あの激アツ台をパチスロ機販売サイトで・・・

December 10 [Mon], 2012, 18:07
馬並みナノネ〜♪ってな事で
もう忘れてる人も多いかもしれません、
平和から販売されたマキバオーですが。

中古台がクソほど安くなってるんで
思わずポチってしまいましたw
これで我が家のパチスロコレクションにまた一つ・・・
といったところでw

絵柄に特に好き嫌いが別れますが、
私はこの漫画も機種もお気に入りの一つなんです♪

カスケードビッグ時に
マキバオーが勝利したときのあの興奮ったら、
そりゃもうたまらんですばい(*´ω`*)


エウレカアプリで特訓特訓

November 02 [Fri], 2012, 12:38
ちょっと時期がずれるけど

エウレカのスロットアプリをダウンロードして

しこしこ回し続けてます。

エウレカはやっぱり熱い台ですよね!

実機じゃなくても楽しめる

数少ない個体だと言えます♪



実は、5号機になってからスロットからは少し遠ざかっていました。

が、このエウレカでまた舞い戻ってきた位、面白いんです!



ARTが一回50Gなのも楽しめる要素ですね♪

レントンの掛け声が更に熱くさせてくれます♪



だもんで、実機で新台で出た頃、

絶対に設定が入っていないにも関わらず

ARTの熱い演出見たさに投資が止まらず。

一体この機種にいくらつぎ込んだのやら(^-^;

パチスロライターのまりも

October 05 [Fri], 2012, 19:47
皆さんはパチスロライターのまりもという人物のことをご存知ですか?

このまりもという人のブログがあるんですが

かなり面白く見ることができるので

是非一度読んでみてください。

ちなみにこの人は今パチスロ必勝ガイドで活躍しているパチスロライターなので

パチスロ必勝ガイドでも存分に楽しませてくれると思いますよ。

みなさんは好きなライターさんや注目しているライターっていうのはいらっしゃいますか?

オススメのライターさんがいるなら
是非教えてもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルボロ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