ハチゲキ×キンブラ

July 26 [Thu], 2012, 20:45
昨日ライブだった08秒と衝撃。
バーティカルJMヤーヤーヤードEPのリリースツアー池下アップセット仕事終わってからぶっとばしてアプセまでかなちゃんと合流して、はじめは対バンのキンブラずっと後ろで見てたけど、めちゃめちゃかっこよかったそして想像以上にカオスwwwマーヤがステージに立ってる姿があんまり思い出せませんでも夙川のライブ見たときも思ったのは、この人のしゃべりはグッとくるから好き。
ハチゲキのこと愛してくれてるんだなって嬉しくなった。
あっという間にキンブラ終わって、ハチゲキーどこで見るかかなちゃんと相談したけど、まあ迷わずJMの前へがんがん進むw私たちJMちゃんの顔ファンだもの始まるまで9割JMちゃんの話苺ましまろ エロしかしてないw好きすぎて胸が苦しいとかJMたんhshsとか言いながら待ったwwwそして焦らされまくって暗転、緊張ぶっとんだSEが変わってたれい、てん、はち、びょう、と、しょうげきみたいなね雑wwセトリ覚えとらんボンゴとタブラから始まった気はする笑前列のぎゅうぎゅうモッシュはやっぱ慣れないなー2曲目あたりでもう髪の毛のゴムが行方不明w周りの人に申し訳ないと思いながらぎゅうぎゅうなってたJMちゃん前から断固として動かないつもりだったけど、ハチゲキのかっこよさに負けて、踊り狂いたくなったから後ろへ笑アプセは人つめこみすぎないから好き笑すっごく自由に暴れさせていただきましたw最近のハチゲキはほんとに演奏バキバキですごくかっこよくなってる。
ほんとかっこよくてやばかった、からだが動くのが止まらなかったです。
MCはいつもより下ネタ多目でwレスポールの話わろたww隣にいたむらかみちゃんがくすりとも笑ってなくてさらにわろたww塔山さんの元カさんも素敵な人だったんだろうあと塔山さんがテレビで見たV系ヘドバン女子の話ww頭振り乱してからの髪の毛直すっていう繰り返しの動作wそれ言われる前に私やってて恥ずかしくなったwww私の目標の一つ、野菜くんのスを見るだったからwラザニア始まった瞬間野菜くん側へ野菜くんまじで踊っとるw踊る以外にやることないからね野菜くん髪切って小学生みたいだった、かわいかったwwあと嬉しかったの、やっと聴けた女、壊れるビート嬉しくてパニックwJMの壊れる姿が見れてよかったよーてか最近のJM嬢、激しさ増してるよねwドラムの上乗ってた笑なにしてもかわいいJMちゃん、ライブ中かっこいいのボンゴとタブラで音響治してたら歌詞忘れちゃって、もうってなってた、にやにやどってんしゃんも叫べてめっちゃ楽しくてあっという間だった塔山さんは非常階段へと消えていったw私はキュウソを思い出したよwwアンコールで真面目な話してた。
メジャー蹴った話ですね、あれ。
まだ終わらせるところじゃないって思ったという。
まだまだバイトしながら頑張るって。
そんなハチゲキ、そんな塔山さんが大好きです。
昨日も夜行で東京帰って、朝からバイトして、また今日大阪向かったみたいね。
ほんとにお疲れ様です。
みんな仕事とか勉強とかお疲れって言われた瞬間にすごくすっきりした。
いつもは楽しすぎるライブのあとってほんとに仕事中に行きたくなくていやになるんだけど、初めて明日も仕事頑張ろうとしか思わないライブで、多分塔山さんのそういう言葉が聞けたからじゃないのかなって思ってます。
そして久しぶりにやる曲といってやってくれたアンコール一曲目。
21世紀の自殺者ワンマンでしかやらないと思ってたかなちゃんと思わずぎゃって叫んじゃったwうるさくしてごめんなさいだってほんとに嬉しかったんだもんかなちゃんと肩組んだり笑もうほんと、ほんとに嬉しかった。
楽しかった。
最後はPOSTMANJOHN。
こんな素敵なセトリをもってきてくれてありがとうございます、ワンマンずるいって思いが半分くらいなくなったよ笑女、壊れるビートと21世紀の自殺者聞けただけで、ほんと来てよかったと思った満足すぎて物販買ってドリンク飲んだらすぐ帰った笑物販新しいグッズかわいくて、JMのTシャツとか部屋に飾ってずっと眺めてたいレベル。
いつもみたいにすぐさま物販に野菜くん出てきたから買いつつ少ししゃべれた野菜くん髪の毛ごまかすために帽子かぶっとるwだから髪型似合ってますよって一応ほめといたメンバーデザインのバッジ野菜くんのよりユータさんのがださいと思ってしまったのは私だけですかw一番売れ残った人罰ゲームらしいwMCで罰ゲームきめてたけど、ぐだぐだでよくわからんかった笑野菜氏は坊主になるから買ってくださいって言ってたけどwコレ様のおしゃれだし、クッキーさんのもにゃんこいてかわいかったから結局全部買った笑私にいくらだっけって野菜くん聞いてきたwww横で総額吉田さんが言ってたよww21世紀の自殺者は2年ぶりにやったとか。
最後にスよかったですって伝えた笑親指立ててにこってしてくれた、ほれた野菜くんとしゃべると癒されるから大好きーそっからすぐ帰っちゃったから、今回はJMちゃんとハグとかほっぺぷにぷにしてもらったりとかできなかったけどそんなの何もいらないぐらい全てがライブで満たされた時間だったここまで究極に楽しかったライブってすごい久しぶりな気がする。
ハチゲキほんとに大好き。
私も愛してます、ううりのさんまこぽんむらかみちゃんしゅうさん会えてよかったー全然しゃべってないけどー笑あとしゅうさんに5回自己紹介がんばるwwはー楽しかった、ほんとに楽しかった。
明日もまたアプセにライブ見に行ってくるラージ、空想委員会、KANABOONとかの激熱対バン明日はおとなしく静かに見ようとおもう。
最近アプセ行きすぎ笑それが終わったら来週ロッキン私の夏が今年も始まるぞーうおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfu1onzdf2
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wfu1onzdf2/index1_0.rdf