プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
狩りの仲間について / 2004年12月12日(日)
m9(^д^)プギャー!!

↑流行らせてるのでみんなも使ってネ☆

貴方は狩りでは単騎ですか?ペアのみ?パーティーのみ?異性とだけ組む変態さん?

俺の場合Marriageする前まで狩りの殆どが単騎で締めくくられていたけど

Youyouyarがバイトを始めてない頃は終始一緒にどっかいってた記憶があります


俺も彼も面倒なものは嫌いで、ヒール後の「あり^^」なんて聞いたことがありません(^д^;;




でも



どっちかが死んだ時には「^0^;」で

レアが出た時も「^0^;」で



変なチャイナと変わらないです lol


以前の夢幻の島の仕様ではサラマンダーが鬼ウマだったので

しょっちゅう行っては逝って行っては逝って行っては逝って、してました。


リネージュしてる時に女の子からメールきてもシカトだよね^0^

とか話したのもこの頃です。(Youyoyuarはそれで彼女っぽい人と別れたらしいd^-^

俺も似たようなエピソードありますが(ノ▽`)

そんな彼も今バイクのためにバイトでAVのバーコード読んでます(レンタルビデオの店員


話を戻して、例えばこの前いったダークエルフケイブ(DEC)ツアー

あそこは人が少ない時に広場に行くと死ぬほど沸くのでやってられんばい。って感じです

俺のセオリーでは、WIZや遠距離攻撃系統の弓兵はエルフが先に処理して

近づいてきた近距離系のダークエルフはナイトやDE、おまけで君主が処理する。

WIZはスローが決まるならスロー、吸えるなら吸う、SOCならH-A回す。


んでツアーの際にこの事を伝えて、だいたいの人が理解してくれるんですが

やっぱり弓に釣られて追いかけているうちに数10匹お土産で持ってきちゃう人も中にはいるわけで

その度に「障害物利用して寄せてね」って言うんです

そこで質問なんですがこの日記を見ているあなたはパーティー中で指示されるのは嫌いですか?

俺はその人のためにも、PTのためにも、+になると思って言うんですが

その指示を嫌うというか、聞く耳持たない人なんていないと思うんですよね。あまり。たぶん。
 
 続きを読む...  
Posted at 22:03 / リネージュ / この記事のURL
コメント(0)
ロード オブ ザ リング 〜二つの塔〜 / 2004年12月11日(土)
昨日のLOR、皆さん見ましたか?


すでに3部作全てを映画館で見ましたが、今度王の帰還のスペシャル・エクステンデッドが公開されるらしいです。

以下、LOTR公式HPより抜粋

【見どころがこんなにいっぱいの劇場未公開シーン!】
■エントに襲撃され、塔に閉じ込められたサルマンの衝撃のその後!
■どっちがお酒に強い?レゴラスとギムリの飲み比べ競争の行方
■死者の道はもっと恐ろしかった!頭蓋骨の大洪水がアラゴルンたちを襲う!
■ガンダルフ危機一髪!アングマールの魔王との対決!
■瀕死のエオウィンを蘇らせた“王の癒しの手”
■見よ、王の剣を──パランティアに映るサウロンに宣戦布告するアラゴルン
■暗黒の塔、バラド=ドゥアの副官“サウロンの口”初登場!



アングマールってダークマールに似てるけど。違うかな?

しかし50分も追加上映とかスゴイ、見たいな…

特にレゴラスとギムリの飲み比べが(笑


俺の好きなキャラクターはなんといってもレゴラスですが

彼は身のこなしが軽い、早い、強い、凄い、かっくいー(ノ▽`)

エルフって強い種族なんだなぁ、って思った


アラゴルンは渋いしかっこいいし、リネージュのプリもあんなんだったら_| ̄|○

って思った人も多いはず(ノ▽`)




アラゴルンの恋人アルウェンこと、リヴ・タイラーの唇はやばいッス(´Д`*)

彼女の父ののエルロンド役の俳優ヒューゴウィービングはマトリックスのエージェントスミス役でよく知られています@@



キャラ違いすぎ

 
 続きを読む...  
Posted at 01:20 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.