きょうも… 

2005年11月18日(金) 17時41分
ぉはよう
今日ヮァ
でいと仔トカ親戚が集まって夜飲み会すんだって昨日の疲れ取れてないっつぅのそれにいと仔苦手ャし…騙りたくない
まぢ誰かァァママヮもう、の掃除やってるし…(汗)
お姉ちゃんとバイクで逃げよう
H/K最近テヵ今週部活行ってないっす今日トカお姉ちゃんので合同練習あってるしィみんなやってんのか
実ヮ…の兄弟トカ柔道一家なんですで汚ィラだけやる気無しありえねぇ
いつまでこの日記もおわんのかな汚ィラ3日坊主だカラねぇ
んまぁ汚ィラの日記見てってくだしゃいな
何ヵ忘れてるょォな…あっご飯作んなきゃ
んぢゃッまた今度ォォ時間に余裕があったらNEトラウマァァ
バイサコバイバイサコ

汚初日記だポヾ(●´∀`)ノ 

2005年11月18日(金) 10時15分
ぉはょぅ
塚、なんで朝っぱらカラプログ作ってるし…
今日ゎ休みだっちゃッ
なんか今日小であるカラ汚ィラのだけ休みィ
もうすぐでテストだしィィィ汚ィラの予定でゎ今日カラ入院だったカラ汚ィラだけK月に受ける予定だったのォォォでも汚ィラが風邪引いたカラ入院が@月になった
テストうけたくなァァァいどうせ後ろの方だし
今日さぁダチカラ一緒にせぇんってあったんだケドどうせぢゃなくて遊びになるカラ断ったほんとゎ行くのがめんどかった今ダラA日記書きAしてるしィごめんねぇ誘ってくれたダチん仔
ひどいねぇきょうゎ、風邪まだ治ってないカラ外にゎでたらいけないんだってママもひどいんだね(藁)
今日、何しよっか
そうだッみんな誘って飲み会しょォォォアゲAでいきますょ
バイサコバイバイサコ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» きょうも… (2005年12月08日)
アイコン画像なお
» きょうも… (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfrrx223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる