北の方に自分探しの旅に

March 26 [Sat], 2011, 1:19
3月6日3月10日にかけて青森に行ってきました書いてくか3月6日駒場が仕事終わり、16時0分すぎに千葉県出発18時0分過ぎに高速乗って21時くらいに国見ここまでくらいこhttp://www.rori-taa.info/っからくらい運転代わってまた3時間くらいかなんで夜中の1時30分くらいに着いて一杯呑んで次の日に備えたそんときに駒場から誕プレもらった天使ちゃんマジ天使ありがとねっ使うかわからんが大事にするね飾るかもしれんょっぁんの要領大きいの頼むね2Tくらいよしおスピーカー欲しいな笑タカフミにあげたあんなに良いものじゃなくていいからさ3月7日朝10時過ぎに起きてスボへとりあえず滑れたからぉkできれば女の子いればテンション上がるんだがムズイくらいならできてたかなそのまま風呂入って飯食いに道の駅へバラ焼きウマウマ帰って宴会スタートサマーウォーズ面白かったわあとリトルビッグぷらねっとは神ゲ過ぎて笑ったこの日もまぁまぁ飲んだね3月8日序a田湖へ朝13時0分過ぎに起きてとりあえずアニメ見て序a田湖行って青森観光してきた帰り山の中でスリップして死にかけたわまぁ生きててよかったんで美味いと評判のラーメン屋に向かい着いたやってないしょうがないから近くのラーメン屋に妥協点が多すぎる帰って宴会三日目イブの時間ウォーリーどっちも初見でぉもしろかったってかこの日はおろも結高ネ量飲んだハズ3月9日ミクの日この日もスボに行けず結局行ったの初日の3時間ちょっと海鮮丼食べにファッションセン八食センターに行ったんだがなぜかバラ焼きを食べてみんな具合悪くなってたメイプルんで風呂入って帰ってきたと内容はそんな無いね呑んでだべっただけとか次夏休みね帰り夜行バスで降りたんだがクャKキ共居すぎまさかあのじかんにに居たのに帰るっていうー津田沼で朝マックして帰って寝てバイトでした明日やすみだー多分寝て終わる春休みまだまだ遊ぶぜみんなおらだいぶ飲めるようになったでよまぁやはり好んでゎ飲まないんだが酒コーラみたいなまっ明日はダーツでも行くかな悪ィがこっから先は一方通行だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wgesprn391
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wgesprn391/index1_0.rdf