可愛い系にしてみた★(なんで私が言うときキモイんだろう…) 

2004年12月01日(水) 16時58分
Leadちゃんレコ大金賞らしい!おめでとう!!!
しかも新春かくし芸大会にもでるんだって!!!

年末&お正月の楽しみがまたひとつ増えたよ…(愛)

もう、好きなアーティストとかできると毎日楽しいね!
「○月△日に◇◇が発売だ〜」が基準になるから月日が進むの早い。
(最近は本当そういうのばっか覚えてる/爆)


今年のサンタさんからのプレゼントはウィンズのライブDVDに決定だよ!!!

どうにかしたい 

2004年11月27日(土) 20時50分
私は普段の父は好きです。
けど、機嫌の悪くなった父は大嫌いです。
喧嘩して、怒った父は自分の言いたい事ばかり言ってる気がする。
機嫌が悪いだけでしょう!
ちょっと自分が気に入らないからって当たらないでよ!
文句があるなら自分でやってよ!
自分が怒鳴って周りがどれだけ嫌な思いになるか考えてよ!
本当嫌。お母さんの事考えて。

こんな事言ってるくせに何もしてあげれない自分が大嫌い。
根性無し。

終ってる 

2004年11月21日(日) 22時05分
ふとジブリ映画って何あるっけ?と思い紙にどんどん書き出していきました。
(余白にはお見せできないような落書き)
ジブリの男の子キャラってかっこいいですよね!大好き!!


……もうすぐテストなんだけどな…

HAPPY BIRTHDAY! 

2004年11月18日(木) 20時43分
今日は千葉っ子の誕生日です!
二十歳だよ二十歳!!!
飲酒も喫煙もOKなんだよ!!
あぁ…煙草くわえてるアダルティな涼平も素敵(゜∀゜)!!
これからも可愛くて男前な貴方でいてくださいv

食べかけ 

2004年11月15日(月) 17時50分
のシュガーロール。
(もう無くなりかけてる)
これ本当美味しいんですよね!!
かなりオススメの一品!!!

落書き 

2004年11月07日(日) 22時15分
今日電話してる時ずっと描いてました。
ちなみに妙なリアル絵は175Rのボーカルです(゜∀^)⌒☆(…)

似てない&キモイのにも程があるぜ自分☆

別にいいもん 

2004年10月31日(日) 18時41分
今日、実はLeadのリリースイベントあったんだよね。


行きたかった…。

勉強真っ最中 

2004年10月23日(土) 21時52分
の、クセに写メ日記更新。
明日は漢字検定ですよ。今まで勉強しなかったせいでかなりせっぱ詰まってます。
うぎゃーん!!!

何故か鉛筆の感じが堪らなく好きです。
鉛筆削るの楽しー!!
(そればっかやってます)

あのスマイルにはゴットでさえ敵わないと思うよ☆ 

2004年10月20日(水) 22時59分
てゆか、さっきの歌の大辞テンのウィンちゃんめちゃくちゃ可愛かったんですが…!(恋は盲目☆)
だって千葉とか千葉とか千葉とか千葉とか!!!(連呼)
終始エンジェルスマイルを披露してくれました。
はぁ…録画しといて良かった…
これでしばらくやっていけそうです。ぶふーーっ

偉大なる 

2004年10月18日(月) 18時10分
アイボン(ダブルユーの片方でなく)←分かってる
もう手放せません…!!
それにしても画質悪いな…200画素とか何様?!ケッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfl_keiryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる