年も明けたので、そろそろ歯医者に行かないと

January 15 [Thu], 2015, 15:50
昨年末ぐらいに、奥歯に違和感を感じたので、早速掛りつけの歯医者に行きました。意外な事に、違和感があった歯は異常が無かったのですが、別の奥歯に酷い虫歯があると発見されました。
年末だし、特に痛みもなかったので、年が明けたらゆっくり治療しましょうと言われました。

そして年が明けたので、気になっている歯の治療をそろそろ始めないとなぁと、そればかり気になってしまうんです。本当に痛みとか全然無いのに、かなり虫歯が進行しているなんて、ちょっと受け入れ難い事実ですね。でも歯の写真も見せられたので、痛くなる前に治療しないとヤバそうなんです。

しかも歯を深く削るので麻酔を利用するそうなんです。麻酔の注射って結構長めに刺すから痛いんですよね、と今から憂鬱な気分になってしまいました。

ナチュラルプエラリア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wg7k647i
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wg7k647i/index1_0.rdf