv47t
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wgiv47t/index1_0.rdf