WEB拍手絵!! 

2005年03月20日(日) 8時28分
2点差し替えました。ステラとイザークを…。本当は眼鏡のアスランもあったんですが気に入らなくてボツに。(-_-;)他の絵とあわせてみると何だか合わなかったんですよね(汗)一枚の絵としてはちょっとだけ気に入っていたりするので後々GALLERYの方にUPするかもしれません。(不定期更新写真日記にて一部公開してますw)そしてA1枚だけ超手抜きと思われるイザークですが...はすっごく込めてあります!!というか3枚の中で一番気に入っている絵です(笑)あ〜ゆうカンジの絵が好きなのでコレからあ〜ゆうカンジの絵をジャンA描いていけたらイイなぁっと思ってますm(−v−)mということで2枚なんとか完成しました!!まだあと2枚あるんですがソレはいったん置いといて、今度はSEED漫画の作業の方にとりかかりたいと思います。おっとその前に部屋のかたづけをしなくては・・・(滝汗)

ブログに変更しました♪ 

2005年03月18日(金) 17時53分
本日より日記をブログの方に変更してみましたvvvこれからブログで宜しくお願いします♪♪♪旧日記はというと2日分しかなかったのでブログの方に書き直しました!それと「不定期更新写真日記」はどうするか迷ったんですがアッチは携帯で出先から手軽に画像を送れるのでまだ残しておくつもりです。たま〜に更新されているカモしれませんのでたま〜に見てやって下さいw【右側のリンク集の所からもいけます】

明日から土・日です!更新すると約束していた日です(滝汗)土・日のうちに確実に更新できそうなのはWEB拍手イラ2〜3枚だと思います。今回はDESTINYを中心に描く予定です!シンはもうすでにUPしているので今度はステラあたりを…!そしてイザークも描けたらイイなぁっとvvv今日の夜からバリバリ描いていこうと思います(^v^)/そしてSEED漫画ですが最初考えていたページ数より増えてしまったので完結までもう少しかかりそうです(汗)ということでフィギュアの写真更新はいったん置いといて、WEB拍手イラとSEED漫画を先に更新していくつもりです。ではでは☆

更新できませんでした(涙) 

2005年03月13日(日) 19時26分
更新予定だったものが一つもできませんでした(滝汗)WEB拍手用のイラストも一枚しか完成していないし…本当に駄目ダメです(>□<)今からやりたいところなんですけど、火曜日に検定があったので(忘れてた奴/汗)次の土日には更新したいと思います。

「新ドラえもん」ですが、スネオ=関さん(>_<;)イザークが…イザークが…スっスネオに!!!!?でも結構スネオの声にはあってると思います(笑)それにドラえもんのキャラの中ではスネオ結構好きなキャラですし(笑)ドラえもん毎週録画しそうです…でも録画するとなると何年もなりますよね!(゜□゜)

ドラえもん役の水田さんは「闇末」の倶生神弟の声をされていたと聞いたのでさっそくDVDで確認したんですが…ちょっと慣れるまで時間がかかりそうだったり。でもドラえもんの声として
早く聴いてみたいです♪♪

また改装…:・(*>-人)・: 

2005年03月12日(土) 1時22分
横スクロールのサイトはやっぱりほんの少しの命でした(T-T)やっぱり休みになると改装したい病になってしまいます。この性格がこのままだと一ヶ月に2.3度改装してしまいそうです。中身は充実していないのに本当に駄目ダメです(>_<;)ということで今度こそ!本当に今度こそ!サイトはこのままで中身を充実させていくように努力します!のでどうか温かく見守ってやって下さい:・(*>-人)・:
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wft579
読者になる
Yapme!一覧
読者になる