( ゜Д゜) 

October 16 [Fri], 2009, 20:50
今日はテストだったよ〜

ってか手を抜いていたせいか

三月みたく自信が無いんだよね;;

英語か理科>数学>国語>社会

といった結果になるだろうと思うよ。

まあこれはあくまでよそうですからな。

社会は一番無いよ〜;;だって歴史

苦手だしさ〜;;;地理がよかったぁ(´Д`)

理科は20点か30点くらい上がるかもねきっと。

□地雷バトンだよー☆


< 自分について >
名前:種ピクミン
年齢:まだ13なんだよ;;
血液:A型
身長:160cmくらい割と高め。
体重:50未満。さすがにいかんだろうとw

性格:マイペース
髪型・髪色:軽く茶色ののショート?
嬉しい時:普通に喜ぶ★
怒ってる時:発狂するかも・・
悲しい時:(´Д`;)
楽しい時:笑ってるよ☆

< 愛用してる物 >
PC:PCについては語れないなー
ストラップ:あんまり興味ないなー
鞄:え・・?普通に。。
靴:高めで幅が広めの靴。
鏡:洗面所くらいしかないw
ネックレス:ないよ?
指輪:持ってるけどつけてないなぁーww

< 好きな物 >
食べ物:好き嫌いはそんなにないよー
飲み物:オレンジジュースかね。まあいろいろと。
お菓子:基本大体好きww
スポーツ:まあいろいろと。
場所:家wwPCの前ww
ブランド:興味ないなー縁無し;;
歌手:いっぱいいるしかくのめんどいww
芸能人:これも結構いるなー
雑誌:特に無いww

<恋愛>
タイプ:え;;優しくてカッコイイ人かなー
    あと自分に合わせてくれる人!!!(w
無理な人:相手を奴隷にする人。ルックスとか関係なく無理。
告白した回数:人を好きになった経験がないな〜;;
告白された回数:ハハ♪あるわけねーだろww
年上orタメor年下:タメってなんなのww
異性の好きな仕草:異性自体嫌いかも後から変わるかな?
積極的ですか?:多分・・分からん。
これされたら惚れちゃうこと::( ・∀・)んなもん種ピクがしってるとでも?

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:今したいことなんでもw
1億円拾ったら:貰う。当然。おいといても仕方ないし。
好きな人と廊下ですれちがったら:どうなるだろーね。
嫌いな人からメールが来たら:ゴミ箱行きかな。あっ燃やすのもいいなぁ。(ドナルド風)
男友達に告られたら:男友達いねーよw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:種ピクミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-自作、キャラクター
    ・音楽-アニソン、J-POP
    ・テレビ-バラエティー、アニメ
読者になる
漫画、アニメ、ゲーム
カービィ
ピクミン
ひぐらし
ワンピース
ギャグ漫画日和
ネウロ
ヘタリア
↑好きな方大歓迎です!
(^Д^)

顔文字、AAキャラ大好きです!

好きな歌手
GREEEEN
いきものがかり
Amuro Namie
Kouda Kumi
スピッツ
井上 あずみ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローリー
» ( ゜Д゜) (2010年03月01日)
アイコン画像種ピクミン
» ( ゜Д゜) (2010年02月27日)
アイコン画像ローリー
» ( ゜Д゜) (2010年02月26日)
アイコン画像種ピクミン
» ( ゜Д゜) (2009年11月15日)
アイコン画像ローサ
» ( ゜Д゜) (2009年11月15日)
アイコン画像クルミ
» ( ゜Д゜) (2009年11月01日)
アイコン画像種ピクミン
» <ヽ`∀´>ニダー ←やばい可愛くない? (2009年10月19日)
アイコン画像えあ
» ( ゜Д゜) (2009年10月19日)
アイコン画像種ピクミン
» <ヽ`∀´>ニダー ←やばい可愛くない? (2009年10月18日)
アイコン画像ローリー
» <ヽ`∀´>ニダー ←やばい可愛くない? (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる