暇だからバトンをやってみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

March 25 [Sun], 2012, 3:21
1名前は麻優まゆ2身長体重スリーサイズは166cm55キロスリーサイズは誰か測ってくださいlコッショリ3女装歴はどれくらい1年くらいですねぇ4女装にかかる時間はん30分1時間くらいかなぁ5女装のきっかけはメイン 悪質昔付き合ってた人が化粧もおしゃれも全然してくれなかったのでこれだったら自分で好みの髪や服を着たほうがいいんじゃないかと思ったのがきっかけかなぁン6他に女装の友達いる知り合いには全くいないですねぇショボーン7女装、女装子、男の娘、ニューハーフ、GID、クロスドレッサー、自分はどれだと思うなんなんでしょうねぇ女装女装子男の娘のどれかです8↑の全部、意味わかるわからないのもちらほら3ムー9女装していて楽しいこと、得したことは色んな服装があって服を見てるだけで楽しいのと着る服の種類によってイメージがかえれる事かなぁ10女装していてつらいこと、損したことは周りの誰にも言えないコソコソ隠れてしないとメ彼女に理解されないと思うから女装して一緒に買い物とかお出掛けの夢が叶わない事orz11女装しているときのこだわりは太ももかなニヤニヤ12何系の女装をしているん普通系かわいい系意識してないからわからないなぁポカーン13女装の頻度は最近は月1かなぁ環境がよかったら毎日でもしたいなワーン14これから挑戦したい女装はコスプレ全般かなぁvィェィ15最後に一言どぉでもいい内容に最後まで見て頂いてありがとうですっ3バトンなんてした事なかったからこんな感じでいいのかなっlA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfyjpud1x0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wfyjpud1x0/index1_0.rdf