おひつ お櫃 曲げわっぱ 3人用  木製 漆塗り  雑感:2人用にピッタリです♪

January 08 [Sun], 2012, 12:57

お櫃というと従来の箍で締めた大きなものしかないと
思っていましたが
毎食夫婦2人用にお鍋で3合ご飯を炊く私たちに
ピッタリのサイズで
箍などがない上、漆でコーティングされているので洗うのも楽!
ご飯もくっつかないので、まだ一度使ってみただけですが
購入して本当によかったと思います。


テーブルの上に置いておいても邪魔にならないとてもいい色とサイズ♪


今度はお弁当箱やお重も購入してみたいと思います♪

(4455)


【おひつ お櫃 曲げわっぱ 3人用 (木製 漆塗り)】




【代金引換不可】布貼りワッパ 黒 漆塗り 仕切り付【代金引換不可】布貼りワッパ 黒 漆塗り 仕切り付
曲げわっぱ,弁当箱

【代金引換不可】アジロ 丸形弁当 春慶塗り 仕切り付き【代金引換不可】アジロ 丸形弁当 春慶塗り 仕切り付き
曲げわっぱ,弁当箱

【曲げわっぱ弁当】さわら細小判弁当箱うるし塗り【曲げわっぱ弁当】さわら細小判弁当箱うるし塗り
【曲げわっぱ弁当】さわら細小判弁当箱うるし塗り



Webサービス by Yahoo! JAPAN
  • URL:http://yaplog.jp/wganmnws/archive/36