FRASH BEAT 検証

August 11 [Thu], 2011, 14:23




こんなご時世ですから、

大穴を狙う様な馬券術は

最近あまり見掛けなかったので、

今度の『FRASH BEAT』は

久し振りの穴党の為のソフトで

穴党としては待ちに待ったソフトです!



3連複からのフォーメーションで

中穴から大穴を狙うと言うことで

メチャメチャ期待してたんです。



そして、その期待に

大きく答えてくれてるのですから

こんなに頼もしいソフトは

他にはないと思います。



この半年の間で

プラス収支にならなかったのは4月だけで、

しかも、その4月も

97.2%ともう少しでトントンになるくらいの

大負けをした訳ではないのです。



これは、買い目の多さが原因でもあり、

最低でも28点、最高だと52点と

トリガミになってしまった事で

起きた現象だと思います。



そんな心配もあるのですが、

他の月を考えれば

プラス収支で終わっているので

あまり心配しなくても

大丈夫だと思います。



それでも気になるようでしたら、

フォーメーションをアレンジして

買い目を減らすことも可能なので、

リスクを負いたくない方は、

アレンジすることをおススメします!



それに、3連単を狙って

さらなる超高額配当を狙うこともできるので

いろいろ試してみて下さい!



『FRASH BEAT』の公式サイトはこちら>>





FX孔明トレンドハイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfuga02b
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wfuga02b/index1_0.rdf