たこるサマー2011。

July 30 [Sat], 2011, 19:01
今日は台風も去って過ごしやすい気温でしたね。朝からイラストかきかき。んでもってお昼はそのイラストを持って先日お知り合いになった方のお店でランチをいただきました。お店は三国にあるおっしゃれな造りのイタリアンカフェです。以前にお知り合いになる前に何度か来させていただいてました。今日のランチはカルボナーラ。うんまい結構パスタは色んなところで食べるのですがヒットです。いや、ホームランかも。あはは。その上お店の中はアルファロメオやイタリアンテイストがいっぱい。眺めているだけでもごはん杯いけそうです。ここのマスター、フィアットやアルファやそしてアグスタを最近取り寄せたらしいです。今朝書いたイラストをちっこい額に入れてプレゼントしました。残念ながらアグスタは明日来るとか残念。名残惜しくお店を後にしていざ、たこるサマーへ。場所は中央区のもっと大きな店を想像したけどスペースは畳くらいかなでもその横でもサカモトタカフミさんの個展もありました。メルヘンちっくな絵も描きはんねんなぁ。カワユス。たこるグッズやら色々あって欲しいのをめっちゃ我慢しました。我慢汁が出るほどに。限定天神祭りたこるうちわで我慢じゃ。ちっこい個展も見てまわると色々な刺激を受けますね。楽しその後、某ジロさんと密会してブツを受け取り帰りましたとさ。でもね。の調子の悪さはシールが怪しいとの結論が。火花バチバチ、キャブも、ピックアップコイルも新品どうやら燃料系くさいのは気がいていましたが。キックを何度も何度もしてもかからず、押しがけしてようやくエンジンがかかる。その押しがけの距離もだんだん伸びてきた。どうやらクランク内のシールが破けていて吸い込みが出来ず燃料が届かないようです。どうりて煙も多く、燃費も悪いはずやわ。はぁ、割るしかないかとほほ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wfihyn9bgy
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wfihyn9bgy/index1_0.rdf