お疲れ様〜!!。

October 06 [Thu], 2011, 17:24
ただいまNHK喉自慢イン台湾びっくりすーごい舞台だったしかもすごい人だった。STAFF、参加者、応援団全部含めたら千人以上居たよコンサートみたい感じだった台湾の人はもちろん居たし、日本の方もたくさん居たよ。会場はもう80日本語の世界だ舞台全部の全部は日本とそっくりだ参加者みんなすごかったよ歌も服装もIDEAもへへへ、なにがあるかしら笑みんな10月29日ー日曜日是非見てみてくださいもちろん25名以外だよでもでも人生いい経験になった本当にもう人生にこんなところで歌を歌うことないと思うわ今日はなんとなく楽しかったよ全部250組にもあるから、一組は1分しか歌えなかったからねべてぃは番号呼ばれた瞬間に副収入頭ぼーとしたよマイクを持ってたらやっぱり緊張するねー1分はなんとなく乗り越えた練習は3回しかなかったから、入るわけない信念の部分もあって、今日は完全に気楽に歌を歌っただけだから最後歌を歌ったら、やはり楽しかったねもうこれ以上社長さんからのプレッシャーないからねNHK喉痛いイン台湾に変えていいかなもうずっと風邪気味だからね早く治りたい叫びたいあとはねうちの社長さんに文句言いながら、ここまで来てた。また忘年会やってよと言われた。ボーナス何ぼもらえるかなまじですでは、今日のプレゼントを写真発表します。一枚目は予選出場者ネクレスです二枚目は参加者がもらえるパッジです以上、本日の報告でございました最初から最後まで撮影、カメラ一切に禁止されましたので、こんなどうでもいい写真だけシェアしますねぇ。みんなみんな10月29日是非見てくださいね日本ー台湾ガンバレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wg5rc4ljbx
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wg5rc4ljbx/index1_0.rdf