- / 2006年03月15日(水)
こ、こ、こ、こんばん わん つー(何)
ちょっとマジメにムカつくこと
あったし!!
だいたいなんで こう卒業近いときに
起こすかねぇ!!(怒)

はい! なんじゃコイツって思っても
気にしない!!(死)

話分かんなくても気にするな!!(何)

ただ、唯一の救いが
『F ・ T ・O』があるってことです(笑)

昨日、『オニギシ』聞いて
まーた泣いてしまいましたー(素)

『1リットルの涙』んときは
1ミリリットルも泣けんかったのに(笑)

どうやら、うちは歌に涙腺が
弱いよーで。
ていうか、エイトの曲に弱いらしい。(ぶはっ)

ほいじゃあね(何)
 
   
時間は17:55 / 関ジャニ∞  / U R L
蝶が13回羽ばたいた
- / 2006年03月14日(火)
今日、学校でヒナとヤス見っけた!!
地図帳、勉強で見てたんけどね、
めっちゃ眠い中(笑)

で、ボーっと見てたら
『安田』『村上』っていう のを発見。
眠気一気に吹っ飛んだぞー(何)

で、他にもないかなーって探そうと思ったけど、
やっぱ眠くて終了ー(爆)

ちなみに、どっちも同じ県で
うちの住んでる県にありましたー

ってだけ(笑
 
   
時間は20:26 / 関ジャニ∞  / U R L
蝶が5回羽ばたいた
- / 2006年03月14日(火)
『F・T・O』
取りにいったぞ
!!


さっき、予約してた『F ・T ・O』取りにいった
結構でっかく宣伝してあるわりには
いっぱいあったけど

めっちゃ嬉しかったわー
でー、ついで?にこれまた
結構いっぱいあったNEWSの
『サヤエンドウ』も買ってきましたわ。
ちなみに、初回盤ね。
エイトの方もNEWSの方も
初回・通常どっちもいっぱいあった。

てかさ、今改めて見ると
NEWS めっちゃ人数少なく見えて
寂しい・・・・。


いちお、開けたけど
エイトの初回盤の方しか今は聞いてません!!(笑)
まぁ、あとでじっくり聞きますから(笑)
ていうかさ、通常盤の方の三兄弟の
ジャケットのすばるが・・・(笑)
一瞬ビビって、その後すぐ笑いが・・・・(笑)

今日からずっとロマネが聞けるっちゅーことで
テンション高いですよ!?(笑)

なんか久しぶりにこんなにエイトのことを
話したような・・・・(笑)


あ、明日のズームインにエイト出るみたいですよ。
(http://jnews1.com/archives/50523521.html 参照)
出るといいなー
 
   
時間は18:30 / 関ジャニ∞  / U R L
蝶が2回羽ばたいた
シャボン玉が 散るように、僕の夢も 儚く散っていった / 2006年03月13日(月)
こんばん わん つー
今日、雑誌買ってきた。
(遅いとか禁句。お金がなかったんだって;)
表紙が勝運、勝運、勝運でビビった(笑)
まぁ、デビューするんだから
雑誌がほおって置くわけないか(笑)
で、d誌とポポロ買って来た。

てかね、昨日、臨時収入で5000円
もらった!!
お父さんの妹の家にじいちゃん+ばあちゃんが
行ってん。
で、昨日帰って来て、
卒業祝いで5000円くれた!!
めっちゃありがたいね(笑)

あ、あと、雑誌買いに言ったついでに、
CDんとこ寄ったんだけど そんときに
『F ・T ・O』の宣伝がね
結構でっかくしてあって一気に
テンション上がった(笑)
で、その端に
『NEWS サヤエンドウ』ってあった。
サヤエンドウ予約してないし(素)
ていうか、買えるのか!?(素)

テイチクさんの公式HPリニューアル
したんやってさ。
でさ、それにエイトのプロフィールあるんけど、
博貴のがあった。
すごい嬉しかったわー(素)
 
   
時間は18:14 / 関ジャニ∞  / U R L
蝶が1回羽ばたいた
気が付けば いつも傍に君がいた それが奇跡だということも知らずに / 2006年03月12日(日)
こんにち わン つー
昨日初めて勝運のCDのCM見たぞ えぇ(何)
まぁ、お金がナッシングなんで買えないンだけど(素)

昨日、夜の1時くらいに自分の部屋の隣で
プレ○テ2でスピ見てた(大爆)
そして、『大阪ロマネスク』のところで号泣っていう(笑)
真夜中にテレビの前で鼻すすってるって
恐ろしくない!?(素)

スピ見るの何気に久しぶりやったり
しますわ(笑)

ちゅーかなンか今
珍しく雪降ってる!!
めっちゃお久しぶりやーン(死)

今日も追記バトンですよー BYサザ○さン(死ねる)
 
   
時間は15:24 / 関ジャニ∞  / U R L
蝶が4回羽ばたいた
いつの間にか 君に溺れていた もう 戻れないくらいに / 2006年03月11日(土)
昨日のMステ、
KAT-TUNよりもちょっと
気になったことが・・・・(笑)
Mトピで、最初のとこで一瞬
亮に似た人が映ったような気がしたんだけど!?
見間違え!?
ずーっと気になってたんだけど。
あー・・・ 録っておけば良かったな〜・・・・。











メロのヒロくン(?)
なンか今日はチョコとかホワイトデーとか
しゃべってた(笑)
気が付いたらもうすぐだったわ!!
そして、『 F ・T ・O 』だ!!

