感動しました!

April 03 [Sun], 2011, 6:42
昨日のレセプションに御参加頂きました皆様、本当にお忙しい中の御出席本当に有り難う御座いました今朝感動した事が有りましたので、どうしても副収入書き込みたくて昨日は御客様のテーブル上でキャストの女の子が鉄板をひっくり返し、御客様が火傷をすると言う事件が残念ながら起きてしまいました当然お客様は楽しみに来て頂いた小学生の女の子で手が火傷したのにも関わらず大人さえビックリするほどの笑顔で大丈夫ですの連呼そんな訳御座いませんでも終始笑顔でお食事して頂き又来る来たいって御帰りになりました包帯巻いて今日の朝昨日の対面の席にお座り頂いていました大切な御客様の御夫婦の御店に御礼に出掛けた時に御主人と奥様の第一声昨日の御子様に手には御主人オススメの1番効くと言う火傷薬が2箱そうなんです御夫妻は私のブログにもちょこちょこ登場する御店の御夫妻ですまるで自分事の様に当店の御客様の御心配を1晩中言い方の阜サが乏しい僕にはまるで家族なんですねぇって阜サしか出来ないのですが本当に感謝と感動を頂きました有り難う御座いますの言では感謝しきれませんこの僕が、けんの事業に参加させて頂いてからは今まで見えなかった物や大切な物に気付く毎日本当に嬉しいですねぇ早速昨日の御客様の所にケーキと共に火傷薬を御渡ししましたとっても喜んで頂いた事は書くまでも有りませんねぇこれで又けんで新しい御付き合いが広がった事が嬉しくて今日ここに書き残して置こうと思いました今日はプレオープンが行われてます明日はとうとうグランドオープン嬉しくて楽しくて仕方有りません今日はどんなドラマが待っているのでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wflkf5c2k3
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wflkf5c2k3/index1_0.rdf