郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります
2008.02.17 [Sun] 18:08

郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利!RSSの配信サービスも加わり、より使いやすく便利な番組情報サービスです。 ...
http://jkdsd35.sblo.jp/article/10825691.html
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則の関連情報 そして!!
http://jjpmnivvvssw.jugem.jp/?eid=62
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則「エアリーシェイプ」
2008年2月11日(月)に放送のTBSテレビ「郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則」で取り上げられた商品です。 榊原郁恵さん、井森美幸さん、保阪尚希さん、安東弘樹さんが出演で、. 通販のヒットの秘密を公開しながら、ヒット商品を紹介する番組 ...
http://ameblo.jp/tv-goods/entry-10071827465.html
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則とは…
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則. 郁恵井森の追跡! ... 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則の関連検索. ウェブ検索. 画像検索. ニュース検索 ... 郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則. 10:50. もうすぐピンポン! 11:00. ピンポン! ...
http://blog.livedoor.jp/akirarity4/archives/50902532.html
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります
郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則画像送ります郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則郁恵井森の追跡!通販ヒットの法則。テレビ・ラジオ番組表。Gコード、iEPGの他、番組放送前のおしらせメールや気になる番組の検索機能が充実していてとって も便利! ...
http://yaplog.jp/meronfewga/archive/12

 

市川由衣 画像画像送ります
2008.02.16 [Sat] 21:24

四姉妹 意外な素顔
四姉妹 意外な素顔 ■市川由衣関連商品紹介. 市川由衣写真集『いちかわさん』. 市川由衣『愛は勝つ』. 市川由衣『キラ・キラ』
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_16.html
関連商品紹介 中
■関連商品紹介. 中島美嘉/市川由衣/NANA2 スペシャル・エディション. 市川由衣/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02. 【CD】市川由衣 / 愛は勝つ <2004/11/26>
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_15.html
関連商品紹介 市
市川由衣『orange(プロモーションビデオ)』. ■関連ニュース紹介. 人気俳優が新分野に挑む 民放各局1月の連ドラ ... 東京新聞 - また、赤川次郎さんの人気シリーズ「三姉妹探偵団」が、テレ朝では「4姉妹?」に。夏帆、中越典子、加藤夏希、市川由衣の ...
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_14.html
関連商品紹介
【CD】愛は勝つ/市川由衣. ■関連ニュース紹介. 市川由衣が誕生日に2年ぶり写真集「いちかわさん ... ZAKZAK - 女優の市川由衣(21)が7日、22歳の誕生日を迎える10日に、2年ぶりの写真集「いちかわさん」(ワニブックス、3150 . ...
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_13.html
関連商品紹介 【
ポニーキャニオン 市川由衣/キラ・キラ(通常盤)(CCCD). ■関連ニュース紹介. 2008年02月11日 更新 サンスポ - 女優、市川由衣が22歳の誕生日を迎えた10日、東京・新宿の紀伊國屋書店で自らプロデュースした写真集「いちかわさん . ...
http://www.ero3.com/yui-ichikawa/2008/02/post_12.html

 

jal ana画像送ります
2008.02.15 [Fri] 18:52

皆藤愛子ドキドキCM初出演…ANA国内線割引運賃「旅割」
人気お天気キャスターの皆藤愛子(24)が、ANAの国内線割引運賃「旅割」の新CMに出演。俳優で気象予報士の石原良純(46)、タレントの八田亜矢子(23)の3人でユーモラスなやりとりを繰り広げる。 CM初出演で緊張ぎみの皆藤に、石原が熱血 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/123013
ana eLIOカード
今、ANA VISAを持っているのですが、今春改悪の為に切り替えようと思っています、いろいろ調べたのですが、どこのサイトもANA JCBを推薦しています、ただEDY CHARGEにポイントが付かないので、ライフカード併用という事なんですが、私的にはEDYを ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3774129.html
最大9割引のANAスーパーエコ割
最大9割引のとんでもない国際運賃をANAが発表しました。 ANA最安運賃スーパーエコ割とは? 行きが日曜以外、帰りが土曜以外で、土曜日をまたぐならOKという運賃です。 縛りも少なく、週末を海外...
http://www.edita.jp/mile/one/mile736526.html
「航空券」ANA特典航空券でぬか喜び
移行して、 有効期間内に残りを貯めるって手もあるけど 移行するだけで特典航空券が手に入るのとでは 気分の盛り上がり方が違うしお金もかかります。 しかもそれで行けるのは国内かソウルだけ。 ANAの特典航空券、ぬか喜びでした。 ...
http://kokuken.kcasty.net/2008/02/post_88.html
ANA - エコ割の「週末ステイ」を廃止して、「スーパーエコ割」を設定 ...
ANAから、2008年4月1日(火)〜2008年9月30 日(火)日本出発分)の北米(米国・カナダ・メキシコ)・南米(ブラジル)・欧州・東南アジア(シンガポール・タイ・インド・マレーシア・ミャンマー)...
http://www.edita.jp/mile/one/mile5579482.html

 

羊水 腐る画像送ります
2008.02.13 [Wed] 00:27

羊水は腐る?
「35歳超えると羊水が腐る」 って発言して、テレビやネット上ですごい話題になりましたよね。 倖田來未さん。 ほとんどテレビを見ない私でも、倖田來未さんは知っていますから。 相当有名な人なんですよね、この人。 政治家なんかで、もっと問題発言し ...
http://kenkoubyoukinashi.blog36.fc2.com/blog-entry-290.html
倖田來未「羊水発言」の会見独占で新たな火種
倖田來未(25)の“涙の謝罪”が波紋を広げている。 「羊水が腐る」発言が大問題になったことで、倖田は7日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ)に録画出演。涙ながらに「本当に軽率でした」と謝罪して注目を集めた…
http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/blog-entry-239.html
倖田來未 羊水発言の動画配信
倖田來未の羊水発言、知らない人に教えたのはマスコミさて、ふと疑問に思ったのですが、倖田來未の羊水発言。35才以上の人で傷ついた人もいるかとおもいます。しかし、これもともとローカルなラジオで知らない人の人口が圧倒的に多かったはず。 ...
http://vxcvde.jugem.jp/?eid=30
彼女が謝罪したのは幻に対してか
そんなエロかっこ悪い筆者も、羊水騒動がネット上でエロ大変な騒ぎになっていると言うので覗いてみたのだが、誰だかわからない匿名の人物が掲示板に落書きをしていたのが確認できただけで、どこにも35過ぎて羊水が腐らないとの有効な反論は見当たらなかっ ...
http://www.zico-hihan.com/modules/pico/content0024.html

 

常用字解買いました
2008.02.08 [Fri] 13:28

日常、なにげなく使っているいる漢字、もとは中国から来たものですが、我々日本人はこれにひらがな、カタカナを独自につくり、表意文字と表音文字を組み合わせて独自に日本語を作り上げてきました。ところで、漢字って不思議とは思いませんか。どういうプロセスで漢字は作られたのか。たとえば、努力の「努」の字です。どうして、女の又に力なのでしょうか。時々、疑問に思いつつ長年そのままにしていました。常用字解で見てみると、まず、奴という字の由来を知る必要があります。又は手の形、女を手で捕らえたる形が奴で、捕らえられた女です。イコール、しもべ、召使の意味になります。そして、罪を犯したもの、神のタブーを犯したものは奴隷とされた。奴に力に加わると、しもべが農耕に励む事をいう。古代において農耕は激しい労働でした。努力にはそうした激しさが必要だったのです。のちに、農耕に限らず、はげむことを意味するようになったそうです。文字の成り立ちって面白いですね。3年前くらいでしょうか。白川静氏の数十年の研究の集大成ともいうべき本が出版されました。大著です。値段も2万円以上したと記憶してます。高すぎてその時は見送りました。ところが、昨年末、広告で廉価版の「常用字解」がでてすぐ買ったのです。私には十分な内容です。まだ、百字くらいしか読んでいませんが、時折、この字の由来は?と気になる字を読んでいます。とにかく、面白い本です。日本語を大切にしたいものです。
 

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」買いました
2008.02.08 [Fri] 13:25

フェルミ推定、とは、 雲をつかむような事象の物理量を、限られた情報をもとに、自分なりの仮説を設定しながら推定すること。 例の、 「日本全国の電柱の数は?」とか 「シカゴのピアノ調律師の人数は?」 といった設問に、限られた情報に基づいて自力で考えて答えを出す。 そういえば新卒採用時、某シンクタンクの入社試験で 「貴方の大学で、一ヶ月に使用されるシャーペンの芯の本数」 というのが出ました。 さて、内容です。 昨今、脳みがき系の本やゲーム。他にも、仮説検証力をつけよう!というビジネス書も流行っている。 実は、本書もメッセージの内容では、そういう類書とたいして変わらない。  #考えない風潮への危機感を共有しつつ、フェルミ推定をたたき台に身につける思考技術は、  フレームワーク思考や目的志向、アウトプット思考、相手を中心に考える事、などなど。真新しくはない。 ただ、そういったものと本書でアプローチで決定的に違うところがあるとしたら、 このフェルミ推定を意識する事で、 「自分で問いを設定するようになる事」 ではないか? 突飛ないちょっとした疑問でも、考えようとする習慣が身に付く事で 通り過ぎずに考えるようになる。 レストランで、「この店のランチ食べ放題はどれくらい儲かってるのかなぁ?」 などと考えた経験は多くの人であるだろうし、割と見え易い数字だ。それだけに頭のトレーニングにはあまりならない。 しかし、 「今、ランチに出かけているサラリーマンは日本でどれくらいだろう?」 を数字まで考える人はいない。(というか、自分は考えなかった) 答えが正しいかではなく、考える筋道を試行錯誤し、 そのバリエーションを楽しめるか? その習慣を身につける事から、What?ではなく、Why?を考える人になる。
 

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践買いました
2008.02.08 [Fri] 13:23

タイトルの「脅かし」で、またかと思って読んだが かなりというか、そうとうにまともな本である。 金融リテラシーの基本と実践、と謳っているだけのことはあると思った。 いわゆる「しくみがわかる」本から一歩踏み込んで、 「どうすればソンかトクか」という視点が全体を貫いている。 完全なハウツー書とは言えないかもしれないので 「役立つ」という意味ではやや食い足りなさが残るものの、 金融の全体的なしくみが把握でき、それぞれの金融商品が どういう特徴を持ち、 結果的にどうすれば(読者にとって)メリットがあるかが ほぼつかめる。 お手軽な新書が多い中、なかなかの読み応えとわかりやすさだった。 文章も比較的わかりやすくこなれているので、 普段ビジネス書などを読み慣れてない人にも すんなりはいっていけるのではないだろうか。
 

白川静さんに学ぶ漢字は怖い 買いました
2008.02.08 [Fri] 13:20

本書の一年前に刊行された『白川静さんに学ぶ 漢字は楽しい』と同様、漢字のつながりの面白さと、ひとつひとつの文字が持つ意味が立ち上がってくる、そんな思いに捉われました。普段、なにげなく読んだり使ったりしている漢字には、実はこういう意味が込められているんですよと教えられて、目から鱗がぽろり、てな気持ち。面白いですねぇ。  面白いと言えば、その中にある「白」という文字は、白骨化した頭蓋骨、髑髏(どくろ)の形を模したものなんですね。で、白骨化しているから「しろい」という意味を持つようになったんだそうな。本書にそう記されているのを読みまして、目から鱗がまたひとつ、ぽろりでございました。  「妖」という漢字は、エクスタシー状態の巫女が両手を上げ、頭を傾けて舞い興じる姿をあらわしたものだということ。数字の「九」は、身を折り曲げた竜の形を示したものであること。そして、「九」が雌の竜の形であるのに対して、雄の竜は「虫」の字形をとること。白川静さんがことのほか気に入っていた「遊」という漢字には、もともと、神のように自由に行動し、移動するという意味があったこと。さらにその「遊」つながりで、「旗」や「旅」の漢字が引っ張り出され、紹介される件り。  などなど、『漢字は楽しい』に続いて、実に興を誘われる一冊。神様と「遊び」との深いつながりを記した箇所などは、格別の興趣を感じました。
 

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情 買いました
2008.02.08 [Fri] 13:12

巨乳というタイトルに顔を赤らめて手に取るのをひるんではいけない。 もしくは、ひゃっほー、巨乳好き〜Hカップ見たい〜と期待しすぎてもいけない。 この本の正しい読み方は、内心のにまにまをぐっと抑えて、たかがおっぱい、 されどおっぱいの自然体(矛盾したいい方)を貫くことである。 前半は「巨乳(著者はHカップ)の悩み(ブラジャーが見つからない。肩が凝る。 街を歩けば男がはーはーいいながらついてくる)」とか、 「なぜヒトの女にだけ乳房があるのか?」という進化論も含めた科学的諸説や、 豊胸手術による世界最大のおっぱいとギネスに認定されたマキシ・マウンズのこととか、 おっぱい専門雑誌の編集長のインタビューなど、おっぱいをめぐるさまざまな現象の リポートである。 この部分の雑学もふくめた知識や情報提供部分も十分におもしろいが、 私にとっての圧巻は、後半部分の「おっぱいの暗部」のリポートだった。 著者は豊胸手術の現場に立ち会い、手術を望む女性と、手術する男性医師との認識の ギャップをあきらかにする。 また減胸手術をした女性に会って、手術痕を見てそのリスクの高さにがくぜんとする。 あやしげな豊胸器具を開発した、優秀な医師にインタビューし、実際にその器具を ペチャパイの友人に試させて実験結果をリポートする。 そういうていねいな体当たりのインタビューやリポートのなかから浮かびあがって くるのは、むずかしくいえば「人間の身体改造への欲望のこっけいさ」である。 「自分がなりたい身体になる」ために努力することは、現代人の「義務」のように いわれている。ジムに通い、高額なサプリメントを飲み、ときには手術までして、 もっと美しく、もっと健康になることは、いまやジョーシキ。 そこで著者は「女装趣味の男性が豊胸手術をすることの是非」を突き付けて 「自分のなりたい身体になる」ことの意味を問う。2人の女装した男性へのインタ ビューを、へーほーと驚きながら、笑いながら読んだあとで、なんだか哀しくむな しくなってくるのはなぜなんだろう? たしかに身体をつくり変えることは、どんどん可能になってきている。 なかでもおっぱいは大きくも小さくもできるし、しやすい部分だ。 でも、身体を変えたら、本当に自分に自信がもてて、異性にもモテて、幸せになれる のだろうか? 乳房への欲望から見えてくるものは、現代人の身体意識。 たかがおっぱいだけれど、やっぱりされどおっぱいなのだ。