追記バトンねー
 
   
時間は16:16 / ジャニーズ  / U R L
蝶が7回羽ばたいた
いつまでも 君と笑い合えると信じてた / 2006年03月10日(金)
こンばン わン つー
昨日のレコメン聞いて ルンルン気分の
咲空ですけどもー(笑)

さっきまでね、弟の友達が来とって、
普通にうるさかった。
しかもね、
『姉ちゃンの部屋見よーぜ』とかいう
馬鹿がいたし(素)

しばいたろか、ゴラァ(怒)
素で思ったぞ(誰)
自分の部屋 勝手に他人に見られるって
どうよ!?
ま、結局見ないで帰ってったンで良かったけど(笑)
ホントに見たら素で殴るぞ!!(怖)
汚いわけやないけど
雑誌とか投げてあるし(大爆)

今日はMステにKAT−TUN出るね。
視聴率いつもより上がるンじゃないかしら(誰)
KAT-TUN じゅんの担の友達に
言っといた。

最近の発見。
先生が意外にジャニにくわしかった
もう、普通のおばさンですけど(待て)

昼休み、『亀梨くン』って言ってるのが
聞こえたし。
ホンマ、意外やわー(素)
 
   
時間は17:28 / ジャニーズ  / U R L
蝶が4回羽ばたいた
ホットケーキ限定だぞっ!!(誰) / 2006年03月09日(木)
こんばん わン つー
咲空だぞっ!!(何)

今日、学校でホットケーキ作った。
思い出作りらしいよ。
うン、普通においしかった。

で、その後誕生会やった。
バレーボールだけだけど。
で、またあの3人に ガン飛ばされたぞぃ!!(何)
レーザー光線で死ぬ!!(素)

ホットケーキ限定で楽しかった(素)
1枚だけシロップわざとかけすぎたのを
班で分けて食べた。
めっちゃ甘かったし、ベタベタしてた

シロップは適度にかけるのがいいですね(何)
あれは完全にかけすぎだし。
めっちゃ甘かったー・・・・。

ホットケーキ自体はおいしかったぞ!!(誰)
 
   
時間は18:06 / 学校  / U R L
蝶が3回羽ばたいた
チャイナに いっチャイナ!! / 2006年03月08日(水)
こんばん わン つー
めちゃくそ変なタイトルですンませンです(笑)
近くの男子が今日ずーっとほざいていて、
それが友達にも感染して
チャイナにいっチャイナ!!
チャイナにいっチャイナ!!
ばっか聞こえた(笑)

ちゅーか、放課後『ナン』食べたぞ!!(何)
給食に出たやつなンやけど、
なんでか、1年の教室にいたクラスの子が
食べとって、外で遊ンでたうちらが
頼ンでちょっと分けてもらって
それをさらに友達と分けて食べた!!(長)
うまかったけど、なンも付けンで食べたから、
ちょっと物足りなかったけど(笑)

今日もネタナッシングなンでーすよ(何)
 
   
時間は17:55 / 学校  / U R L
蝶が2回羽ばたいた
ずっとずっと 私の隣で笑っていてください / 2006年03月07日(火)
香波c からバトン回って来ました。
ネタ ナッシングなんで使っちゃいますね(笑)

◎バトンのルール◎
@回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
Bまとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム 
┗なンでしょうね・・・・。
エイト鑑賞とか?

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
┗最近だと エイトのカレンダー
アルバム出るから 最近はあんま買わないから、
安いものはなしで。

☆最近ショックだったこと 
┗友達がオヤジフェチだったこと
嘘(笑)
でも、オヤジフェチってことは事実です(笑)

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
┗飲みせん。
親はガンガン飲んでるけど(笑)

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
┗えぇー・・・・、
特にないかもです。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
┗エイトか音楽かまぁ、その他モロモロ

☆年末年始の予定は?
┗ずーっと家に居ました(笑)
特にすることなかったです(笑)

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
┗マンガ読んでた時期あったけど、
もう忘れたかも

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
┗特にないかもね、えぇ(何)

☆今年を表す漢字を一つ!
┗1文字・・・・。
分かんない(爆)
とりあえず、『八』で。

☆お国自慢を一つ
┗お国ねぇ・・・・。
芸人並みにおもしろい男前がいるってことにしときます(笑)
 
   
時間は18:28 / バトン  / U R L
蝶が3回羽ばたいた
P R
■■プロフィール■■
□名前□咲空(サク)

□担当□ヨコちょ

□副担□博貴

□誕生日□"93 12 9 現在 章6

□血液型□ヒナと博貴と同じABガタン

□好きやねん□
関ジャニ∞ ジャニ全般 音楽 PC 大阪or 関西 妄想(大爆) 睡眠

もっと知っちゃう?(前略プロフ)


【持ち帰ってくれると嬉しい】

相互さンは常に募集中(笑)
ただし、違反してる場合は×
■■NEW■■
■■アリガト♪■■
アイコン画像褌一丁
- (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
- (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
- (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
- (2008年09月24日)
アイコン画像さぇ
- (2007年04月30日)
アイコン画像さぇ
- (2006年09月17日)
アイコン画像さぇ
- (2006年07月16日)
アイコン画像とも
- (2006年04月20日)
アイコン画像さぇ
- (2006年04月17日)
アイコン画像とも
- (2006年03月24日)
■■大切な仲間■■
■■ヒロ■■
メロメロパーク
■■同盟■■
■■感謝=∞■■
Ameldy!! Maple Lento*  PUPPYxC Sweet Time love cherry lala-pop チェシャネコ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.