幸せについて本気出して考えてみた。 

2004年10月24日(日) 21時32分
……っつーのは大嘘(取り敢えずポルノファンに謝るがよろし)。
草地さんがやってたのでやってみた。

>ドラクエ武器占い>結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ひのきのぼう】のタイプです。
「お調子者」の一面があり、おだてられると、その気になりやすいあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ひのきのぼう】がぴったりといえるでしょう。(中略)
これからも愛すべきお調子者の道を歩んでください。

あなたの長所:柔軟性
あなたの短所:自分がない
ドラクエキャラ:ヘンリー
ぴったりのパートナー:どうのつるぎタイプ
攻撃力  33%
耐久力  50%
見た目の美しさ  100%
希少価値  75%

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し
再起不能度  20%
腐れ根性度  64%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  22%

こんな人間ですがどうぞよろしく。

でぃーすてぃにー! 

2004年10月10日(日) 21時34分
世界の中心で運命を叫ぶですよ。これ。
昨日から始まりましたディスティニー。萌え−。
OPの段階で全国の女の子たちは喜んでいたんじゃないでしょうか?
でも台風で画面が小さくなってしまって残念。
うちはテレビが小さいんですよ。
フラガ出ないかなー。マリューさんは出てたね。

そしてもう10月……。(笑)えない……。
ネコソギ出ねーしどうなってるんですか畜生。
ビートのディシプリンは読んだ。暗闇の中で子供もやっと読めた。
西尾が不足していますので舞城・ユヤタン・清涼院で補っております。

最近好きな絵描きさんはいとうのいぢさんです。
最近好きなメーカーはnitro+です。

今日はそこそこ書けた。

うおあー 

2004年09月30日(木) 22時26分
身内すらも見てるかどうか怪しいこのブログ……(笑えねー)。
もう10月ですよ。有り得ない。
何か最近時が経つのが早い様な。
そういえばやっとジョーカー読み終わりました。
清涼院てんてーの本は賛否両論有るようですが、自分的にはどうも落ちで一気に突き落とされた気分です(苦笑)。
あーでも今読む物が無いので近日中に図書館へ行かねば。
ビートのディシプリンが早く読みたい。
ネコソギも読みたい。いつ出るんじゃー!

11月 

2004年09月11日(土) 16時56分
何かイベント落ちそうな予感がするので同月開催のシティに申し込もうか思案中。
シティで創作ってどうなんだろ。
でもSEED本いっぱい有りそうだな。
あ、SEED萌えです。
女の子が可愛くて好きです。
男性陣だとフラガ
せっかく萌えたんだから出したい所存SEED本。

遂に 

2004年09月05日(日) 13時11分
ガンダム種を借りて来ました。
ガンダムに惹かれてしまうのはやはりオタクの血なんでしょうね……。
随分女の子に受けているようですが。
どうなんでしょうね。

今はセイリョーイン! リュースイ! のジョーカーを読んでます。
あれを歩きながら読むのはかなりきついと思った今日この頃。

私立メフィスト学園 

2004年08月30日(月) 22時07分
http://athletic.finito-web.com/index.html

何かおもしろい……。

read or die 

2004年08月29日(日) 18時25分
読むか死ぬかって凄いっすよね。
そんな訳で時代に遅れつつ、R.O.D1巻読みました。
読子の変貌っぷりが好きです。
全体的にとっても読み易く、電車移動の間で読み終わってしまいました。
早く2巻を読まなければ。

ああ肩が痛いー。左だけ異様に痛いです。何故?

明日 

2004年08月28日(土) 20時10分
明日は友人の参加イベントということで、原稿コピーに付き合って来ました。
両面コピーって難しい……。

ポストガール3 

2004年08月27日(金) 22時47分

今読んでます。相変わらずあの絵が好き……。
全編シルキー(主人公)の語りなんですけど、それが凄く上手くて。
ちびっこ好きな自分的にグラムが大好きです。かわゆい。

ユヤタン 

2004年08月23日(月) 17時28分

ユヤタンすき……!
話は何かずっと退廃的に進行していくんですが、それが上手い。文中の些細な表現にもそれが滲み出ている様で。
色んな所に書かれている、話が一つに集束する凄さ。
面白いなーと素直に思いました。
月並みな感想(苦笑)。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像後藤
» 11月 (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wg2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる