初☆ぶろぐ 

2005年09月30日(金) 19時47分
りにゅお疲れ様でした〜^^
タグ手打ちが苦手なのでひたすらコピペの繰り返しで・・・;
TOP絵もボツばっかりで今回のリニューアルはちょびっと失敗したかも
やっと中間テストと文化祭が終わったのでこれでゆっくり更新できます〜
というわけでこれからは通常運営に戻りますのでよろしくお願いします!!(≧∀≦)


最近、ガンダムにハマッていますOTZ
とうとう私もガンダムに走っちゃったよ〜
前からちょこっとだけ見ていたのですが、途中から見ると話がわかんなかったので;
でもね、この前初めて見たらカッコイイじゃないですか!
私は、アスラン派ですのでvvキラもシンも別に嫌いじゃないけどアスランには敵わないんだよ
石田さんボイスに萌え燃えvvv(字違
保志さんも鈴村さんも嫌いじゃないけどね、うん。
ああ、でも今週で種運命最終回なのよ――――――(@Δ@)――――――!!
何で私って気づくの遅いんだろう・・・;かなり後悔しています・・・。
今は、1からDVDで見ているのですがリアルタイムで見たかったなぁ・・・。(心残り
特にアスラン脱走の回なんか(´Δ`)
うちは通常放送+1週遅れ放送両方入るので1度に2回見られるのがおいしいv
シン死なないで〜(>0<)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wg-215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる