安閑!悪いがそうさせてもらう

August 11 [Sat], 2012, 20:50
安閑トタル文形動タリ1のんびりとして静かなさま。
心身の安らかなさま。
紅だか白だか要領を得ぬ花がと咲く〈漱石草枕〉2危急に際して、何もせずぼんやりしているさま。
としてはいられない復職後、とくに大きな問題も無く、明日から夏休みに突入です携帯 副業
産業医の面談も無事に終わり、勤務の規制が一部解除になったので、早速、恩恵にあずかりフレックスタイムで早めに帰宅。
明るいうちに自転車で、近所を一回りしてきました。
以前に、いとたかさんご一家と行った菜の花畑は、今はヒマワリ畑になっていています。
秋にはコスモス、そばの花畑になります。
田舎ならではの景色です。
仕事から帰ってから、のんびりと景色や花を楽しみつつ、自転車に乗って運動もする。
こんな感じで生活を続けられれば、再発もなく過ごせそうですね。
夏休み明けからの仕事内容は、商品開発でなく、技術開発を担当することになりました。
部下も持たないので気が楽です。
ま、閑職といえば閑職なんですが笑、精翠q生的にはとても良い状況で仕事が出来そうです。
課題もある程度は自分で設定できるので、来年からは海外出張も旅行気分で、適当に入れつつ、自分の興味のある内容を、自分に都合よく解釈して、取り組もうと企んでいますンビリヤラセテモライマスさてせっかくの夏休みなので、今夜は我慢してきた出来なかった夜更かしを楽しんじゃおうかと思います。
サッカーもあるしね。
でももう眠いシュウカントハオソロシヤ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wggd9uzz0i
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wggd9uzz0i/index1_0.rdf